• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクランプが消えません!)

インクランプが消えません!

このQ&Aのポイント
  • PM-4000PXを使っていますが、インク交換のランプがつき新しいインク(純正)ちなみにイエローです。に交換しましたがランプが消えません。
  • EPSON社製品に関する質問です。PM-4000PXのインク交換ランプが点灯した後、新しいインク(純正、イエロー)に交換しましたがランプが消えません。
  • インク交換後もPM-4000PXのランプが点灯し続けているので、どうすればランプを消すことができるのか教えてください。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3581)
回答No.2

プリンターの「お客様相談室」にメールで質問する。 新品の純正インクの接点不良で、新品のインクと交換してくれた事もありました。

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.1

プリンタが新しいインクだと認識していないためでしょう。 そのインクをいったん外しセットしなおす。 電源スイッチを切って、また入れる。 パソコンから、ノズルクリーニングを操作をしてみる。 たいていこれで直ります。 インク交換時に、その隣のインクが外れてランプ点灯ということもありました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう