• 締切済み

これは失恋したんですよね!?

私は挨拶もしたことない年下の男性片思いしていました。一方的に見ていただけです。 そんな彼が異動になると聞いて私はその彼に気になっているというような内容の手紙を渡しました。そこに連絡先も書きました。 したらすぐには返事がきたのです。 手紙は嬉しかったと。お礼の意味も込めてと。 それから何回かメールでのやりとりをしたり電話も1回したりしました。 でも全部私発信で返事が来なかったりもしてました。 そんな中チョコを渡したいと会ってくれないかと会う約束をして会いました。 食事を楽しく話しながらしてそのあとぶらっと歩きチョコを渡して帰ろうかとなり、 駅に向かう途中で『俺に期待しない方がいい』 『割りきって友達としてなら遊ぶよ!連絡ちょうだい』と言われました。 彼女もいることもこの時知りました。 その時ぼそっと『彼女とどうなるかもわからないし…』とも言ってました そして頭を撫でながら『泣かないでね』言われて私はショック過ぎてその時は泣けませんでした そのあとちょっとだけと手も握ってくれたり 電車に乗ってからは二人座ったのですがその時にも手を繋いでくれました。 そして彼は最後にチューする?て聞いてきたのです。私はびっくりしました。 私は彼女いるのに~?とはぐらかすとばれないから大丈夫みたいなこと言ってましたが結局しませんでした。 その後私の降りる駅になりわかれました たぶん人気のないところで言われてたらもしかしたらしてたかもしれません。 もしかしたらそれをふまえて彼はあのタイミングで言って私をからかったのかなとも思いました。 こんなことがあり今すごくもやもやしてます… まだ彼のことが好きで仕方ありません これはやっぱり振られたんですよね?

みんなの回答

noname#212854
noname#212854
回答No.3

 恋愛が始まったわけでもないから、振られたわけではありません。  新しい恋愛が始まる時には経過的に二股状態になるのは仕方ありませんが、多くの場合は彼は彼女がいることを、あなたに秘密にします。  始めから言ってしまうのは、あなたの容姿や文面等に、彼女と比較して大きな魅力を感じていないからです.  それでも、曖昧な態度を取るのは、やはりキープにされると思った方が良いでしょう.  例えば、あなたがメチャクチャに金もちの娘だったりとかの別の魅力を彼に示せるならばともかくも、恋愛は始まらない、と考えたほうが良いでしょう.  彼との恋愛そのものよりも、この時点でいまだに彼に執着しているあなたの判断力の方が、大きな疑問です.  考えようによっては、人生は短い、  早く次の、大きな恋愛に向って漕ぎ出さなくっちゃいけない.

yusariko
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼女がいるのかと私が問い詰めて聞いて…したらそれもあるけどみたいに曖昧に言われたんですが確かに彼は私に何の興味も持ってないと思います。 なんかスッキリしました。 今は前向きに彼のことを忘れて次に向けて自分磨きに励もうと思います。 彼をみかえしてやるつもりで ありがとうございました。

  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 私は男ですが、 既に彼女がいるのに、デートしてキスまでねだる男って最低ですよ。 その人物の、なにを信頼すればいいのでしょう??? 冷静になってくださいね。 将来のことまで視野に入れて考えれば、 そのような人物と付き合い続けるのは無理があると思いますよ。 フラれたというより、”キープにされた”が真実でしょう。 ではでは(^_^)

yusariko
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね…たとえ彼女になれたとしても 自分の時みたいにて考えてしまうと思います。 そんなのは私も望んでいません。 意見ありがとうございました。

