• 締切済み

女性に質問です。

ある悲しい出来事があって その出来事を気になっている人にはなして、 「そう言う事があったけど、 いろんな人に迷惑かかるから泣けないし泣きたくない。」 ってその人に伝えたら、 「泣いたらいいやん。 俺でよかったらいつでも話聞いてあげるから。」 って言われたら落ちますよね? その人に落とされちゃいますよね? みなさんどうですか???

みんなの回答

noname#196270
noname#196270
回答No.1

相手が好きな人だったら落ちるけど 相手が好きじゃない人だったら距離をおきます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    中学生の頃、同じクラスだった女性について相談です。 私はその女性とクラスが一緒になった当初、朝会ったらいつも私に挨拶をしてきました。 私は当時、自分からなかなか挨拶ができなくて相手から挨拶をしてもらうということが多かったです。 しかし、普段からよく話していた友達には自然にできました。 ある日の朝、私は、普段からよく話していた友達に自分から自然に挨拶をしたところをちょうどタイミングが悪く彼女に見られてしまいました。これが原因で彼女に誤解をされてしまいました。 それ以来から、彼女から挨拶をしてくることはありませんでした。 きっとその時、彼女は心の中で「何で○○さん(=私)は私には自分から挨拶をしてくれないの?」って思ったと思います。 今思えばその後、彼女に話しかけれなかった私が悪いのですが…。 自分で言うのは何ですが、中学時代の私は慣れていない人に挨拶して「無視されたらどうしよう…。」とばかりいつも考えていました。 質問です。 同窓会に行って、もしその女性と会ったら、 その女性は私を見て私だと気付いたら、当時の(その出来事)を思い出すと思いますか? 多分会ったとしても、お互いに話はしないと思います。(その出来事については私が悪いのですが、私自身、その出来事がずっと心の中に引っかかって話ができません…。) 中学を卒業してから10年経ちます。 彼女は、その出来事で私のことを好きではなくなりました。 彼女は、今でも根に持っていると思いますか?それか中学時代は成長期だからと割り切って気にしていないと思いますか? それか、もうその出来事を忘れていると思いますか? (ここで人に聞いても「その女性ではないからわからない。」と思われると思いますが…) 他にもこれと似たような話をすると、みんなは 「自分が悪く考えているほど、相手はなんとも思っていない。」 と言ってくれます。 どうでしょうか?

  • 彼女はどう思ってるのか(女性に質問)

    私は25歳の♂で同じ職場に大好きな女性がいます。(バツイチ子持ち) 彼女は10歳年上ですが見た目はとっても若くて人気もある女性で年下の私とも話もよくあい、一緒にいるととっても楽しいです。 最近は二人で飲みいったりととても楽しくていい関係です。(変な大人の関係ではないです) 私は彼女に人としてとっても大好きだよと伝えており、彼女も人として私を大好きと言ってくれており、仕事で私が休みのときにはつまらないと言ってくれています。また、私が会社を変えるかもしれないと話しをした時は泣いてしまいました。 飲んでいる時に彼女は「私は一途で、好きな人や付き合っている人には何かあったらどんな小さい事でも彼に連絡したくなるんだよね」という話を聞いて思ったのですが、最近彼女とメールのやり取りがほぼ毎日していて、ほとんどは彼女からのメールで彼女にあった出来事や思っている事をメールしてくれます。 クリスマスイヴもクリスマスの日もメールがきたりしていました。(内容は今日は何してるのとか) そこで女性の方に質問ですが、毎日メールをしたくなる男というのはどういう存在なのでしょうか? ただ単に楽しいだけでメールしているのでしょうか? 私は彼女は私に少し気があるのかなって思っているのですが胸がムズムズしまくってます。

