• ベストアンサー

抱きしめてあげたときの彼女の心理状況

みなさんこんばんは。 久しぶりに質問させていただきます! 今月のはじめから付き合い始めました。 自分も彼女も20歳の専門学校生です。 何回かデートをして、1番最近のデートで別れ際に抱きしめてキスしました。 抱きしめた後、ソフトキスしました。 (彼女とのファーストキスです) そしてもう1回ぎゅって抱きしめました。 そこまでは良かったのですが・・・ 抱きしめてる時に気づいたのですが自分のモノが大きくなっていました・・・ もう既に体は密着しています。 彼女はそれに気づいていますよね? その後も普通にいつもの笑顔で接してくれていますが、実際どう思っているんでしょうか? ちょっと不安な面があります。 何故かというと彼女にとって自分が初めての彼氏だからです。 男性経験が1回もない女の子だから・・・ 自分もほとんど女性経験ありませんし。 今の彼女が2人目で、初めての彼女とは1ヶ月という短い期間で振られてしまったので・・・ 以上、乱文かもしれませんがよろしくお願いします。

  • yanza
  • お礼率34% (14/41)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60225
noname#60225
回答No.4

大学生の♀です。女性側の意見として回答させていただきます! 彼女が男性経験がないならば、気付いていないと思います。 私も、初めての彼のときは男性がそういう風に反応してしまうという こと自体も知りませんでしたし、全く気付きませんでした。 また、初体験を終え、男性の反応が分かるようになってからは、 気付かないフリをしています。でも心の中では、可愛い・・・と 思えます(笑) 不安に思うことはないと思います☆素敵な恋をしてくださいね♪

その他の回答 (4)

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

気付いていないかもしれないですし、 気付いていたとしても、特に嫌悪感や拒否感を持つものではないので大丈夫でしょう。 笑顔で接してくれているならなおさらです。 そういうのを気持ち悪いと思ったら、笑顔もひきつりますから。 私からみたら、「抱きしめてあげる」という上から目線のほうが気になるし嫌悪感を持ちます。 まぁ、当然彼女の前では言わないでしょうけど、少なくとも心の中で自分が上だと思っていないと出ない発言ですし。 そういうのって自然と態度とかに表れますから、気をつけたほうがいいでしょうね。

  • mike00
  • ベストアンサー率16% (52/325)
回答No.3

仮に男性経験がないにしても、女性も二十歳くらいになるとそれなりに経験も積んでいますから、モッコリを押し付けられたくらいでは、動じないと思いますよ。

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり純粋な子なのですが、やっぱ20歳にもなればそれなりの知識は身につきますよね!

回答No.2

20歳の男性で彼女にキスをして下が反応しないほうが問題でしょ(笑)君は普通の健康な男子ですよ。 若いし経験不足だからチョット恥ずかしいだけなんでしょうね。 彼女が気づいているかどうか? その後仲良く付き合っているのならば、そんな事気にする理由は 何もないと思う。 お幸せに!

yanza
質問者

お礼

ありがとうございます。 健康ですか!(笑) これからもお互い幸せになれるようがんばります!!

  • reporo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

はじめまして。私は17歳の高校生ですが、同じ女性として返答させて頂きます。 その彼女さんが男性とおつき合いするのが始めてということならもしかしたら気づいていない可能性もあります。私にも彼氏がいますが、最初の頃は抱きしめてもらっても何されても気づかない時があります。彼女さんの性格にもよりますが、私は引いたりすることはありません。男性はただ見えてしまうだけで、彼女さんの方も見えないだけで濡れている可能性があります。そう考えれば±0です☆女性も男性も人間の本能ですし、ましてや好きな人が自分のことを想って興奮するのであれば嬉しいと思います。

yanza
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど・・・そうですかぁ・・・ 女性の方も抱きしめられたりするだけで濡れちゃう場合あるんですね。 はじめて知りました(^^;) なんか、安心しました! 今度の日曜日もデートなので、また抱きしめてあげようと思います!

