• 締切済み

真剣に悩んでいます

自分がゲイなのではないのかと悩んでいます。 仕事柄いろいろな人と会うので、仕事上で知り合った女性はたくさんいるのですが、 「彼女にしたい!」などと思いません。 あくまで仕事で知り合った人、過去に一緒に仕事した人、という目でしか見ず、 それ以上の親密な関係になりたいと感じません。 一方で、男性といる時間の方が、女性といるより楽しいし、居心地がいいと感じます。 物心ついた頃から異性にはあまり興味がなく、 同性と遊んだりする方が多かったです。 エッチな本やビデオを見ても、 「何が楽しくて堂々と裸を晒してるの?」 としか思えず、セックスに対しても、 「お互いの生殖器を合わせるなんて気持ち悪い!」 と思っています。 高校時代は共学の学校だったのですが、 その学校の女子があまりにもガサツで、 全女に対して嫌悪感まで持っていました。 大学は工学系で、生徒の過半数が男でしたが、 友人と飲みに行ったりカラオケに行ったりするのがとても楽しかったです。 ようは女性といるより男性といる方が楽しいと感じるわけです。 しかし男性を恋愛的な意味で好きになったことがあるわけでもありません。 自分が自覚してないだけで、やはり自分はゲイなのでしょうか? もしゲイだったとして、ゲイであることはひた隠しにするべきなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私は女でバイです。 私も最近までずっと 「もしかして…私、恋愛対象が異性から同性に変わっちゃったかな…」 と悩んでいました。 バイなので両性愛者でした。 元々異性愛者だったのですが、 周りの男性は本当にデリカシーの無い人達ばかりで 私は男性恐怖症になってしまいました。 いつからか、男女恋愛を描いた少女漫画も 読めなくなっていきました。 私はアニメが好きで、変な話、男キャラに 本気で恋をしてしまうのです。 矛盾してますよね。 それに、今私には彼女がいます。 異性といるより同性といた方が落ち着く というのは 誰もがそうなんじゃないでしょうか。 男女ではお互いに、好みも違います。 友達間は基本そういうことだと思います。 男女の性行為が嫌なら、 気持ち悪いかもしれませんが、 男同士の性行為を想像してみてください。 抵抗感や嫌悪感がないのであれば ゲイの可能性が少なからずあるかも 知れません。 もしゲイだったとして、 それをカミングアウトするかどうかは自由です。 ですが、男性は女性に比べて 同性愛に対する偏見を持っているので 嫌われてしまうかもしれません。 私はまだ中2なので 人生経験も少ないですから、 私の意見は無視していただいて結構です。 すこしでも心の支えになりたいのです。

関連するQ&A

  • 男ですがフェラしたい(真剣です)

    僕は、男で女性が好きなんですが、最近一度でいいからチンポをしゃぶってみたいなと思うようになりました。 そこで、他の掲示板ですが、誰かフェラさせてもらえませんかとゲイの方に呼びかけてみましたが、実現できませんでした。 もし女性がフェラさせて欲しいと呼びかけたのなら、かなり多くの男性が名乗り出ると思うんです。実際、エッチな投稿をしているだけの女性に対し、「会ってみない?」とか「俺としよう」とメールアドレスを公開されている男性が多くいました。 ですので、御自身が男性で、かつ性の対象も男性であるゲイの方なら、僕のお願いを聞いていただけるかと、割と簡単に相手を見つけられるかと思っていました。申し出が殺到するのではとか、その中から、条件を見て男性を選べるんじゃないか(やさしくてさわやかで清潔 等)とも思っていました(気を悪くされたらごめんなさい)。 しかし、実際には「俺のを咥えてみないか」と名乗り出てくれる方はおりませんでした。 ゲイの方はそういう性のことに対して、女性が好きな男性とは感じ方が違うのでしょうか? 決して差別したりしているわけではなく、本当にそういう経験をしてみたいので、お気持ちを知りたくて質問しました。

  • 真剣に悩んでいます。教えてください。

    私は20代の男性です。が、実は私は「ゲイ」です。 悩みというのは、実はこのことなんです。今の私は、男性の体を見て性的興奮を覚えてしまいます。けれども、私はこんな自分が嫌で仕方がありません。 普通に女性の体を見て興奮したいのです。でも今の私にはそれができません。 「同性が好き」というこの状態を治すことはできないのでしょうか?このまま一生男性が好きでしかないのでしょうか?どなたかアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。