  • どう思っているのか、女性に質問です。

    女性の方に質問なのですが、 もし大学のゼミ、アルバイト、サークルなどに新しく男性が入ったり、 (回答者様がお店などの店員さんだとして)男性客から話しかけられたりしたら 女性はどんな事を考えたり、どう思ったり、どういうところをチェックしたり するのですか? 僕は22歳の学生で、童顔、身長が160センチの小柄です。 服に気を使ったり清潔にしたりと努力はしていて、 やっとの思いで話せるようになれた3人の女友達からは 「カワイイ」、「爽やか」、「笑顔がいいね」、「癒される」、 「安心して話せる・頷き方が良くてちゃんと話を聞いてくれてる気がする」 などと言ってもらえたのですが、口下手でとっても女性が苦手で、 人(特に女性)から変に思われてるんじゃないかとか、僕に話しかけられるのは迷惑なんだろうなとか 勝手に思い込んでマイナスに考えてしまいます。 お化粧が上手でオシャレな女性(お姉さんみたいな女性)には特に強くそう思ってしまいます。 やっとできた女友達に上記のような事を言ってもらえたり、友達(男)もちゃんといるし、 自分で言うのは変ですが、友達からは頼られる事もあります。 なので結局は人それぞれで、自分が思っているほどみんな気にしていないのは頭では分かっているものの どうしても気になってしまって、今までバイトやサークルなど新しい事ができなくて、 終いには自己険悪になったり酷く不安になってしまいます。 女性の店員さんに話しかける事もなかなかできません。 本当は女性と話をしたり、彼女も欲しいとは思っていますが、女性との出会いも自分から 少なくしてしまっています。 最近では「僕にはこれからも彼女ができないんだろう」と思ったり、 僕が女性といることが想像できなくて女性といる事自体が変に思うようになってしまいました。 彼女ができる・できないは仕方ないとしても、女性がいる場所が苦手と言うのは就職や仕事など これからとっても困ってしまいます。 女性を避けるところを治したいと思っているのでどんな事でも良いので教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    失恋しました。好きな人に付き合っている人がいました。みんなで雑談している中で、付き合っている人との話を聞くのがとてもつらいです。特に旅行にいったときの話を聞くと色々想像してしまいます。時にはその場を離れたりすることもあるのですが、職場で一緒に仕事をしているため、彼女とは身近な同僚で、いろんな雑談をしますが、付き合っている人との事をこちらから話題にすることはまったくありません。自分が聞きたくない話で聞くことがとてもつらいです。彼女も彼氏とのことは自主的には話しません。自分が1年前に別な人とつきあっていて別れたことを知っていて気をつかっているのか、逆に彼女からも、こちらの恋愛について質問はありません。好きな人の付き合っている人との話を聞くことがつらい時どうしますか?彼女がフリーだったらアプローチをして告白をしたかもしれません。誰でも好きになるわけではなく、本当はきちんと気持ちを伝えたいのですが、いろんなことが気になり躊躇しています。「別れちゃうかもしれないし…」と彼女は言っていますが、実際どんな状況なのかは分かりません。振られたとしても、彼女が好きになってくれてありがとうと感じてくれたら良いとも思っています。 彼女が幸せならそれで良いと思っています。同じ職場で身近に接しているため、距離を置くことも忘れることも難しくてつらいです。

  • 女性に質問します

    失恋しました。好きな人に付き合っている人がいました。みんなで雑談している中で、付き合っている人との話を聞くのがとてもつらいです。特に旅行にいったときの話を聞くと色々想像してしまいます。時にはその場を離れたりすることもあるのですが、職場で一緒に仕事をしているため、彼女とは身近な同僚で、いろんな雑談をしますが、付き合っている人との事をこちらから話題にすることはまったくありません。自分が聞きたくない話で聞くことがとてもつらいです。彼女も彼氏とのことは自主的には話しません。自分が一年前に別な人とつきあっていて別れたことを知っていて気をつかっているのか、逆に彼女からも、こちらの恋愛について質問はありません。好きな人の付き合っている人との話を聞くことがつらい時どうしますか?彼女がフリーだったらアプローチをして告白をしたかもしれません。誰でも好きになるわけではなく、本当はきちんと気持ちを伝えたいのですが、いろんなことが気になり躊躇しています。「別れちゃうかもしれないし…」と彼女は言っていますが、実際どんな状況なのかは分かりません。振られたとしても、彼女が好きになってくれてありがとうと感じてくれたら良いとも思っています。 彼女が幸せならそれで良いと思っています。同じ職場で身近に接しているため、距離を置くことも忘れることも難しくてつらいです。

  • 女性に質問します

    失恋しました。好きな人に付き合っている人がいました。みんなで雑談している中で、付き合っている人との話を聞くのがとてもつらいです。特に旅行にいったときの話を聞くと色々想像してしまいます。時にはその場を離れたりすることもあるのですが、職場で一緒に仕事をしているため、彼女とは身近な同僚で、いろんな雑談をしますが、付き合っている人との事をこちらから話題にすることはまったくありません。自分が聞きたくない話で聞くことがとてもつらいです。彼女も彼氏とのことは自主的には話しません。自分が1年前に別な人とつきあっていて別れたことを知っていて気をつかっているのか、逆に彼女からも、こちらの恋愛について質問はありません。好きな人の付き合っている人との話を聞くことがつらい時どうしますか?彼女がフリーだったらアプローチをして告白をしたかもしれません。誰でも好きになるわけではなく、本当はきちんと気持ちを伝えたいのですが、いろんなことが気になり躊躇しています。「別れちゃうかもしれないし…」と彼女は言っていますが、実際どんな状況なのかは分かりません。振られたとしても、彼女が好きになってくれてありがとうと感じてくれたら良いとも思っています。 彼女が幸せならそれで良いと思う時もあります。同じ職場で身近に接しているため、距離を置くことも忘れることも難しくてつらいです。

