彼の天邪鬼な行動とは?理解できる男性もいる?

このQ&Aのポイント
  • 彼の天邪鬼な行動や連絡への反応について、理解できる男性もいるのか疑問に思っています。私が温度高いと彼は少し下がり、私が冷静だと追いかけてくる様子に戸惑っています。彼の気持ちや行動の意味を知りたいです。
  • 彼との連絡や反応について悩んでいます。私がすぐに返事をすると彼は冷静な反応をし、なかなか返事できないと喜んでいるように見えます。彼からの連絡に遅らせて反応するほうが彼のうれしさを保てるのでしょうか?どう接していけばいいのかアドバイスをお願いします。
  • 遠距離恋愛で彼の天邪鬼な行動について悩んでいます。私が連絡をすると彼のテンションが下がると感じ、最近は私からの連絡をためらうようになりました。彼との関係を良好に保つためにはどうすればいいのか戸惑っています。アドバイスをください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の天邪鬼な行動はなぜだと思いますか?

私が友達などと過ごしていて、電話に出られなかったり直ぐに折り返せないと、熱心に連絡してくるのに、 彼からの連絡に、よろこんで応えると、あ っさりとしていたりします。 なんだか、天邪鬼だなぁと思います。 私が温度高いと、彼は少し下がって、私が冷静だと追いかけてきたり… 男性の方、彼の気持ちを理解できますか? 私の感覚では、すぐにメールの返事や電話の折り返しをしたら、もっとテンション高く反応するんじゃないかと思うのですが、 彼は逆で、すぐに返事や折り返した時は、冷静な淡々とした反応です。 なかなか返事できなくてやっと話せた時は、見るからに(電話なので声ですが)うれしそうなんです。 私発信で連絡したり、彼からの連絡に直ぐに反応したりすると、 彼はテンションが低めというか冷静?なので、 最近は私から連絡することをためらう様になってきました。 彼から連絡がきた時に、少し遅らせて反応してあげる位の方が、彼のうれしさは保てるんでしょうか? 私が彼の方を向いていると、そっけない?のに、 彼の方を向いていないと、ちょっかいを出してくる感じです。 これってどういうことなのでしょうか? 私発信で連絡したり、彼からの連絡に直ぐに反応したりすると、 彼はテンションが低めというか冷静なので、 最近は私から連絡することをためらう様になってきました。 彼から連絡がきた時に、少し遅らせて反応してあげる位の方が、彼のうれしさは保てるんでしょうか? わたしはどんな風に接して行けばよいのか少し戸惑い気味です。。 アドバイスいただけませんか? 私24彼26(日本人) 時差のある遠距離です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marinke
回答No.1

世界中の何所の人間でも同じような人はいます。気にせず付き合いましょうね(^.^)/~~~