• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気持ちがないからセックスが痛い?)

気持ちがないからセックスが痛い?

tomoakiaidaの回答

回答No.4

生理的ではなく心理的に受け付けないのでしょう。

nakanokagura04
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですね。生理的ではなく心がもう受け付けなくなっちゃったようです。 このまま付き合い続けていくのは難しいので、別れる方向で話を進めて行きたいと思います。 回答くださりどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • sexに慣れるのに時間がかかり、逃げたい気持ち

    1月に結婚しました旦那さんとは知人の紹介で、去年の5月にお見合いをして知り合いました。 8月にプロポーズしてくださり、結婚式の準備や新居への引っ越しを済ませた後、クリスマスに初めてsexをしてから、もう4ヵ月も経つのにまだsexに身体が慣れません。 旦那さんは私がsexを感じないことに気がついています。 だから私がよくなるように気を使われて、長時間かけて口で愛撫してくださったり、最中も私に色々質問され、工夫されます。 全てコミュニケーション不足が原因のこと、私が恥ずかしがらずに打ち明ければいいことなのですが、それが出来ず慣れないsexに耐えるしかできません。 なかなか順応できない私がいけないのですけど、不快感で声が大きく漏れてしまうと旦那さんは私が気持よくなっていると思うようで、私も嘘をつくつもりはないのですけど、最中は早く終わって欲しい気持ちが強いですから、自分が感じている不快感を正直に旦那さんに伝えることができないまま終えてしまいます。 12月1月の初めのうちは不快感を伝え、優しくしてもらったり中断してもらったりしていましたが、それが回数を重ねるうちにだんだんと言い辛くなってきて、現在はもう3ヶ月も経ってますから旦那さんは私がもう痛みもなく慣れたものと思われているので、sexを楽しまれてますし、私はなかなか言い出せずに今日までずるずると来ました。 sexの他は、不満は一つもありません。とても良くしてくださいます。 可愛い可愛いと、大事にしてもらえることに女性としての幸せを感じます。 旦那さんを紹介された時に、人柄も好し、仕事もしっかりされてはる、生活も安定したものにしてくれはると確信しました。 結婚してみてからも、狂いはなかったと思えています。 ただ一つ物思いにふけることは、今日ご相談したい旦那さんの性欲の強さと私のなかなか慣れないsexのことで、興奮してこられる旦那さんをほんの少しだけ拒絶してしまいそうになる私自身に歯痒くなることです。 普段は優しい旦那さんが、sexになると息遣いが変わり別人になり、獣のように無我夢中で腰を動かされている姿を見ると、局部に耐えながら「私は今一体なにをやっているの?」という言葉が頭の中に不意に浮かんできて泣きたくなります。 もちろんこれは私の勝手な思い込みに過ぎず、獣にならはるわけじゃなくて最中の途中は会話も交わせます。 私は性体験も知識もなかったですから、男性の性をよく理解していないだけかも知れませんし、一回一回を乗り切って行けば、いつか自然とsexが心地よいものになるものだと思っていました。 そのはずが、私の身体は慣れるのが遅いようで、幾度となく最中に逃げたい気持ちになり、それを辛抱して、昨夜もなんとか耐え終え、今夜のsexが刻々と迫ってくることが憂鬱で、これからのことも不安なんです。 もう100回以上sexしているのに恥部の不快感が取れず、慣れないというのは私の身体に何か異常があるのでしょうか? 耐えられないほどの痛みや出血はないのですけど。 ほとんど濡れないので、毎回ローションを多めに付けてしているのですが。 回数は週6回、ほぼ毎日です。お休みの日やお休みの前の日は5回くらい射精しはります。 休日以外の日でも2~3回射精される時もあります。 射精前が一番激しく動きはる時なんで、この時が一番つらいです。 感覚としては、恥部の神経か筋か何かが引っ張られてむず痒い・痛痒いような不快感があります。 年齢は、私が二十歳で、旦那さんが29歳です。 旦那さんは子供は後3年は欲しくないそうです。 妊娠してしまったらそれはそれで喜ばしいことなのですが。

