• 締切済み

人前でキスする男性心理教えてください

tanntomoの回答

• tanntomo
回答No.8

こんばんは。 >もしくは、そこから不倫関係全てが露見した場合、奥様と別れる覚悟までお持ちでしたか? 男が人前で愛人を抱きしめてキスしたのであればそれなりの覚悟ができていると思います。 つまり正妻と別れてもいいという。 僕も会社の若い女の子と不倫関係にありますが、公衆の面前でキスはしたいと思いますが実際にはできません。 ばれたらどうしようとの思いからです。 でもkiddy31さんの彼は人前でキスしたということはかなり期待していいのではないでしょうか。 彼は妻とは別れてもいいと思っているのではないでしょうか。 男は密会の後、別れ際には女性の体を抱きしめてキスしたくなります。 僕もホテルで会社の若い子と体を重ね、何度も彼女の中に愛を放った後でも別れ際にはまた燃えてきてしまいます。 >自分でいうのもおこがましい事ですが身なりにはかなり気を遣っているつもりですので >連れの男性からすればそれなりの気分かとは思いますが・・・ kiddy31さんはとても素敵な女性なのだと思います。 美人でスタイルが良くてナイスバディーでベッドの上でも、、、、、。 情事のあと男は女の体の感触を良く覚えています。 重ねた唇、からませた舌、揉みしだいた胸、太ももをまさぐりパンティーの間から指を入れ、、、、、、、、、、。 彼もkiddy31さんにやさしく包まれながら何度も愛のあかしを放ったのではないでしょうか。 このいい女は俺のものだ、俺は今この美女を抱いてきたんだ という優越感と言うのかみんなに見せたいという思いがあったのでしょう。 kiddy31さんが自分の女であることを証明するかのごとく、まるで印鑑を押すように硬く象牙のようになった自分のものを、kiddy31さんの肉体の奥深くに、やさしく、激しく、何度も何度も打ち込んできませんでしたか? 僕にはできませんが、人前でキスした彼に期待しても良いのではないでしょうか。 かなりの覚悟が無いとできないと思います。