noname#234487
noname#234487
回答No.1

>俺に期待しない方がいい、割りきって友達としてなら遊ぶよ!連絡ちょうだい 彼は、あなたと特別な彼氏彼女としての関係は難しいけれど(彼女もいるし)、、、浮気相手としてはOK、割り切ったセフレ、みたいな仲ならOK!という感覚なのでは? 彼女がいると言っても、好きでいてくれるような貴方を見て、これはイケる?(都合のいい女)と思ってるのでしょう。 彼女がいても、チューする?と言うような男ですよ~?本当に大丈夫ですか~? 例えこの先あなたと仲良くなっても、他の女とキスをしたり(彼女だけとは限らなそう)、するでしょう。 そういう男は、浮気しまくりますが、何故か彼女とはなかなか別れません。 それでも良いなら、好きでい続けてもいいのでは? はっきりとフラないところも、ずるい男と思いますが。。。

yusariko
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそういうことですよね… ずるい男だとわかってもすぐに嫌いになれなくて今すごくもやもやしてます。 こんなに好きになったのが初めてですぐには忘れられないけどがんばって忘れようと思います。 ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の失恋どう思いますか?

    片思いしていた男性に、結婚前提の彼女ができてしまいました。 遠くに住んでいる友人の紹介で、3年前に知り合った人でした。 3年間で会ったのは、たったの5回、そのうち2人で会ったのは知り合って2回目に会ったときだけです。 それ以外は週に1回ぐらい私からメールをして、彼が返事をくれて・・・みたいな感じで、ほとんど私から連絡をしてる状態でした。 初めて2人で会った時は、すごい優しくて、私のためにいろいろ良くしてくれて、このままいい状態が続けばいいなと思っていましたが、相変わらず彼からの連絡をくれることはなく・・・。 でも、メールを無視されるわけでもなかったので、ズルズルと想い続けてました。 彼が私に好意がないことはわかっていました。 彼は恋愛に淡泊というか、あっさりしてるタイプらしいんですが、それにしても、私に多少の興味があれば、もっと自分から連絡をくれますよね? 昨年、別の用事で私が彼の地元へ行くことがあり、時間があれば会おうと言ったら、最初はOKだったんですが、直前になってドタキャンされました。 もし、気持ちがあれば、何とかして会う時間作ってくれますよね? こんな可能性のない恋愛での失恋、引きずることなんか何もないのに、辛いです。 彼は、外見がものすごく好みで、インテリ系エリートサラリーマンで、はっきり言って、性格的にすごく好きというわけではありませんでした。 彼の外側だけが好きだったのに、何で辛いんですかね・・・。 私にもっともっと合う人、これから出会えますよね? ダメ出しでも何でもいいので、回答お願いします。

  • 返事がない=失恋 ですか??

    私は2月14日のバレンタインに好きな人(先輩)にチョコと手紙(告白の)をわたしました。テストが終わって昨日やっと部活に行ったんですが、何も話せずに、相手は視線をそらしたり・・・・。私は、先輩の友達が部活中の人に「emarin0702が○村(先輩の名前)にチョコ渡して告ったぞ~」とかなんとか言われると思ってたんですが何にも言われませんでした。(前は「emarin0702が○○に告って振られたぞ~」とか平気で言ってたので・・・) そして、「新江ノ島水族館が半額になっているので行きたい人いる~??」って先輩がみんなに聞いてたので、私と私の友達と別の先輩が手をあげたのですが、先輩がその別の先輩(その人も先輩の友達)に色々吹き込んで、結局私と私の友達だけが行くことになりました・・・・。先輩は私となにも関わりたくないから自分の友達とかに色々吹き込んだのでしょうか??・・・返事もないし、もう諦めたほうがいいのでしょうか・・・?