  • アナルセックスについての注意点

    質問です。 今付き合っている彼女とアナルセックスをしたいと思っています。 理由は興味がある、妊娠の可能性が低くなる、彼女もしてみたいといっているからです。 色々調べたらある程度の量のローションにゴム、浣腸が望ましいとありました。 ここで質問ですが、 1.アナルセックスをする前に日頃から拡張?みたいな事をしなければならないのでしょうか?またその方法を教えてください。 2.浣腸は薬局などで売っている物ですか?それとも専用の物があるのでしょうか? 3.浣腸はどんなタイミングでしてもらえばいいのでしょうか?浣腸→愛撫 などでしょうか?それとも性交の何分前ぐらいなどありますか? 4.ゴムをしていないと大腸菌などにより病気に感染しやすくなるのでゴムは必要とありましたが、生でハメて中出しは危険でしょうか?一度でいいのでしてみたいのですが。。 5.彼女にどのような問題が発生するでしょうか?お互いに興味はあるのですが、彼女は大事なので病気になるぐらいならしなくても良いと思っています。 一気に色々質問してすいません;; 回答していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 最初は濡れててだんだん乾いていくのは・・・?

    夫婦生活で、開始直後は濡れているのですが、 その後もあふれんばかりに濡れながら行為を続けたいのに だんだん乾いていきます・・・ToT 気持ちいいんですが・・・どうしてかわかりません。 そのときは、私が初めて積極的に上になったり、いろいろ試してみようと して、快感に酔うような雰囲気ではなかったことは確かにありますが、そんなことで 出し入れもつらいほど乾いてしまうものではないと思っているのに・・・ 乾いてしまいました。 一人でしている時はそこまで乾いてることはなく、少しは濡れています。 少なくとも、中断するほど乾きません。 そのときは一度中断して、もう一度なめてもらったり、自分で周りを潤さないといけませんでした。 ローション使えばいいかな?と勝手に思っていますが 夫は寂しいようで・・・(お互いに36歳) どうしたら次から次へと濡れて来てくれるのでしょう? スローセックスの本も興味あります。 どうしたらよいでしょうか・・・? ご教授いただければと思います。

  • 二股、セフレ、セックス、性欲

    6年付き合った彼女と別れ、少し前に復縁。復縁は彼女からでしたが、実際戻ると、ケンカも再発。なかなか厳しい… 現在セフレ状態です。性格は合わないけど、体の相性が良くて離れられず。 今は自分には他に好きな女性がいます。元カノには無くて、僕が切望していたものを持っている子でした。理想的な彼女にあっという間に恋に落ちました。 二人で飲みにいったり、ご飯を食べにいったり…好きだと告白もしてしまいました。 彼女はまんざらでもなさそう、肉体関係を持つのは時間の問題な気がします。 倫理に反することは承知ですが、セックスがイイ元カノ、今好きな彼女、どちらも選べないのです… ずるずると同時平行。 元カノに悪いと思いながら、好きな気持ちが止まらず… 一度寝てみたら、元カノとのセックスの良さが解り、熱も冷めるかなと思うことも(単に彼女とセックスしたい言い訳でしょうが) 自分は幼稚園からエロ本を読み、小学1年ではオナニーもしてました(苦笑)代々男性ホルモンも豊富で、相当に性欲が強いです。 だから、セックスが恋愛や結婚の重要な要素になり、結婚するならセックスの相性は一番だと思ってます。 不貞の理由を性欲でごまかすな!と言われそうですが、セックスが無くなる生活は考えられません。 ただ、元カノへの罪悪感はあります。悪いと思いつつ、性欲に負け元カノと寝るたび、コイツも悪くないかもな…など気持ちが揺らぎます。 どっちが大事かと言われれば元カノですが、他の子ともまだまだ遊びたいのです。結婚は今は、まだしたくありません。 自分で書いてて、お前死ねって感じですが、同じような方々がいらっしゃれば、コメントを頂きたいと思います。 当方20代後半男です。 元カノも切れない、でも恋愛はまだしたい。こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • セックス依存症と避妊手術

