• ベストアンサー

アイアンマンのパワードスーツ

あのアイアンマンのパワードスーツって実際作れるんでしょうか? ジェットパックがなければ作れる可能性はあるんでしょうか? 作ってみたい気持ちもあります ですがめっちゃ金がかかると思いますが あの映画でのパワードスーツの膨大なエネルギーはどっから来てるんですかね アイアンマンの手から発射される玉は一体?エネルギー弾みたいな感じですかね? 映画のように飛べなくてもアイアンマンのパワードスーツは作れるんでしょうか? ジェットパックが空くところやエネルギー弾が発射されるところを動かせることはできるでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.2

こんなのがありました

参考URL:
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140103/bsc1401030502003-n1.htm

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

福祉の世界で、パワードスーツもどきのロボット見ましたよ、、、、確か、、、月に6-70万のレンタル、、、筑波大学界隈の会社でした。