• 締切済み

ブレイカーの2P2Eとはなんでしょうか?

ビル管理に入ったばかりのど素人です。 本日上司からブレイカーの話をされたのですが、ちょっとわかりませんでした。 2P2Eとはなんなのでしょうか?全くのど素人ですので、できれば一からわかりやすく教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

2Pとは入力,出力とも2端子と言う意味で、2Eは、過電流検知機能が2つあるという意味です。

回答No.1

53歳 男性 2P2Eで検索しました 両方の回路に電流引き外しコイルがある意味の様です 参考になりますか? http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/12794