• 締切済み

子宮に鈍痛が

先日、彼と性行為をしました。 生理後の久しぶりの性行為でした。 翌日だけ子宮に少し鈍い痛みがありました。 基礎体温を測っているし、生理の時期から見てもこの日は排卵日です。 排卵痛なのか、性交痛なのか、内膜症なのか…。 原因はどんなものが考えられますか? ちなみに生理痛は全くありません。 経血の量も多くありません。

みんなの回答

回答No.1

気になるのならやはり病院で診て貰った方がいいですよ。 文面で訊かれてもお医者さんでも分からないと思います。 判断するのに血液検査とか内診とか必要ですからね。。。