    18歳の女です。 不快な内容かつ、あまりに自分が低俗すぎて自分でも嫌になりますが、よろしければご助言をお願いいたします。 長文です。 小学~中学生時代にかけて見た目の醜さについていじめを受け、告白した男子に集団で馬鹿にされクラスの前で吊るしあげられたことをきっかけに対人恐怖となり、女性として自分に全く自信が持てなくなりました。 高校生になってからメイク、髪型、見た目、体型などについて気を使い過ぎるほど気を使うようになり、だんだん男性に相手にされるようになってくると、せきを切ったようにセックスにどっぷりハマり込んで、今では完全にセックス依存症の症状が出ています。 以前はセフレのような関係も持っていましたが今では信頼出来る人と出会い、所詮この年ですからママゴトのようなものですが、円満な恋人関係を築けていると思います。 セックスももちろん彼としかしません。 しかし、彼と毎日でもセックスしないと落ち着かないのです。 会えば必ず2回はセックスします。 必ずゴムで避妊をするようにしています。 ピルは飲んでいた時期があるのですが、体に合わなかったのと当時別の薬も服用していたのもあって服用を中止してしまい、現在はしていません。 問題は妊娠のことです。 いままで奇跡的に妊娠したことは一度もありませんが、何度か生理が来なくてヒヤヒヤしたことがありました。 いま、もしかすると妊娠してしまっているかもしれない…という感覚があります。 着床出血のような症状が出ているからです。 全日ゴムで避妊はしているものの、心当たりを探そうにも心当たりのある日しかない状態です。 もし本当に妊娠していたとしても、経済的にも精神的にも育児ができるとは思えません。 自分勝手な話ですが、四六時中セックスをしていないと落ち着かないのに、子供がほしいとは微塵も思っていないのです。 セックス依存症を治療するか、避妊手術をうけるか、どちらかをしたいと思っています。 ピルでの避妊は、前に処方されたものだけが合わないのであって他のものを飲めば気分が悪くなったりすることもないのだろうとは思うのですが、正直なところ、子供を産むつもりもないし、経済的にも避妊手術をしてしまったほうがいいのではないかと思うのです。 子供が産めない体では結婚相手が見つからないというなら一生未婚でもいいと思っています。 しかし、ある産婦人科のホームページで、「避妊手術(リングなど)は一度出産を経験していないと施術できない」という記述を見つけました。 もちろん私に出産経験はありません。 避妊手術をすること前提のように話を進めてしまいましたが、セックス依存症が治療できるならそれに越したことはないとも思っています。 会うたびに異常な回数求めてしまう自分にも嫌気がさすし、彼の身体的な負担も計り知れないし、なのにちゃんと応じてくれてめったに断らない彼の優しさも申し訳ないのです。 その上文句も言わずちゃんとゴムで避妊してくれているのに、妊娠したかも…なんて不安になってしまうのも薄情な気がするというか、全体的に自分がいかに非道徳な人間であるかをひしひしと感じられて絶望的な気持ちになります。 長くなってしまいましたが、 ・出産経験のない女(18歳)でも避妊手術は受けられるのか ・セックス依存症は治るのか、どのような治療をするのか、精神科でいいのか という点についてお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • これは改善が必要ですか?

    初めまして。 最近、彼女とSEXする機会が増えて来ています。 お互い、性行為にあまり知識が無い者で、色々と戸惑っています。 伺いたいのが。 避妊の為、コンドームを使用しているのですが。 今まで、一度も彼女の中でイッた事も無ければ、口でしてもらっても、中々イク事が出来ません。。。 まだ数えるほどしか、回数はこなしていませんが。 やはり、彼女の奉仕でイクには、オナニーを控え、ローション等を使用した方が良いのでしょうか? 今はコンドームを付けているので、ゴムの中で亀頭が乾いている状態で、イキにくいのかな?って感じているのですが。 ゴムを外して、唾液などで濡らすと自分の亀頭が凄く敏感になります。 セックスのやり方が、まだ勉強不足なのでしょうか? 実際は、生で膣に挿入して確認するのが、ベストなんでしょうが、 でも、今は生で膣内に挿入する事は、絶対に出来ないので…。 この若輩者に、色々と教えていただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼氏の心境はなんなんでしょう。

    一度フラれてからの復縁した彼氏がいます。 フラれた時もペットが死んで電話で泣きついたタイミングで、お前の愛に答えられないという理由でした。 それからしばらくして「やっぱりお前が必要だ」と言われて復縁です。 遠距離で彼氏に来てほしいと言われて復縁してから初めてあいました。 すると私に対して全く愛情が見られませんでした。 ずっとゲームをしていて放置されました。 文句を言うと何をすればいいんだと怒るんです。 何をするか提案しても面倒だと断り、彼氏に決めさせても考えるのが面倒と一蹴されます。 なのに別れている間に転がり込んでいた女とのスカイプを2時間以上することが2~3度ありました。 しかもセックスもキスもしてくれません。 「遠距離なんだし俺が知りようがないんだから近場の男とやれよ」なんて言い放ちます。 彼氏とじゃなきゃと返すと「お前の愛が重い」と真顔で言われる始末。 その上、部屋が汚いので掃除をするとゴミ箱の底から使用済みのコンドームがでてきました。 街灯もない真っ暗な外へコンビニまでの道がわからないからついてきてと頼んでも応じてくれず、一人で放り出された時は思わず泣いてしまいました。 もうこれって愛情もクソもないですよね。 なのに復縁も家にこいと誘った彼氏の気持ちがわかりません。 別れを決めましたが理解できずイライラするばかりです。

  • 初めてのSEXってこんなもの?彼の愛情とは?