  • 女性に質問!どちらがいい

    私は女友達はそこそこ多いほうだと思いますが、なかなか彼女ができません。自分でもわかってるのですが、押しが弱いんだと思います。 私は昔なんとも思っていない数人の女性から結構アタックみたいな事をされて、正直結構困っていました。 それから自分もその人達のように、女性にアッタクするのは相手に迷惑なんじゃないかなと、心のどこかで思うようになったと思います。 いい感じの人がいて、キスとかしてもいいだろうという雰囲気でも、もし本当にしたら迷惑ではないのだろうかとか考えてしまいます。 ですから女性に聞きたいのですが、やはり誘われたり、付き合ってと言われる時は、ある程度押しが強いほうがいいのでしょうか?それとも決してそんなことはないでしょうか? 皆様の意見お聞かせください。

  • 既婚女性に質問です

    子供が入院した時の話です。 2週間下の子(2ヶ月)が、翌週には2週間上の子(2歳)が入院しました。 この1ヶ月精神的にも疲れて言う事を聞かないし、上の子が入院した時の話ですが、相部屋だった為他人に迷惑がかかるのが申し訳なくてうるさくする子を叱ってしまいました。他のお母さんは叱ってなくて病気でしんどい我が子に私は何て事をしたんだと気付き反省し、子供と向き合える様になりました。精神的に病んでいた時に主人に辛い事を伝えました。 主人はもちろん仕事をしているので、交替はなく、私が付き添いをしていました。休みの日は1時間~3時間くらい交替してくれました。その間に足りない物やお風呂に入りに帰っていました。助かってはいましたが、入院中もパチンコや他の趣味を満喫していました。 精神的に病んでいたけど、私がしっかりしなくちゃ!と思っていた矢先の出来事だったので、普段は主人に噛み付いたりしないのですが、この日は我慢の限界で遂に爆発してしまいました。すると主人は『ブツブツ文句が多い!母さん(主人の)は○○(下の子)見てくれているけど、お前みたいに文句ひとつ言わんぞ!ちょっと見習え!それに息抜きの何がダメなんだ!』と言いました。息抜きは結構ですけど、今行かないといけないのかと思いましたが、呆れて言い返しさえしませんでした。 これって文句言う私が間違っているんですかね~(汗) なんかでも自分の事を棚にあげている気がしてしかたないのですが… この一件があってから主人を見る目が変わりました。どんなに普段いい夫・いい父親であってもいざという時助けてくれるのかと不安に思います。 言えば協力してくれるし、やる事はやってくれるのですが、言わないとしないし、やる事やったから何してもいいだろ~と考える人なので、気づけよ!とめんどくさくなります。 そしてこの一件があってから話はするけど、必要最小限しか話さなくなりました。しかも自分からはあまり話かけなくなりました。 何が言いたいかと言うと、既婚女性に聞きたいのですが、旦那さまに愛想つかせたかもって思った時ってどんな時ですか?

  • 女性の気持ちが分かりません...

    女性の気持ちが分かりません... ある出来事があったのですが、この女性がどのように考えているのかアドバイスをして頂ければ助かります。 勤める会社での出来事で、関係しているのは私(男)、女性Aさん、女性Bさんの3人。 私と女性Aさんは、それぞれ結婚しており子供もいます。女性Bさんは会社の同僚です。 女性Aさんと同年代という事もあり気軽に話が出来、お互いの子供の話等をしていました。 メールのやりとり等をするうちに、次第に私は恋愛感情を持つ様になっていました。 (お互い家庭があるので男女の仲ではなく、言葉で伝えたこともありませんが、Aさんは私の気持ちに気付いている様子でお互いに好意を持っていたと思います。) ある日、Aさんから、「メール、主人に見つかった。」「メールは、もう、無しで..」と言われました。 ご主人からは、「いくら会社の人でも何でそんなにメールが来るんだ!!」と言われたそうです。 私はすぐ謝りました。 Aさんは「いいですよ。もう大丈夫ですから」と言ってました。 その後、Bさんから「Aさんにメールしてたんでしょ。困っていたみたいなので、 もうメールしないで欲しいと直接言った方が良いよって言った」と言われました。 Bさんは口が軽い事で有名な人です。 そこで、みなさんのご意見を聞かせて欲しいのですが、 (1)Aさんは、本当に迷惑と思っているのでしょうか? (2)Aさんは、全く気が無いのでしょうか? (3)Bさんに話す事は、他の社員にも、この事が分かります。何故あえてBさんに話したのでしょうか? 今はAさん、Bさんどちらにも出来るだけ普通に接しているつもりですが、 本音では、何故Bさんにしゃべったのか、直接聞きたい気持ちがありますが、 同じ会社ですのでAさんとの関係を悪化させたくありません。 どうか、宜しくお願いします。

  • 女性に質問

    2ヶ月前、恋人が大切だから期待にはこたえられないという理由で振った男性がいます その男性は告白の時に「今は○○以外の人は好きになれないから、これからも好きでいます」といってくれました それまでもメールをくれていました。嫌いではないし、その好意は迷惑ではないのですが、気を持たしたくないから返信のメールははうちませんでした。 その男性からひざしぶりにメールが来たら、みなさんだったらどうしますか?