  • 長文です。失恋。

    私は、サークルを通して知り合った人にほぼ一目ぼれし片思いしていました。2週間に1回ぐらいしか会えなくて会えた時も緊張してなかなかうまく話せませんでした>< 去年の夏に思いきってあそぼーって話をラインでして2人で遊びました!(知り合ってから遊ぶまでサークル通して会ったのは5回ぐらいです。)楽しくてバイバイした後も「こちらから今日はありがとう」的なラインをしたら、向こうも「ありがとう、またあそぼ~」ってラインが来て、「またあそぼ~」は社交辞令かなって思ったんですけど、私はまた遊びたかったので、「お互いの旅行の報告会しようね~」(遊んだときにお互い夏休みに海外旅行することを話しました)って返事して向こうも「ぜひ話きかせて」ってきてその日のラインは終わりました。その後も彼からラインは来ることはなくて、「私が報告会しよ~」って言っても「いいね!」って返事だけで「いつする~?」に対しても「まだ予定が分からん、また連絡する!」で返事が来なかったので完全脈なしだってあきらめてました。 それで、半年後の今年の冬に再会する機会があって。。彼は関東の大学受験前で、受かれば春から関東に行ってしまうことが分かっていたので、もう会えるのも話せるのも、もしかしたら最後かもしれない、、、と思ってご飯に誘ってご飯食べに行きました。そのあと流れで夜景が見えるような駅の屋上に行きました。とても寒い日だったので私が「外いたからめっちゃ手が冷たい~」って行ったら手を一瞬握られて、「ほんまや、でも俺も今日冷たいほうやわ」的なことを言われ私が「え、でも暖かい方ちゃう?」って言ったら無言でまた手を握られ私が自転車とめてる駐輪場まで手をつないでました。 手つないできたのも向こうからでつないでるときも、「手が冷たい人は心があったかいっていうよな~」って言ってたのですごく期待してしまい、気持ちが盛りあがちゃって、今告白しないと後々しとけばよかったと後悔するのも嫌だったのでしようと思ったんですが、直接は言えずlineで告白しました。 (今思うと完全脈なしで半年ぶりに会って手を繋がれるっておかしな話ですよね。。舞い上がりすぎました(笑)) 相手からの返事はめっちゃうれしいけど、今精神的に不安定で迷惑かけちゃうかもしれないから受験終わって次会うときに返事してもいい?ってきたので1か月ほど待ちました。 結果は振られました。相手の振るときの言葉が遠回しで私はてっきり遠距離が原因なのかと思ってて、でも相手が好きな人がいるわけじゃないんやけど、、って言ったときにあ、私のこと好きではなかったのかと分かりましたが、そのあと相手が「遠距離恋愛のメリットは?」と聞いてきたので結局何が理由で振ってるのか理解できず、すごく混乱してしまいました。振られてから3日後、やっぱりモヤモヤがとれず、また振られたときの言葉に全然彼の気持ちの部分が入ってなかったので、そこをlineで聞いたら「遠距離関係なく好きではない。冬にあったときに思わせぶりなことをしたのは反省してる。友達でいたいけど酷いことをしてしまったので嫌われても仕方ないよな、でもあの時精神的に病んでたのは分かってほしい」ときました。 私は、告白の返事lineの彼の迷惑かけちゃうかも~のくだりが今後のことかと勘違いしてしまい、精神的に不安定だったから手を繋いだというのが読み取れませんでした。好きじゃないのなら受験後まで待たせてほしくなかったし、振るときに「距離縮まったのも最近やしそこから遠距離で関係築いていくとは思えない」って言った彼の発言が、手をつないだことをそうゆう風に使って気持ちにウソついて振ったことに傷つき、また「思わせぶりで反省してる」っていうラインを送るのなら直接会ったときに言ってほしかった。。遠距離が理由じゃないのならメリットは?と聞かれて一生懸命説明した私って。。。などいろいろ思いがこみあげ感情的になってしまい「待たすし、はっきり言わないし、言い方悪いけど人として信じられない。いまはされたとこが許せないから友達にも戻れない」とすごくひどいことをラインで返事してしまいました。そのあとのラインも話が噛み合わないまま、(相手は付き合えないからって友達に戻れないのは違うと思う。私はそうではなくて振り方かひどすぎて今すぐには友達には戻れないっていう考え)今までありがとう。バイバイと私が送って終わりました。 でもそのあと冷静になるといくら相手に酷いことされても人と信じられないという酷いことを言ったことと、lineなどの文字で話しが噛み合わないまま終わるのは悔しいし直接あって話し合いをしたいという思いが出てきたので、また私からラインをして暴言に対する謝罪と話し合いをしたいと伝えました。彼は夏帰ってきたら連絡する!と。 それで今に至りますが、友達のこのことを話すと「それ、彼から夏に連絡こうへんかもよ?」と言われ、びっくりしてます。よく自然消滅を願って連絡しないなどはありますが、今回もそんな感じなんでしょうか??私は違うと思うのですが。。。 まとめると質問したいのは 1 彼の振り方は酷いと思いませんか? 2 自分からバイバイとラインしておいてまた、話し合いしたいといった私は間違ってますか? 3 夏に連絡こないパターンですか? 4 全体を通しての感想などあれば。。。お聞きしたいです。 です。やっぱり私は直接話して考え気持ちを伝えたいので、連絡こなかったらすごく悲しいです。