    長くなりますが、良ければ最後まで読んで下さいm(_ _)m。 私は30代半ばの女性です。 一昨日の出来事ですが、初めての彼との4時間に渡る苦々しい初体験について誰にも聞けないのでここで相談させて下さい。 最初に皆さんに相談したいことを書いてしまいます。 「果たして彼は私のことを本当に愛おしいと思ってSEXしてくれたのか・・・???」 ということです。 恥ずかしながら半年前に初めての彼氏ができました。 彼は41歳で、彼も女性との交際経験はない人です。 私は元々男性への不信感がとても強く、この歳まで近づかなかったということがあります。 遠距離なので会ったのは1回のみ。 しかし半年間毎日お互い連絡を欠かす事はなく、初めて自分の複雑な生い立ちやら仕事の大変さやら、失敗談やら全て包み隠さず話すことができ、それに対して常にきちんと話しを聴いてくれ、サポートしてくれていました。 言いたいことははっきり伝え、喧嘩もし、仲直りもしてきました。 ドキドキ感こそないものの私の安心感そのものになっていました。 ある意味「なんだか私たち老夫婦みたいだね」と笑いあったりもしていました。 会うのは2回目にして早すぎると思いましたが、なかなか会えないことも考え、彼の家に泊めてとお願いして会うことにしました。 当然、初体験まで及ぶ覚悟、期待、年齢的焦り、SEXに対する興味もあり、初めては彼で良いと思っていました。 しかし、今思えば「彼が良い」とは思っていませんでした。 会った日は1日一緒に居ても手をつないだだけで、家に入っても私にそれ以上接近することもなく、彼の振る舞いは終始紳士的でした。 お互い入浴も済ませ、彼が「そろそろ寝よう」とベットと布団を整え寝る準備を始めました。 それを見て、今日はしないのだなと内心安心とキスくらいしてくれないのかなと淋しさが入り混じった複雑な気持ちではありました。 ところが、そこで彼は唐突に「しますか?」と聞いてきたのです・・・。 ムードも何も無いとがっかりしましたが、私か泊めてと頼んだのだし、彼なりの勇気だったと思います。 なので、私も全く何の経験もないけれど覚悟はあると伝えました。 しかし、彼は、私が年齢的にワンナイトでも経験があると思っていたと言ったのです。 まずその発想に驚きました。 なので、彼に「経験あるの?」と尋ねたところ、本番ありの風俗経験があると教えてくれましたが、それで特に気持ちが引くことはありませんでした。 彼は「リードするから寝たままでいいよ、しますか!」と明るく言いました。 またムードの無さにはがっかりでしたが「うん」と答えましたが、さすがに「電気ついてるとムードでないから消そうよ」とは言いました。 電気を消すやいなやすぐに押し倒されキス。 服の上から胸を触られ、下着を外し直接触られ、乳首を舐められました。そのまま下も同じような流れ。そしてクンニで前戯は終わりでした。 当然始めてなので、戸惑いと恥ずかしさと怖さとで気持ち良さなど感じることができず、体が震えてしまいました。 愛撫されながら「私はどうしたらいいの?」と聞くと、彼の乳首を触ってと言われたため触りました。(正直、「何もしなくていいよ」という答えを期待していた自分がいます・・・) そして彼は「入れるよ」と言ったはいいのですが、ゴムなしで、途中からつけると。。。 もう絶対にダメと言うべきだったのですが、危険日ではないとつい思ってしまったのと、流されてしまい、初めてなのに、いい歳をしてそのまま挿入させてしまいました。 本当に本当に自分がバカでした。 途中まで挿入されましたが余りの痛さに何度も「痛い」と言ってしまいました。 彼はもちろん「大丈夫?やめる?」とは聞いてくれましたが、最初は痛いのは我慢しなくてはと思い、ここでも続けてしまいました。 しかし、彼が途中まで挿入したところで、どうやら萎えてしまったらしく、自分で懸命にしごいているのが薄明かりの中で見えました。 私は自分に魅力が足りないのかと考えたり、どうしたらいいのか分からず、彼は片手で愛撫はしていましたが、正直上の空。 結局ダメだったらしく、1度休憩しようと言われ、ただ抱き合っていました。 彼が体が余り強くない人だとも知っていたので、体勢がきついと思い、腕枕でいいよと私からいいました。冷房での寒さもあったため、お互い下のみ下着をつけ、シーツをかけ寄り添いました。 彼がトイレに立ったり、窓が少し開いていて虫が部屋に入ってきてしまったので、さすがに笑いが起きて、一回電気つけて退治しよう、と少し場が和みました。 