  • 男同士のカップルの真剣な相談です。

    みなさん、こんにちは。 ゲイの恋愛相談をさせていただきます。自分は30代の男性、彼は20代後半の男性です。自分は男性と付き合うのは初めてでした。 数日前、突然、2年付き合った彼から、「2週間前に好きな人ができたので、普通の友達になってほしい」といわれました。突然と書きましたが、伏線がなかったわけではなく、全部は書けませんが、自分たちの年齢差などのことで、このままうまくいくかな?と心配には思っていました。また、自分の心構えとしても、結婚したいといっている彼に、今後、彼女ができたときや、新しい彼ができたとき、できたら自由にさせてやりたいなとも考えていました。一生(無理だと思いますけど)つながりを持っていけたらいいと思いつつ、2年間大切に付き合いを重ねてきました。 でも、この言われ方は自分としては少々突然すぎました。 これは彼の話ですが、「2週間前に、その人に会い、どんどん好きになった、まだ告白はしていない。」とのことでした。彼がお熱をあげているだけなのかなとも思いますが、まだその人と付き合いだせると決まったわけでもないのに、こんなことを言われるなんて、もともと気持ちが薄れていたんだなとも思います。 電話で話されたとき、「いきなりだから時間をくれ」と言ってあります。今日、彼に会い、事情を聞きます。とにかく自分の意見ではなく、彼の話を聞いてくるつもりです。 伺いたい問題点を整理します。 1 もう一度やり直そうというかどうか。 2 自分としては、悔しいけれど、このまま友達でいくか。こんな人の気持ちを踏みにじるようなやつとは付き合えないと、別れることにするか、迷っています。 ゲイの方だけでなく、男性女性、いろいろな立場のみなさんから、お返事をいただけたらと思います。 読んでくださってありがとうございます。意見を書いてくださったみなさんに、ここでお礼を申し上げます。

  • 真剣に彼女が欲しいです

    来年で三十路です。この歳で未だに彼女一人できたことがありません。 来年は兄が結婚します。これで親族で独り身は自分一人になります。はっきり言って淋しいです 真剣に恋人を作りたいのです。そのために何をすればいいか考えてみたところ、「女性という生き物を知る」と言うところへたどり着きました。 と言うわけで、女性の方に回答をお願いいたします(男性でももちろんOKです) 女性は・・・ 何が好きなんですか? 何が嫌いなんですか? 何に興味があるのですか? 何をして貰うと喜ぶのですか? 何をされると嫌になるのですか? 聞きたいことはもっと沢山あります。変な言い方ですが、私は「女性」という教科の生徒になります。 先生方に色々ご教授頂きたいです。 決してふざけてるわけではありません。真剣です。 よろしくお願いいたします

