• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この短編集みたいなやつの名前を教えて下さい)

この短編集みたいなやつの名前を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 成人向け短編集『先生は陥没乳首なので透けても大丈夫です』のストーリーは、朝起きた女性教師が学校に遅刻しそうになり、下着を壊してしまいながらも透けているYシャツのまま走って学校に行きます。そこで気があった生徒と関係を持ち、乳首の上に絆創膏を貼って復活するという展開です。
  • 友達の家で見つけた成人向け短編集『先生は陥没乳首なので透けても大丈夫です』は、ストーリーが分かるのは1つだけですが、その内容は朝起きた女性教師が学校に遅刻しそうになり、下着を壊してしまいながらもYシャツのまま走って学校に行くというシーンから始まります。後半には乳首の上に絆創膏を貼るというエピソードもあります。
  • 成人向け漫画の短編集『先生は陥没乳首なので透けても大丈夫です』には、朝起きた女性教師が学校に遅刻しそうになって、下着を壊してしまいながらもYシャツのまま走って学校に行くというエピソードがあります。また、屋上で生徒との関係が描かれ、乳首の上に絆創膏を貼るというシーンも印象的です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisuatoti
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

鬼月あるちゅの先生、透けてますっ!!じゃないでしょうか 単行本ではメイド嫁に収録されていかと思います

yamada_nakamura
質問者

お礼

ありがとうございました。調べたらその通りでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 藤子・F・不二雄 短編漫画

    昨日の怒り新党の三大○○で、藤子・F・不二雄先生の短編漫画が紹介され、マツコさん・有吉さんは驚いてました。他の番組で紹介されたときも、「あのドラえもんの作者がこんな作品を描いてたなんてショック!」みたいなことをアイドルとかが言ってましたが、私は短編こそ藤子・F・不二雄先生の真髄であり、ドラえもんにもあのブラックさがバックグラウンドにあるし、だからこそ面白かったんだと思います。先生が亡くなったあと、ドラえもんがファミリーアニメとして変にキャラクターに寄った話があったり、新しくつくった映画のストーリーなども気に入りません。 話がそれました。あなたの一番好きな藤子・F・不二雄 短編漫画は何ですか? 私は「カンビュセスの籤」に一票!

  • ◆良質な短編漫画はどこへ?(長文です)

    ふと目をやった画面には有象無象の人々が光の十字架となり昇天する様が。思わず 「おらといっしょにぱらいそさいぐだあ」 と口走って気づいたのですが、当方この『奇談』なる映画の原作を読んだのは後にも先にも雑誌掲載時ただ一度、三十有余年前小学校の帰りに立読みした時だけです。 無論この文は自らの記憶力を誇るものではありません。現に題は失念しています。 前置きが長くなりました。お聞きしたい事は、こうです。 【時を経ても一瞬にして台詞やストーリーを想起させるだけの衝撃力を持った短編作品が、かつてはあった。それらは今どこにあるのか?】 年代は降りますが萩尾望都『半神』を読み終わって茫然としたまま頁数を数え、たった16枚と気づいた時の驚きも忘れられません。 感受性の強い子供時代に触れたものだから印象づけられただけでなく、短編が掲載される事自体、今や稀なのではないでしょうか。せいぜいオチた連載の代原くらいで、それもウッカリ人気を博すと長編化されてしまう。アイデアや設定と尺は不可分と思われるのに。 終わらない物語を読む幸福は解ります。でも鮮烈な小品に心打たれる喜びも確かにあるはずです。 思えば手塚先生は多くの短編をものしました。 単行本5冊の『デビルマン』(あとから描き加えた悲しくなる付け足しは除く)が大長編だった時代が嘘のようです。 商業的な事情でしょうか。御覧の皆様の中にプロの編集者の方はいらっしゃいませんか?教えて欲しく思います。 読者の方々は、どのようにお考えになりますか?ご意見お聞かせ下さい。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    10年程前に成年向けコミック誌に載っていたマンガを探しています。 内容は、男子生徒が、校内の屋上で自慰行為をやっている女教師(担任?)を見てしまい、数日後、生徒が屋上にその女教師を呼び出して「先生とエッチがしたい」といったセリフから先生とエッチをはじめてしまうような内容だったと思います。 このマンガを知っている方がいたら、タイトルとできれば作者名を教えください。お願いします。