  • 彼の天邪鬼な行動はなぜだと思いますか?

    私が友達などと過ごしていて、電話に出られなかったり直ぐに折り返せないと、熱心に連絡してくるのに、 彼からの連絡に、よろこんで応えると、あ っさりとしていたりします。 なんだか、天邪鬼だなぁと思います。 私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり… 男性の方、彼の気持ちを理解できますか? 私の感覚では、すぐにメールの返事や電話の折り返しをしたら、もっとテンション高く反応するんじゃないかと思うのですが、 彼は逆で、すぐに返事や折り返した時は、冷静な淡々とした反応です。 なかなか返事できなくてやっと話せた時は、見るからに(電話なので声ですが)うれしそうなんです。 私発信で連絡したり、彼からの連絡に直ぐに反応したりすると、 彼はテンションが低めというか冷静?なので、 最近は私から連絡することをためらう様になってきました。 彼から連絡がきた時に、少し遅らせて反応してあげる位の方が、彼のうれしさは保てるんでしょうか? 私が彼の方を向いていると、そっけない?のに、 彼の方を向いていないと、ちょっかいを出してくる感じです。 これってどういうことなのでしょうか? 私発信で連絡したり、彼からの連絡に直ぐに反応したりすると、 彼はテンションが低めというか冷静なので、 最近は私から連絡することをためらう様になってきました。 彼から連絡がきた時に、少し遅らせて反応してあげる位の方が、彼のうれしさは保てるんでしょうか? わたしはどんな風に接して行けばよいのか少し戸惑い気味です。。 アドバイスいただけませんか? 私24彼26(日本人) 時差のある遠距離です。

  • 失恋しました。けど諦めきれない!

