• 締切済み

どうしたらいいですか?

xmxixmxixの回答

回答No.1

恋愛の仕方がわからないだけでしょう。 もっと自分を相手にアピールしましょうよ!初めての彼女になれるチャンスですよ!全てが初めての相手ならばきっと彼も心開いてくれると思いますよ! どんどんアピール、アタック!!するのみ!頑張ってください!

kosum27
質問者

お礼

そうですね! でもアピールしてもすっごくそっけないんです(;_;) 頑張ります!! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 脈あり?

    こんばんは! 高1女子です。 3週間前くらいに クラスのメンバーと 勉強会をした時に 他クラスですが 参加していた男子なのですが 脈ありでしょうか? ★廊下や校内のどこかで 会うたびに必ず『ようっ!』 と手をあげながら 声を掛けてくれる。 (挨拶をしてくれたり世間話など 話をふってくれる) (必ずしてくれるので1日に何度もある) ★アドレスは知ってるけど その男子から メールがきたことはない。 ★メールをすれば 繋げてくれる。 ★クラスが違うので 関わりは少ない。 ★私のクラスの男友達と話に 私のクラスに来ると 話し掛けてくれる ざっとこんな感じなのですが どうでしょうか…? 彼は少しでも、 私の事を恋愛対象として 見てくれているでしょうか? くだらない質問ですが回答お願いします!

  • 男なんですけど好きな人がいますどうしたらいいでしょうか?

    中学校が同じで今はクラスが違う人がこの頃気になってきました。 しかし、僕はおとなしい性格で女子とうまく話せません。 その子は廊下ですれちがう時にいつも挨拶してくれます。しかし僕は緊張してうまく返せません。でも、その子はずっと挨拶してくれます。 クラスも違うので会う機会が少ないんですけどどうしたいいんでしょうか? 何かいい方法があったら教えてください。

  • 好きな人とクラスが離れてしまいました。当然同じクラ

    好きな人とクラスが離れてしまいました。当然同じクラスの時より話す機会が減ってしまい、たまに少し話したり挨拶をするだけです。 以前同じクラスの時に私の友だちに、「(私と)また同じクラスになりたい。」と言っていたのを聞きました。 今のクラスの男友達にも私のことを褒めてくれているらしいのでとても嬉しいです。 初めてきちんと好きになった人なので両想いになりたいです。 これって脈アリかは分かりませんが嫌われてはいないですよね?

  • 脈あり判定をお願い致します

    中学生女子です。恋愛初心者な私に、どうか知恵をお貸しください。 私には今、片思いしている人がいます。同じクラスの男子です。 挨拶はもちろん、休み時間には毎回のようにに話したり、授業中にもアイコンタクトを取るような仲です(友達にはなれたと思います)。 先日、彼や私の友人たちに「ずっと一緒にいるね~」「いちゃつくな!」などと、冷やかされました。 彼も私も笑って流しましたが、冷やかしは止まず、私が反応に困っていると、「大丈夫?」と真顔で聞いてきました。その他彼は否定も肯定もせず、態度も変えませんでした。 これらはただの友達に対する反応なのか、恋愛対象に入っている人に対する反応なのか、どうか教えてください。お願い致します。

  • 好きな人への態度について

    私は去年から好きな人(k)がいます。クラスは同じだったんですがあまり話したことはなく私はその人の雰囲気に引かれてかるい片思いみたいな感じでした。 秋にk君の友達に「k達と飲んでるから来ない?」と誘われ夜遊びに行きました。友達いわくk君は私が来ると聞いて喜んでたと聞いたのでお互い恋愛対象としてみていたのかな?と少し浮かれていました。 でもそういう風に意識してしまったので恥ずかしくてその日メアドも聞けないまま帰りました。 それから学校ではいつもk君は喫煙所にいるしクラスが変わったのでなかなか話す機会もなく、すれ違っても軽く挨拶しかできませんでした。 私は好きな人をとても意識をしてしまうのでだんだん挨拶もできなくなり終いには目もあわせられなくなりました。k君もあんまり自分から話しかけない感じの人なので11月くらいから今まで全然話せません。 この前私と友達が話している所にガラスごしに手を振ってくれたのですが私はとっさに手を振ることが出来ずもしかしたら嫌われちゃったかもって思ってます。 こういう自分をなんとかしたいんですが一体どうすれば態度を変えることができるでしょうか? あと男の人はそういう態度を取られたらどう思いますか? 長くなって申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 同じビル内に働いてる男性とアドレス交換

