スキャナー・データ編集に関する方法とハッシュタグ

このQ&Aのポイント
  • 「GT-S64」でスキャンしたデータをPCに保存後、データの編集をしたい場合は、「JAST PDF3」のソフトを利用することができます。
  • このソフトを使用すれば、データの文章に文字の加除修正や「 」やアンダーラインの追加などの編集が可能です。
  • EPSON社製品の「GT-S64」を使用している場合、このソフトウェアは対応しています。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナー・データ編集に関して

「GT-S64」でスキャンしたデータをPCに保存後、データの編集をしたい。(例:データの文章に、文字を加除修正、「 」やアンダーラインを付すなど)。その場合、「JAST PDF3」のソフトの利用で、対応可能か否か、教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>例:データの文章に、文字を加除修正、「 」やアンダーラインを付すなど)。その場合、「JAST PDF3」のソフトの利用で、対応可能か否か、教えてください。 JSUT PDF3の高度編集をお持ちの場合のみ可能ですが、 紙をスキャナーで読み込んだPDFはあくまでも画像ですので、 一旦データ変換で文字にする必要があるでしょう。  PDFはもともと閲覧用です  そのようなPDFでも、入力可能な部分には文字を入力可能です。  JUST PDF3にもいろいろ種類があります。  作成のみ  作成+編集  データ変換  さらに、高度編集の4パターンがあるはずです。  http://www.justsystems.com/jp/products/justpdf/feature2.html  

noname#191575
noname#191575
回答No.1

JAST PDF3を使っていないので何とも言えませんが、JAST PDF3のHPに出来ると書いてあります。 発売元が出来ると言っているのですから出来るのでしょう。 出来なければメーカーに返金なり、対応を求めれば良いと思います。