• 締切済み

コーディネート

灰色に黒の水玉のワンピースにあう洋服って なにかありますか? できればはやく回答おねがいします。

みんなの回答

  • sacchin55
  • ベストアンサー率52% (112/213)
回答No.2

こんばんは。 ロイヤルブルーのカーデとかいいと思いますよ。 今年の流行色でもありますから。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

同じモノトーンか、ビビットな色合いの上着・靴。 でも、実物が見えないので何とも言えないです 「モノトーン ドット ワンピース」あたりで画像検索してみては?

momokam12
質問者

お礼

ありがとうございまう(*´▽`*)

関連するQ&A

  • コーディネートを教えて下さい!

    ギンガムチェックのワンピース(写真参照、水色)を買いましたが、コーディネートがわかりません。 茶色の細ベルトは始めから洋服についてました。 半そでですが、上に何か着れば今の時期でもおかしくないですよね? このワンピースにアウターは何が似合うか、あと靴やバッグなど、皆さんのコーディネートを教えて下さい。 よろしくお願いします。 沢山の方に回答していただけると嬉しいです。

  • ワンピのコーディネートについて

    20代前半の女です。来週の飲み会に着ていく服を考えています。 赤系の小花柄ワンピースを購入予定で、黒ブーツ・黒レギンス・肌色ストッキングを合わせる予定です。 ワンピだけだと時期が時期なので寒いし、タートルネックを合わせようかと思っていますが、いつも黒基調のスタイルなので今回は足元だけにおさえてタートルネックは他の色にしようと思っています。 実は私は手首・足首は細いですが、お腹まわりなど隠れる部分が太いいわゆる着痩せデブなんです・・・。ファッションセンスもイマイチです。 好んで黒を着たり、タイトなものを避けたりしています。 飲み会はいつも黒(お嬢系)に茶色のスカート(フレアやバルーン)などを着ていますが、居酒屋や焼き鳥屋ではうくこともしばしば・・・ 黒や灰色以外に締まって見える色ってありますか? また、タートルネック以外にもワンピに合うトップスがあったら教えて下さい。

  • コーディネート

    黒っぽいジャケットの下に灰色のパーカーを着ようと思うのですが、パンツはどんなのを着たらよいでしょうか? アドバイスお願いします。<(_ _)> 身長170♂でやや細身です

  • コーディネート

    高3の女です! 青で白の水玉模様のズボンなんですけど結構ダボっと しています。 このズボンにあう洋服ってなんですか?

  • このコーディネートどう思いますか?

    こんにちは。 私は最近までコーディネートを 意識することせず生活してきました。 でも最近、友人をみていて 遅れてるかなと思い、すこし コーディネートしてみました・・← 辛口でこのコーデを評価してください! また、「これをこうしたほうがいい」など アドバイスをいただけると幸いです!! コーデ・・ ニット帽(白・ぼんぼん付) ハイネック(ピンクっぽい赤) パーカー(灰色) ショーパン(黒) タイツ(黒) できるだけ早く回答を お待ちしています!! よろしくお願いします!!

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • ワンピースのコーディネートを教えてください。

    先日買ったのですが、これだけ着ると、なんだかおばさんぽくって・・・。 タンクトップワンピースで、上に一段フリルがついています。 色は白で茶色の小さい水玉模様です。 裾の丈がバラバラ(?)で、ひざ上です。 コーディネートしようにも、知識もセンスもなくて。 私は現在中学3年生なので、年相応のコーディネートを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワンピースのコーディネイト

    私はひざが見えるくらいの長さのノースリーブの白のワンピースを持っているのですが そのまま着るのはまだ早いので、重ね着風に着てみたいと思っています。 そこで、この前街で見かけたのが 一番下に水色に白の水玉模様のタンクトップを着て その上から羽織るようにワンピースを着ていて1番上のボタンだけしめていました。 その上からボレロを着て ワンピースの下にはロールアップのジーンズを履いていました。 そのファッションがとてもかわいいと思って私もマネしたいと思ったのですが 私はボレロを持っていません。。 代わりに上着としてはジージャンがあるのですが、 ジージャンにデニムで、ワンピースの下もロールアップのジーンズでデニムって おかしくないでしょうか? それから、この服装で今の時期ジージャンを羽織るのは暑いでしょうか?

  • コーディネートについてです(>_<)

    春から大学生になるのですがコーディネートで悩んでいます。4、5パターン欲しいですがうまくいきません・・・ そこでコーディネートについて御助言お願い致します<m(__)m> 持っているのは・・・ アウター・・・テーラードジャケット黒+ジレ(ベスト)黒+パーカー灰 インナー・・・ロングTシャツ白+黒 ボトム・・・リーバイス501濃い色+淡い色 です\(^o^)/ 以上の服とアウターとインナーとを新たに買いたいので買った方が良い物、そしてそれを足した服でコーディネートを考えて頂きたいです。 よろしくお願いします(>_<)

  • コーディネートしてください!!

    中3の男です 今もってるのは白くて薄い青の線が縦に入ってるシャツと黒のチェック柄のシャツと白のTシャツ2枚と黒のTシャツ2枚と色落ちした青のジーンズと灰色のちょっと濃いジーンズを持ってます。 これでコーディネートしてください!!

専門家に質問してみよう