• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インク交換のランプが消えません

エプソンプリンターPX-048Aを先月購入しました。 購入当初はパソコンからの印刷は問題ありませんでした。 黒のインクの交換ランプがついたため交換しましたが消えないため、全色交換しました。しかし消えません。インクはプリンターにあったものを選んでもらい購入しました。セットもカチっとしっかり鳴るまでセットしてあります。 どうしたらよろしいのかわからず相談します。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数436
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • haro110
  • ベストアンサー率13% (280/2069)

その他の要因として・・・インクはプリンターにあったものを選んでもらい>純正品でしょうか? 互換品なら有り得る症状ですので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3304)

プリンター・ファームプログラム:初期動作機能トラブル。修理必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!