    同じビル内で働いている男性でお近づきになりたい男性がいます。 その男性は前の会社の人でした。 その会社でいた時は話をしたことなく挨拶したことがあるくらいでした。 優しそうな雰囲気が好印象でした 彼の会社にいた時少し気になってたが話す機会がなかった。しかし同じビル内にたまたま転職して彼と再会した。もっと話してみたいなと思うようになりました。 私の顔は覚えているようです。 今の職場に入ってから少しだけ話もしましたし、たまに見かけるのですが見かけるたびになるべく挨拶してます。 一度だけ相手から挨拶してきてくれたけど私から挨拶してるだけってかんじです。 なんか私が彼の会社でいた時と違って素っ気ないかんじがします。 やはり辞めたからかなと思います 連絡先の書いた手紙を渡そうと思ってるのですがなかなか会わないし会っても恥ずかしくて手紙を渡しそびれてしまいます( >_<) 今のところは挨拶するのが精一杯。 手紙を渡すのも私の自己満足でしょうか。 あまり知らない人から連絡先のかいたメモをもらっても困るかなとも考えたり。 しかしそのくらいしないとお近づきできる術がない。 メモ渡すと次会うとき恥ずかしいですしね 彼女がいるかどうかも分かりません。 彼について知ってることは年齢と名前くらい 顔見知りの程度の仲の人からいきなりアドレスのかいたメモをもらったらどうおもいますか? 連絡しますか?  同じような経験のあるかたいますか?

  • 脈アリか、ナシか

    こんにちは。現在二十歳の大学生、男です。 数ヶ月前にはじめて好きな人ができました。私は人見知りで内向的な性格なため前期はその女性と話す機会がなかったのですが、後期に偶然ディベートの班が一緒になって何度か話すうちに好きになりました。 相手の女性も私のことを面白い人とは思ってくれているようなので、嫌われていることはないと思うのですが、恋愛対象として見られているのかどうかよくわかりません。これって脈ありですか。 脈アリ?? ・「同じ班になるまでこんな面白いと思わなかった・・・」というつぶやき ・じゃあ今度○○してよー、という、次会うことをほのめかすメール ・後ろで別の友達と話していると、振り向いてツッコミを入れたり笑いかけてくる ・他の人と話すときより若干テンション高い? 脈ナシ?? ・試しにあけおめメール送ったら、途中から若干テンション下がり気味 ・しかも返信がおそい(2,3時間) ・わりとオトナな性格だから無口めな私に気を使ってくれてただけ? なんかただ「面白い友達」と思われてるだけな気もしてきています。クラスはもう解散して2ケ月ほど会ってなく、多分もう話す機会はありません。メールも正月以来してないです。なので食事にでも誘いたいのですが、いきなり二人はまずいですか? 友達もいれてまずは3、4人で行ったほうがいいのでしょうか(友達が少ないのでちょっとメンツ集めに苦労しそうです)。 恋愛経験がないのでどんなふうに誘えばいいのかもちょっとわかりません。アドバイスおねがいします。

  • 部活内恋愛 

    僕は高校1年です。 同じ1年の部活のマネージャーが好きになってしまいました。 でもそのマネージャーは同じ部活の先輩が好きらしくて クラスも違くて話す機会が全然無いです。 いちおアドレスは知ってて少しメールはして挨拶くらいはできるようになりました。 部活内の1年で唯一僕だけ彼女のアドレスをしってます。 まぁ、1年の中では一番仲がいいと思います。 でも正直、恋愛対象外だと思います。 つか先輩達が皆かっこよすぎで1年なんか興味ないと思います。 彼女は内向的で男に積極的に話すほうではないとおもいます。 僕は機会があれば彼女といっぱいしゃべりたいとおもってます。 でも悲しいことにメールでしか話す機会がありません。 そんなクラスが違く好きな先輩がいる状況で、彼女が僕を恋愛対象で見てくれる(好きになってくれる)良い方法ありますか? よろしくお願いします!

  • 気になる先輩がいます

    専門学校生です。 一つ上の先輩のことが気になっています。 先輩とは委員会を通じて知り合いました。 先輩は人見知りの私に対してこまめに声をかけてくれたり仕事を手伝ってくれたりしました。 ただ、誰にでも優しい方なので、みんなにそうしていたと思います。 今は委員会も終わってしまい、ほとんど接触する機会はありません。 廊下ですれ違った時に挨拶する程度です。 時々ふと見ると目が合ったりします。 すれ違ったちょっと後に「○○さん~」と私の名前が少し聞こえたときもありました。 LINEやメアドは交換していません。 私はトラウマがあり、恋愛に対してあまり積極的ではありません。 どうすれば良いでしょうか?

  • 脈ありではなかったのかな?!

    職場の部署が違う人で、時々挨拶をする程度の人がいました。 会社の飲み会で話しかけられ、私の事を色々聞かれ、いつから配属になったかも把握してて、脈ありでは?!と浮かれておりました。 帰りも送ってくれるとの事だったのですが、逆方向で悪いと思い、違う人の車にのせてもらって帰りました。 それから廊下ですれ違う程度で会う機会もなく過ごしていてたところ、帰りに彼の姿を発見! 待ってるのも気持ち悪いから、自転車で追い付いてくると思いながら歩いてました。 話しかけられると思いきや、スーっと素通りです! あれー?!気づかなかったのかな?!?! 普通気づきますよねー?? 脈なしーーーーー?!?!?!?! この恋 終了でしょうか(+_+)