    初めまして、来年で10年間彼女のいない29歳の男です。 6月に、飲み会で出会った年下の女の子と意気投合してアドレス交換をしました。 僕には本当にもったいないくらい可愛い子です。 それから、メールしたり電話したりして10回くらい二人でデートもしました。 でも僕は恋愛に不器用ですので付き合っていないのに手を握ったり、キスをしたりという事を一切できませんでした。 それで、10回目のデートで勇気を振り絞って告白しました。 けど返事は「一番好きだけど、付き合うとかは簡単には言えない、本当はすぐいいたいんだけど」と言われました。 ですので僕は「答えはいつでもいいから、これから遊んだりして、もっと僕のダメなところとか見て判断してそれからでもいいから」と言いました。 それで次の日の夜メールで「返事はメールや電話じゃなく会って言いたいんだけどダメ?」メールが来ました。 僕は「全然いいよ、けどゆっくりでいつでもいいんだからね」とメールですぐに返信しました。 それで、2、3日後に僕の友達が、僕の好きな子の友人に「返事はどうなの?」と勝手に聞いたらしく、答えは友達いわくですが、僕と付き合おうと思うと言っていたらしいです。 それからは僕は、その子とは、普通にメールをしていました。 そして、一週間位したら突然メールが返ってこなくなりました。僕も仕事が忙しく偶然だろうと思っていたら 突然、友達から電話があって「やっぱり、僕とは付き合えない返事も、もうしない。」と友達から伝えられました。なんで?なんでいきなりそうなるのと僕は思い、友達から聞いたのですが友達は理由は「告白の返事を急かされたのが嫌だった、もっと遊んで考えたかった」と言っていたらしいです。 かなり落ち込んで、諦めようと思い好きな子にメールで「僕のことはきにしないでいいからこれからもいろいろがんばってね、好きになれて本当によかったよ。ありがとうね!バイバイ」的なバカな事をメールしてしまいました。 もうこれ以上しつこく言っても無理かなと思ったからです。 けどやっぱり諦めがつかなくその10日後に電話したのですが出なかったのでメールで「やっぱり好きだから、少しでも可能性があるならまた普通に遊ぶのは無理かな?」とメールしました。 それから、5日間たちましたが何の連絡もありません。 本当に何で僕が告白を急かした事になったのか、もう会いたくないと思われたのか全く分かりません。10年ぶりに彼女ができそうだったのでかなり辛いです。もうこれ以上、しつこくしたらストーカーなので電話番号も、アドレスもメールもすべて消して連絡できないようにしました。けどかなり苦しいです。なんでこのようなことになったのか返答のほうよろしくお願いいたします。

  • 失恋です。

    この前2年半片思いしていた相手に告白しました。 その時は彼も真剣に考えるって言ってくれたんですけど、結局何も言われませんでした。 私は脈なしなのは分かってるし、彼が私のこと好きじゃないと思ったので次の恋に進もうと思って彼に「振って下さい」と言いました。 彼とは前から会う約束をしているんですけど、毎回会えません。 この前も会えなくてこれで5回目です。 彼は仕事をしているので大変なのも分かってます。 なので、いつも会えないと「仕事だから仕方がないことだよ。頑張ってね」と言ってます。 本当は自分の気持ちを素直に言いたいのですが、彼に迷惑をかけてしまうと思うとなかなか言えません。 彼が告白の返事を聞かせてくれないので自分の力で頑張って吹っ切ろうとしてる時に急に連絡がきて。 「俺はなかなか○○(私)と会えないし連絡も取れないときもあるし○○に寂しい思いをさせちゃうから…。それでも○○は良いの?」と聞かれました。私はそれでも彼と付き合いたかったので「私はそれでも付き合いたいけど○○(彼)に迷惑をかけちゃうから」と言いました。 それと「○○(私)に好きな人や付き合ってる人がいるなら応援しようと思ったんだけど」と言われました。そのとき私は完璧に脈なしだなって思いました。 話した結果、今度会おうと言われました。 その日がきて彼と会う時間が過ぎても連絡がこなくて、やっときたと思ったら「仕事が長引いて今日は会えない」と言われました。 私はいつものことだと思いましたが、その日は何故か涙が止まりませんでした。 その日を最後に私は彼と連絡を取るのをやめました。 彼は私に渡したい物があったらしくそれを私の家に送ったら最後にすると言ってました。 まだ彼からは何も届いてません。 どうせこないだろうと思っているんですが、どうしても気になってしまいます。 失恋はどうしたら早く吹っ切れますか? やっぱり時間が解決してくれるんでしょうか? 長々と書いてしまってすいません。 それと分かりにくい文章ですいません。 回答してくれる方宜しくお願いします。

