• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

九州大学の理系学部の試験問題は[共通]ですか?

九州大学の理系学部の試験問題についてお尋ねします。 「医学部」では医学部の問題が、「理学部」では理学部の問題が、というように、 学部によって異なる問題が出されるのでしょうか。 それとも、理系であれば、すべて共通の試験なのでしょうか。 ご存知のかた、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

看護科の数学以外は共通です。 こういった質問はネット上の赤の他人に訊くのではなく、「自ら動いて調べる」習慣を身に付けた方がいいですよ。 とても重要なことです。 学校の進路指導室や、本屋さんに行って赤本を見てきてください。

質問者からのお礼

ありがとうございました。積極的にがんばります。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

優れモノのサイトがありますね。 http://kumamoto.s12.xrea.com/nyusi/Qdai_kiseki_ri.pdf これを無料公開しているとは太っ腹。 しかし調べることに関しては#1さんに完全同意です。

質問者からのお礼

有益な情報をありがとうございました。