• 締切済み

コーディネート

灰色に黒の水玉のワンピースにあう洋服って なにかありますか? できればはやく回答おねがいします。

みんなの回答

• sacchin55
回答No.2

こんばんは。 ロイヤルブルーのカーデとかいいと思いますよ。 今年の流行色でもありますから。

noname#201345
noname#201345
回答No.1

同じモノトーンか、ビビットな色合いの上着・靴。 でも、実物が見えないので何とも言えないです 「モノトーン ドット ワンピース」あたりで画像検索してみては?

momokam12
質問者

お礼

ありがとうございまう(*´▽`*)