男性が立たないのがプライドが傷つくということは耳勉強ながら分かっていたので、そこでもつい「痛がっているからだよね、ごめんね」と言いました。彼は「俺こそごめん。正直痛がり方が想像以上で驚いてしまった。俺の精神的影響だよ。」とつぶやいていました。 女性の初めては痛いもの、入りにくいものと私から話しをしました。 しかし、しばらくすると「乳首舐めてくれる?」と・・・。 ??? 驚きとさっきの痛さを考えると、もうしなくてもいいと一瞬思ったのですが、お互い努力は必要かもと思い、横になりながら舐めました。 すると彼が回復したらしく、お互いもう一度頑張ってみようと合意の上再開しました。 その時は、はっきりゴムつけてと言い、指から1本、2本と入れてみてともお願いしました。 彼はその通りしてくれ、何とか最後まで挿入でき、「ゆっくりして」と言うとゆっくり動いてくれましたが、どうしても次第に早く・・・。 早く動き始めるとどうしても痛くて、彼が体位を横向きに変えてはくれました。すると少し痛みが減り、彼が言うのと、自分でもどんな体勢が痛みがないのかという気持ちもあり、結局、後背位、騎乗位までしてしまいました。 これも今にして思えばですが、彼が再度萎えられては困るという思いからだけで彼の耳や首、乳首も舐めました。 彼は先ほどより明らかに興奮しているのは感じ、正常位でのピストン運動に戻りました。 彼も一般女性は初めてなのだから逆にすぐイッてしまうのかなと思っていたのですが、彼は予想以上にイってくれず、痛さもあって、もっと私が激しく反応したらイッてくれるの?と考えたり、遂にはホント正直どうでもいいから早くイッて終わってよ!と思ってしまいました。 それでも彼はどうしてもイケないようで、とうとうモノを出して私にさすってと頼んできました。 「そこまでさせるの???」と内心不満と驚きだけでしたが、彼のもう少しという表情と、ここまできて何も結果がなかったら(?)意味がないと思ってしまい、どうさすればいいのか聞きながら必死でさすり、私も手が限界と思うところでようやく「出た」と言って終了となりました。 瞬時に、結局彼のだけのためのSEXだった?と思いました。 多分休憩は1時間くらいだったと思います。 その後2人ともなかなか眠れませんでしたが、私の方が先に寝付いたようでした。 朝起きると、彼は全く眠れなかったとのこと。 1日を通してSEX以外の彼の行動は全て私に配慮的だったので、幻滅とまではいかないとしても信頼感は一気に減りました。 SEXが一番配慮が必要なものでしょ・・・という思いがあります。 全ては自分が抵抗があっても断りもせず進めたことが原因だと分かってはいるので、虚しい気持ちと、しかし、彼の性についての知識の無さに呆れている自分がいます。 昨日午前も普通に過ごし、帰り際も特に何もなく帰ってはきましたが、今朝、彼からメールが。 原文まま載せます(絵文字は違います)。 「途中でまさかのフニャチ○に・・・orz。ほんとに意外でした(汗)。情けないやら申し訳ないやら・・・orz (名前)初めてということで、俺も不安があったのか、最初からちょっと立が弱い気はしていました。しかしその後、(名前)の愛撫の甲斐あって、復活!一通りの体位を経てフィニッシュへ、のはずが、1回戦の影響か、なかなか出ず、(名前)に手で出してもらってようやく出ました(汗) 復活したのは良かったのですが、(名前)の中で出せなかったのが悔やまれます・・・ 精神面がこんなに影響するものかと、勉強になりました(汗・汗・汗)」 恐らく彼なりのユーモアを交え、しかし謝ってきている・・・とは思うのですが・・・。 初めて同士で、最初から気持ちよさなど感じられるとは思ってはいませんでしたし、SEXは慣れが必要というのも分かってはいます。 彼自身ももちろんプライドずたずたなのかなと思うのですが、正直今後お付き合いを続けるか考えてしまいます。 もちろんただのいい歳をした未熟な馬鹿二人ですし、自分の体は自分で守るべきという私への厳しい意見だけかもしれませんが、どうしても初めてなので、彼は私への本当の気持ちがあったのかとうこと他の誰かに相談したくなっています。 性別、年齢は問いませんので多数の方のご意見をお聞かせ願えればと思います。 どうぞ、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 避妊率100%でも彼氏と楽しく出来る事ってありますか?

