• 締切済み
  • すぐに回答を!

ただの生理ですか?妊娠?

前回の生理が終了し、1週間が経ちました。 生理予定日前には眠気、だるさ、軽い生理痛を感じ生理に備える感じなのですが、予定日の1日前に生理が来て3日目でおりものシートにうっすらまで経血がなくなり、4日目と5日目に3日目ぐらいの少し多めに経血が出ました。 生理が終わった今でも異常な程の眠気と子宮がチクチクする(子宮に違和感)痛みも感じますし、体温もずっと平熱より高いです。(基礎体温を測っていた訳ではないのですが、、、。) そこで昨日検査薬を試してみると、薄く陽性反応が出ましたが、捨てる時に見ると陽性反応は消えていました。 10月の排卵日の2日前に彼と性行為しているので、気になります(._.) 妊娠の可能性は低いですか? 同じ経験された方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• 回答No.2

おそらく妊娠はないと思います。 何度か化学的流産を経験しています。(病院で確認済みです) その時でも検査薬が時間とともに消える事はなく、毎日の検査で日に日に薄くなっていきました。 初期に流産した時は手術するまでクッキリと陽性反応でした。 基礎体温がこのまま高いようなら違う病気も考えられますので、病院に行かれることをおすすめします。