  • 女性駅員に・・・(2)

    http://okwave.jp/qa/q7758625.html で質問しましたが、進展があったので投稿します。 その後また駅に行って、彼女に会うことができホームで2人になったので、お手紙を渡すことに成功しました。 でも2013年3月の現在、何も連絡はきていません。手紙を渡してから、何度か駅に行きましたが、その事には触れていません。 だから彼女が手紙を読んだのか、捨てたのか、返事に困っているのか分からないままです。ちなみに会ったその時は、ホームに他の客もいました。でも何も答えがないのが、彼女の答えなのかなって気がします。 結局「駅員」「お客さん」・・・彼女からだって渡された手紙を拒むわけにもいかないし、ちょっと連絡したら僕が勘違いするだろうと思っての対応だったのかなとも感じています。(ちなみに渡したときは、人が居なかった気がします。) そして、そこの駅の近くにパソコン教室があったので、入会してしまいました。このままただ彼女に会いたいというだけで通っているのも変だし、何か理由があればパソコン教室も続けられるかなって。月々のお金は何万もかかるし、通勤定期外なので切符(回数券)代もかかります。それでも僕は通勤で会えなくなった寂しさを埋めたかったです。ストーカーだと思われても仕方ないですよね。 あと、彼女には一応、会社からの指示ってことで教室へ通うために来ているというのを話してあります。 通って1ヶ月、もうひとつ心配なのが4月に入っての異動です。彼女は昨年の10月に今の駅へ異動になり、半年になります。また異動したらどうしようかと不安です。 半年で異動もあり得ますか?本人に聞いても教えてくれないでしょうし。またあのときのショックを痛感しなきゃいけないと思うと辛いです。 逆バレンタインデーも用意したけど、渡せませんでした・・。 駅員の方、僕の行動はやっぱり迷惑ですか?どうして手紙を受け取って、彼女は何も言わないのか(手紙には名刺が入っていて、TEL・メール・住所等が書いてあります)、いろんな返事の手段はあるはずなのに。自分から聞くべきでしょうか?

  • 告白した翌日

    片思いしてる相手に食事をした帰りに告白をしました。 相手は男(29)で休日、私は(25)仕事帰りでした。以前にも告白をしましたがそのときは同じ部署だからという理由で振られ、それから半年ちょい、私が異動したあとも月イチで飲みに行ってます(誘いは私から)。 異動した先で四年前から知り合いの男(32)に告白されました。まだ好きな人がいるからと伝えると、前向きに考えてみてよと言われまして、今度は私が片思いされる立場になりました。同じ部署で告白されること、わかっていたつもりでしたがわかっていなかったことに気付き、それでもそのときわたしが異動するまで普通に接してくれた相手(29)に感謝の気持ちがあふれ、あの時はありがとうございましたと伝えました。 駅まで送ってもらう道すがら、大分早いですがチョコをわたし、告白をしました。 いつもは別れたらさっさと帰るので私が見送っていたのですが、今回は私が振り返ってもじっと見られながら見送られました。なんかおかしいと思い相手からは見えない位置まで行ったあとこっそり戻ってみたらその場所にまだ居て、すごく考えてました。 来月は会えないかもしれないからチョコを渡したのに来月でいいじゃんと(来月も会う気があるのか?)、手紙を入れようか悩んでるというとくれくれと言い(また告白されたらとは思わないのか?)。子供扱いです。 困らせたいわけじゃないからやっぱり忘れてくださいとメールしていままでどおりたまに飲みにいく関係を続けるか、 やっぱり好きだとメールするか、 悩んでます。 脈なしのくせにしつこくしてるのは承知しております。忘れたい気持ちと好きになってほしい気持ちが同じくらいで、すごく悩んでます。くだらなくてすみません。読んでくださってありがとうございます。

  • この場合、あなたなら?

    あなたに片思いの人がいたとして、 その人にアプローチするため、メールを送るとします。 (1)相手から、メールの返事が来ない場合、どうしますか? (2)また、何回くらいメールして返事がなければ 片思いの人を諦めますか? …なぜそうするのか、理由もよければお聞かせ下さい。 (片思いの人発信の(あなたへの)連絡がない状態 で、あなたがアプローチするしか方法がない場合。 普段、学校や会社等で会う環境ではなく、連絡を取るしか 方法がない状況に限定します) たくさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 失恋です