    私は今年二十一歳ですが、 3年前に今の彼氏との子供が出来てしまい、中絶しました。 私も彼も酷くトラウマになって 3年前から一度もセックスをせず、 オーラルセックス?(口と手だけで愛撫するだけ)をしてきましたが まだまだ彼も私も若いので 出来れば絶対に妊娠しないという確信をもって 楽しんで擬似セックスをしたいのです。 1%でもあることは、何も集中出来なくなってしまうのでしません。 そこで、彼がスマタを試みたのですが 彼はゴムをつけないで、私は下着(おりものシートも) を履いたまましました。 ですが射精したときに、下着に少し精液が付いてしまって 膣のあたりにはつかなかったのですが 一種の脅迫症状なのか、夜も眠れなくなって結局病院にいきました。 ですので、必ず確信があることを教えていただきたいのです。 口や手だけのほかに、何か2人で楽しめる事 精神的なものでもいいし、肉体的なものでもいいので 彼を楽しませてあげたいので 是非教えてほしいです。 一つとして、 彼は私が他の男性としてる事を想像すると 酷く興奮するようで、 何かそういうイメクラ?のようなものをするといいのでしょうか。 男性でも女性でもいいので、何かあったら教えて下さい。

  • 彼が浮気を男女両者としてました

    表現力がないのと話が少し複雑なので読みづらいかと思いますがどうぞアドバイス下さい。 離婚後、実は結婚後もずっと好きだった元彼に連絡を取りました。(彼とは1年ほどおつきあいしましたが私が「好き負け」してしまい、束縛し追いかけすぎて最後は大喧嘩をして振られました。)彼は結婚していましたが夫婦間は上手くいってないとのことでメールによる遠距離恋愛もどき、が始まりました。なぜもどき、とつけたかといいますと以前結婚前に付き合っていた時は肉体関係はありましたが、今回の私達には逢瀬や肉体関係が一度もなかったからです。彼には肉体関係はないけれども頻繁に会っている既婚の女友達が居る、とのことでした。彼女は体の何か所かを整形しているらしく私にも豊胸手術しろと勧めてきました。その時私は彼女の存在を特に疑問に思いませんでした(今から考えるといい年をして何もわかってないバカな私です)。ただ私が彼に会いたいと言うと彼は、自分はまだ結婚しているので離婚してけじめをつけてから私に会いに来るといい続けました。先日チャットをしたとき彼はとっても上機嫌でかなりお酒が入っているようでした。何があったのか彼に聞いたところ乱交してきた、というのです。それだけでもかなりの衝撃だったのですがさきの既婚女性はバイセクシャルで彼女と定期的に乱交パーティに行ってそこで男女両方と肉体関係を持っている、結婚後自分はバイセクシャルだと気づきたびたび同じ男性と関係を持っていると得意げに語り私が知りたくもない男性とのセックスや既婚女性とのセックスの詳細を一部始終聞かされました。そのあとなぜか彼は泣きだしました。 私はショックと混乱でなんと返事したらよいのかわからずチャットを中断しました。ただ、その時 付き合っていたとき何とも表現しづらいけど彼と私の間には私が乗り越えられない壁というか 彼が何を考えているのか全くわからない、と思っていたことへのヒントが出たような気がしてとても悲しいのになぜか安堵している自分もいました。 次の日彼に奥さん、彼女、私そして彼(彼のセックスパートナー)一体誰を愛しているのか、私は裏切られた気持ちでいっぱいだとメールしたのですが、俺は完璧じゃないから。とだけ書かれた返事がきました。それ以後彼から連絡はありません。わたしも連絡を取っていません。 私はネット上で心をもてあそばれただけだったのでしょうか。 今後男性と出会いがあったとしても信頼関係が築けないような気がします。 どう立ち直っていけばいいのでしょうか。長々とお読みいただき有難う御座いました。