  • 【※ 1400字の長文お悩み相談】

    【※ 1400字の長文お悩み相談】 私はゲイですが、悩みがあります。 なぜこのカテゴリなのかは後々何となく分かります。 悩みというよりは、ずっと考えていることがあって、私は男らしい人が好きですが、自分もまた同じように男らしい人間でありたいという欲求があります。 そうすると、ストレートの男性が持つ本来の「男らしさ」に異常に憧れを抱き、半ば嫉妬してしまうことがあります。 なぜなら、ゲイである以上、ストレートの男性と同じ「男らしさ」を得ることは不可能なのではないか、と最近思うようになってきたからです。 これは完全に私の勝手な考察と自論によって作り上げられているものということを予めご了承の上聞いて欲しいです。 前述した通り、私は男らしければ男らしい人にほど惹かれるのですが、生物学的に見て、男らしい人が好き=守られたい・守ってほしいという本能的欲求=有性生殖の機能上守られる立場にある女性の感情という勝手な方程式ができました。 この守ってほしいという本能的な「女性らしさ」がストレートの男性のような「男らしさ」を完全に取得できない原因なのではないかと思うんです。 実際に他のゲイの方を見てて思うのは、ゲイはあくまで「同性愛者」であって性同一性障害とは違うものの、女々しい仕草や言動を意図せずに行っている方や、女々しい所作がなく男らしい方でも、どこかストレートの男性特有の「男らしさ」ではない、別物のような気がするんです。 どうあがいてもゲイには真似できない、ストレートの男性にのみ持っている男らしいオーラがあるんですよね。 無論、これはあくまで私の経験上の話ですけど。 私は日頃から自分をより男らしくするために努力していますが、そういった実体験や、私の勝手な推察も合わさって、その努力にも限界があるのではないかと思っています。 ストレートの男性とゲイとの間には、なんだか絶対に超えることのできない見えない壁があるような、そんな気がするんです。 でも、ストレートの方だって女性に甘えたりするし、ゲイの方だって甘えられたい人もいるし、そもそも有性生殖ができあがるとき、メスから分裂してオスが生まれたという話も聞きますし、人間は誰でも同性愛やセクシャルマイノリティになる素質を持っている、なんて話もありますし、そもそもストレートの男性でも「男らしさ」には異常なほどの個人差がありますし、実際のところ私の推察は間違っているような気がしますが、なぜか頭から付いて離れないんですよね。 そもそも、オス=守るのに適したフォルム・機能、メス=守られるのに適したフォルム・機能という考えもあります。 そのため男らしい人が好きということは守られたいという女性的な感情であるため、守りやすさに焦点を当てた場合、男性としては多少劣っているのではないか、とも思うんですよね。 もしそれが本当なら、どこまでも男らしさを欲する私には悲しい現実なんですよね。それは相手にも自分にも求めていることです。 果たしてゲイがストレートと同じような男らしい仕草や言動を取得できるのか。そもそも男らしい人に惹かれる=女性的な感情なのか。そして女性的な感情の有無が「男性らしさ」に影響するものなのか、その女性的な感情が、メスを守る男性としては劣る感情なのか、そもそもオスはメスから生まれたから、どちらにもオス・メスの要素が少なからず存在するというのは本当なのか。 詳しい方にそういった部分を教えていただきたいです。また皆さんの考えがあれば聞いてみたいです。 もう一度言いますが、これは全て私の勝手な推察と経験から作り出された勝手な悩みです。 言っていることが間違っているとか、どうだとかいうのは、暖かく見守ってください。

  • ゲイの女性との性交渉

    ゲイです(カミングアウトしてません)。今までゲイとして生きてきて、何度か女性にセックスしそうな雰囲気になりそうになりましたが、その度に回避してきました。もしも、勃起せずにセックスできなかったとなると、ゲイであることを感づかれそうだからです。 「ゲイの約半数がある時点で女性と性交渉を持っている」という調査結果が出てることを知ったのですが、ゲイでも女性を愛することができるということなのでしょうか。ゲイの方で女性と性交渉を持ったことのある方にお聞きしたいです。

  • 彼を信じてるんですが…

    私には付き合ってる彼がいますが、この春から学校が別れてしまいます。私は女子高なんですが、彼は共学です。彼に好きな人が新たにできないか不安です。男性からして彼女がいても他の女性に目がいくものでしょうか?もしくは女性のかたで同じ思いをされたかた教えて下さい。

  • 真剣に質問します

    私は男性33才 女性30才 結婚適齢期を過ぎてる年齢だと思います。 とても素晴らしい優しくて純水な女性を好きになり、付き合って結婚したいと思ったのですが 好きなのは本当に好きなのですが、彼女が立派すぎてしまって自分が彼女に迷惑をかけることが多いことに気づき、 それだったら彼女に本当に幸せになってほしいから 自分は彼女のこと本当に好きだからこそ身を引いて 彼女には自分より立派な男性と一緒になったほうがいいと思いました。 彼女がしっかりしすぎていて、私が彼女を幸せにすることは、ほとんどなく、幸せにしてもらうばかりになってしまうのが目に見えてます。 そんなこと気にするな!と言われそうですが、 まず考え方が彼女のほうが大人 学歴も彼女は超エリート 仕事も、とても難しい仕事をしていますし、給料も私よりもらってると思います。 身を引いたほうが彼女にとっても自分にとってもいいでしょうか? 真剣に悩んでます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 助けてください・・・(。。、) 真剣に悩んでいます。

