• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneでwifiに接続できない

iPhoneでwifiに接続できません iPhone 3GS 2台 OS XP NTTモデム PR-200NE 無線LAN 親機 NEC WR8150N ■PCとWR8150Nは有線で繋がっています 説明書通りに設定するとwifiに繋がります。iPhone2台とも問題なく使用できます。 その後、PCでネットに接続するとiPhone2台ともwifiが途切れ、PCでしかネットに接続できなくなります。 NECのサポートセンターで一通り確認作業をし、結論は 「クイック設定WEBでチャネルをいくつか変えて接続するしかない」と言われましたが、チャネル をいくつか変えて試みたのですが同じです。 このような症状の改善をご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • akikudo

PCで接続した後、iPhoneを繋いだら、PCの接続は切れるのでしょうか?

質問者からの補足

試してみました。切れません。 PCの方は繋がりますが、iPhone側は駄目です