    私は、28歳の会社員です。恋愛相談をさせていただきます。私はデリヘル嬢に最近振られてしまいました。その子は私が何度か利用した風俗店だったのですが、その子と会って風俗に似つかわしくない女性でした。私はその子を気に入って3回指名をしました。2回目に会った時に何処かに遊びに行かないと誘うと、笑って流されました。3回目の時にもう一度誘うといいよと言ってくれて、LINEを交換しました。彼女とその後プライベートで5回遊びました。彼女は大学3回生で、私立の有名な名のしれた大学でした。その間は一度もお客として利用をしてないのですが、1カ月の間に上記の回数一緒に出かけました。食事に行ったり、フェスに行ったりしました。4回目会ったときにディズニーランドに行って、家までいつも送るのですが告白をしました。好きなので付き合ってほしいと伝えると嬉しいと言ってくれました。だけど、私ほらといって沈黙がありましたが。それでも好きだと伝えました。そしたら、私が店を辞めればいいのかと思い立ったように言ったのですが、ある金額までお金を貯めたいから1カ月だけ待ってほしいと言われました。1カ月でお金は貯まるからと言われ、私は分かったと言いました。OKともNOともない返事で正直すぐにでも店は辞めてほしいと思ったのですが、我慢することにしました。その後1回遊びに行き、2週間後に遊ぶ予定を入れていたのですが、向こうがどうしても都合が悪くなったからと日を変えてほしいと言われ、日を帰ることにしました。その翌日職場と学校が近いので、彼女を自宅まで送って帰りました。 そしてそれから連絡がとれなくなってしまいました。辛いので、気持ちだけ聞かせてほしいと2度連絡を入れると5日後返事がきました。 内容は、告白されてから、それが重たくなって、友達だと思ってたので、気軽に会うことができないなと思って返事を返すのを辞めました。こんな形で告白の返事としてしまい、ごめんなさいといったものでした。私は、気持ちを聞けて良かったと、付き合うのは難しい?と聞きました。 そしたら、いろいろ考えたんですけど、彼氏は今はいらないかなとおもっちゃいますとの返信でした。 私は、分かりました。今までありがとうと返しました。そこですんなり諦めればよかったんですが、一週間後、友達としてはいられないかなと送ってしまいました。一応既読にはなるので、翌日相手から返事がなかったのですが、最後に食事に1回だけいってほしいと情けないながら送ってしまいました。そうしたらその夜中に、申し訳ありませんが、気持ちに沿うことはできません。さようならと帰って来ました。その返事から2週間。連絡はしていません。 今思えば、焦ったのがだめっだったかなと思いますし、しかしながら焦るのもどうしようもなかったとも思います。彼女の気持ちは、私の憶測ではありますが、やっぱり自分が風俗で働いていた時につながりなのでそれには耐えられないのもあったのではないのかと思います。何故、普通の大学生が風俗で働くのか。その子は学費も結構かかる私立の大学ですし、両親もいます。いたって普通の様に思えますが、心の闇があるのでしょうか。それとも単純に軽い気持ちでお金がかせげるからとやっているのか分かりません。前置きが非常に長くなりましたが、質問が彼女の誕生日が7月です。私は正確な日にちまでは覚えていませんが、7月の何処かでお誕生日おめでとうの連絡をしたいなと思っています。完全に下心はあります。メッセージとしては、おめでとう。あなたにとって良い1年であります様に。また何かあれば相談してください。これだけ送って、既読になるのか、ならないのかは分かりませんが。これを最後にしようと思っています。私が誕生日の時、彼女はお祝いのLINEとそこそこ高価なプレゼントをくれました。正直、返事なんかないとは思っていますが、もしありがとうの一言があるかなとか思っちゃいます。でもほぼ諦めてはいます。 皆さんにお聞きしたいのが、それはストーカーだろとかいったご意見も含めて、もし彼女の立場でそのお祝いの連絡が来たらどう思うか。お聞かせいた開ければ幸いです。 長文ここまでお読みいただき誠にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。