    私は、26歳の女性です。中学を卒業して十年弱経ちます。 私は、現在メール交換をしている中学時代の同級生の男性がいます。 その男性とは、昨年からメール交換をし始めました。 彼とはもうずっと10年近く会っていません。 連絡を取り始めたきっかけは、私が彼の実家へ郵送した一通の手紙でした。彼のことが気になって仕方なかったので、勇気を出して手紙を送りました。 私は、中学校時代に彼のことが好きになり 当時告白をして断られていますが 中学校を卒業してから1日も彼のことを忘れたことがなく高校→専門学校→社会人になってからも最低でも1日1回は彼のことが頭に浮かびました。もちろん今でもそうです。 中学を卒業してからも彼のことはずっと片隅にありました。 もちろん中学を卒業してから彼と連絡を取る前にも色々な出会いがありました。 20歳になる前に友達に紹介で知り合った人や社会人になってから友人から誘われて何気なく行ったコンパで知り合った人と付き合ったりもしました。 私はつい最近、彼に「○○さんは、前に 3年半恋人がいないと言っていたけど、その人とはどのくらい付き合ったの?」 と聞かれてました。なので私は正直に 「5ヶ月だよ。」と答えました。 そしてそのあとまた彼が 「その前とかは?」 と聞いてきたのでまた正直に答えました。(未成年の時のエピソードや コンパで恋人としては付き合ってないけど異性の友人ができたと言うことも) ちなみに、彼は付き合った女性の数はすごく少ないと言っていました。 そして、短くても3年は付き合ったと言ってました。 私が彼の質問に対して正直に答えたのは、彼が私に対して異性として興味を持っているように感じないこと、彼には自分のことを知ってほしいということと嘘をつきたくないということ、あとは中学校時代は暗くて中学時代のイメージしか知らない人は私が彼氏ができない人間かと思っていると思ったからです。つまり、中学校時代おとなしかった私だって色々な人と付き合ってきたんだと自慢をしたかったからです。 私が彼の質問に対して正直に答えたら、 「○○さんって結構付き合ってるんだ。長くてどのくらいなの?」 と聞いてきました。 そして私は、長くてどのくらいなの?と言う質問に対して答えたくなかったのでそこはスルーして次のように答えました。 「私は「結構」ってわけではないよ。今までは一人の人と長く付き合ったことがないんだよね…。」と答えました。 そういう言い方をしたら、彼はまた「どのくらいの期間付き合ったの?」と催促してきました。そして言いにくいけど1年もないといってしまいました。 私ははっきり言って彼からの「今まで何人の人と付き合ったの?」 と言う質問は嫌でした。一番聞かれると困る質問でした。 でも、わたしは、いずれ彼と深い関係になりたい人と強く思っているから嘘は吐きたくなかったので正直に答えてしまいました。 それから、メールがこなくなりました。彼から見た私の中学生の頃のイメージと今現在の私のイメージは、あまり変わっていないそうです。 (今の私のイメージは、メールの仕方や写メールを見て判ってもらいました。) 彼からみた私のイメージは、当時も今もよい意味で真面目で誠実だと言うことです。 自分でもこんなことを言うのは何ですが、私は、異性関係に対しても仕事に対しても真面目です。性に対しても学生の時から人一倍真面目です。親や親戚や医者からも真面目すぎると言われるぐらいです。決して真面目すぎるのがいいと思ってはいませんが… とにかく、淫乱あばずれ女ではないと自覚しています。 私は彼に正直に話してしまったことで、変なイメージを与えてしまったかもしれません。でも嘘を吐きたくなかったし、中学の時私の告白を断ったわけだし、私に興味を持ってなさそうだから話してしまいました。 だからメールが来なくなってのかもしれません。 そのことを、50,60代の人に相談したら 「とにかく、その件で謝るのはやめなさい! 普通に、メールの返事がないから どうしたのかって気になってメールしちゃった…と言う風なメールを送りなさい。」 と言ってました。 あと、「その人があんたに興味を持っていなくて普通そんな質問してくる? あんたに興味を持っていなくて(その質問をする)そんなエネルギー使うと思う?私だったらしないけど。」 と言っていました。 皆さんだったらどういう感じでメールを送りますか? 普通にメールを送ればいいでしょうか? 中学校時代、告白をして断わられたから 私は変わったんだという印象を与えたかったのです…(。。、) 真剣に悩んでいます。 嘘を吐いておくべきでしたでしょうか?

  • ゲイの男性が好ましい

    自分自身バイで、自分から好きになる相手は女性ばっかりなんです。 男性が女性のことをいやらしい目で見てるという変な意識があって男性が苦手と言うこともあるんですが、その点から考えても女性を性的な部分だけで見ないというゲイやバイの男性がいいなぁ~と思っています。 もちろん普通の男性と付き合ったこともありますが、表面上というか、心から愛することができませんでした。 これも嗜好の問題かなぁと思いましたが、ゲイの人は女性を愛せますか? バイの女がゲイの男性に興味があるなんて他の人でこんな人いますか?