  • 石森先生か手塚先生の恐怖漫短編画で

    かれこれ20年くらい前に読んだ漫画の短編集なのですが、調べてもなかなか見つかりません。 どうしてももう一度読みたいのですが、宜しくお願いします。 作者は石ノ森章太郎先生だと思いますが、ひょっとしたら手塚先生かも…。はたまた違う先生かも…。 内容は、 ○どこか館に人が集まり、それぞれが奇妙な話を披露する。 ・人面祖の話 ・南極?で経験なクリスチャンが、凍えてる熊?に服を渡していく。最終的にその人は凍え死んでしまい、その姿を熊があざ笑う。 ○主人公の町の人間が、段々違う人とすり変わってしまう。学校の先生と調べていくと、繭のようなものから人間が生まれてきている。 オチは確か主人公の少年が「誰もいない町」を空想したために、それが現実になってしまった、とかそういう感じだったと思います。 かなりあやふやな情報ですいません。 宜しくお願いします!

  • 昔から・・・

    私は、体系的に少し太っています。 胸筋がなく、脂肪があるため乳首がへこんでいます(?) 小学校の時からそうだったので、コンプレックスになってしまってます。 それから、ずっと心のどこかで悩んでました…。 自分は今高校2年なんですが、ただ単に太っているからなのでしょうか?それとも陥没乳頭なのでしょうか?また男でも、陥没乳頭になるでしょうか? 胸筋を付ければ治るものでしょうか?

  • 男子のエロ話

    彼氏が学校で友達に、昨日は何回やった、フェラがどうだ、私の性感帯、陥没乳首だとか色々話してたのがわかりました。 彼氏は聞かれたから答えたと言ってますが、男同士ってそんな具体的な事まで普通話すものですか? 何考えてるんでしょうか?

  • 三島由紀夫(?)の短編について。。。

    随分前に友達の家で読んだ記憶があるのですが、三島由紀夫の短編で以下のようなストーリーの物があれば、題名と出来れば収録されている本のタイトルを教えてください。確か新潮文庫だったと思うのですが、実は三島だったかも不安な状態です。 「一人の少年の前に神の使いが現れて人々を連れて海を渡るように伝える。少年には奇跡を起こす力が現れ多くの人が彼について旅に出るが、苦難の末に約束された地に着いた時にいくら祈っても海は割れない。人々は病気や飢えで次々と死んで行く。。。」と言った内容だったと思うのですが。。。実はキリスト教系の題材からしても遠藤周作だったのかも?と不安にもなっているのですが。。。いずれにしても教えて頂けると嬉しいです。気になって気になって。。。

  • The wind between the stars

    インターナショナルの学校に通っています。 短編が沢山ある本から 短編小説を一つ先生からもらったんですが、(本からコピーしたもの その短編が全く理解できず困っています。 そのタイトルが"The wind between the stars"です。 作者はMargaret Mahyです。 検索結果も少なかったので、マイナーなのかもしれません; もし読んだ事がある人がいれば、どんな話なのか、あらすじを教えてください! もらったばかりなのですが、テストが明日でるのでちょっと急いでます; 英語のカテゴリーに入れようかも迷ったのですが、どっちの方がいいでしょうか? ↑の意見でも構わないので、回答よろしくです。m(_ _)m

  • 大昔の(30年以上前)少女漫画(短編)

    大昔の(30年以上前)少女漫画(短編)の作者とタイトルを 知りたいです。 ストーリーの内容は・・・・ 若い女性ピアニストがスランプに陥って親の言いつけで 転地療養の為、知り合い(?)の別荘で過ごすことになります。 そこで、いろいろな人と接して成長するのです。 (はかない片思いの失恋も経験) 最後は、全然好みのタイプではない声も体もデカい男性と イイ感じの雰囲気になりそうな予感を残して別荘を去ります。 その話の中で彼女が葛藤と闘ってる時の妄想として 体から蔦が生えてきて蔦に全てを乗っ取られるような悪夢が登場します。 (それが妙に印象的な描写でした。) というようなものですが、どなたかご存じないでしょうか?

  • 赤ちゃんの乳首を絞る理由

    私の妹が産まれた時、 (生後何ヶ月だったのかは忘れましたが)自宅で妹をお風呂に入れた時 母と叔母で赤ちゃんの乳首を絞っていました。 その時私はまだ小学校2年生で、 理由を聞いたのですが忘れてしまいました。 検索しても母乳についてしか出て来ませんでした。 私の家だけ、将来乳首陥没しないように?やっていたことなのか 何か理由があって必ずやることなのか… 今姉の娘が産まれてから気になりました。 赤ちゃんの乳首を絞る?理由をどうしても知りたいのです。 ご存知のお方おられましたら、お願いします。