• 締切済み

外出時にiPhoneとルータを接続したい

現在WR8700NでPCとiPhone4S(ios5.1.1)をWi-Fi接続しています。 外出時に携帯からのアクセスが規制されているサイトに接続したいです。 iPhone→(3G)→8700N→(WiFi)→ネット のように、PCを挟まない形です。 PCは外出時に電源を落としていますし、リモートコントロールも不要だからです。 VPNGATEのサーバも試してみましたがL2TPが少なく、既に規制されていました。 可能なら設定などの解説しているサイト等を教えてください。 不可能なら代替案を教えて下さい。

• ACHE
  • お礼率41% (52/125)

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

そんなことをしなくても、アプリを使えば、見れるのでは?