関連するQ&A

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • ディープキスまでの道のりは‥

     こんにちは。中学3年の男子です。今回、相談したいのはキスについてなのですが、最近彼女とファーストキスをしました。軽く唇に触れる程度ですが、何回かしました。まだ中学生なのでお互いに初めての相手です。そこでフと思ったのですが、お互いに初めて同士ならばこれからソフトキスからディープキスに変える時(ソフトキスを卒業するとき)、彼女になんと声をかけたらよいのでしょうか?ちょっと前にキスについて調べてみたことがあるのですが、舌を絡ませるんですよね?では『舌入れていい?』と聞くのでしょうか?『Dキスしよぉ』と言うのですか?初めての人にそんなこと言われて退きませんか?少し妄想の話ですが悩みました。なんと声をかけたらいいのでしょうか?それとも声もかけずに強引にしたほうがいいのでしょうか?「中3のくせにディープなんかするな!」ですか?笑"  妄想の悩みですが、良い回答を期待しております。よろしくおねがいします。

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • 彼女とデートで初プリ

    こんばんは。 彼女と付き合って3週間。付き合う前に3回程デートしていたのですが付き合い始めてのデートは2回目です。今度3回目のデートで初プリを撮ることになっています。 付き合い始めてから手を繋ぐことはしているのですが彼女を抱きしめたりキスはしていません。そこでなんですが今度初プリを撮る時に後ろから抱きしめたり頬にキスぐらいしようかなと思っています。(プリだと自然に彼女と密着できると思うので) ちゃんとしたキスは夜景を見ながら…とかちゃんとした雰囲気でしたいと思っています。 そこで質問なのですがいきなりの初プリで抱きしめたり頬にキスはやっぱ困るでしょうか?頬にキスもやっぱりちゃんとした雰囲気でした方がいいのでしょうか? あんまり女性経験があるわけではないので困っています。ちなみに自分は19歳。彼女は22歳です。

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • マッチングアプリで付き合った彼

    新卒社会人です。 私10代後半 彼20代後半 9月はじめにマッチングアプリで知り合った彼がいます。その彼とは4回ほど電話をし、初デートをしました。(彼の愛犬とお散歩) 今から10日程前の夜に2回目のデートをして、付き合ってと言われ、私も彼のことを少しいいなと感じていたため付き合いました。 ですが、そのデートの最後の方に後でキスしよと言われ、やだよーと軽く断ったも虚しく、帰りに彼の車の中でキスされました。 今考えてみると、ファーストキスで興味もあったためあまり抵抗してなかったかもしれません。。あと嫌われたくなくて その翌日も仕事終わりにデートをしました。 その日も案の定キスしようと言われ、流されてキスをしてしまいました。(その日は私も疲れており癒やしを求めていたのもあったため彼のペースにのせられました。) その後の土曜も電話をして、今日に至ります。 彼は月曜がお休みのため、今日、私の仕事が終わったときに、会いたいーとLINEが来ました。ですが、私は偏見ですがもしかして彼はからだ目当てではないかと考え始めていたため、合うのにあまり気が進まなくて、疲れたーと断りました。 そうしたら後で電話しよーと来ました。 電話くらいならいいかなと思い、電話をしました。電話をしていたとき、次の土曜のデートプランを考えたりしました。 その時に彼はお風呂に入るところだったらしいのですが、殺虫剤かなにかを撒いた際に火災報知器がなってしまったらしく、彼の愛犬がお風呂場に飛び込んでいったそうです。 その話の流れで彼が愛犬は一緒にお風呂入ってくれるけど〇〇は一緒に入ってくれないのー?と言ってきました。今度一緒にお風呂入ろうよ!と続けて言ってきて、一緒にお風呂はいるってそういうことしたいってことじゃないん?と思ってしまいました。 長文かつ乱文で申し訳ございません。 一連の話を読んでいただきましたが、単刀直入に3つ質問があります。 まず1、彼は私のからだ目当てなのでしょうか?それとも男性はこれが普通なのでしょうか? 2、もしからだ目当てならファーストキスは彼としてしまったけど、これも経験と割り切り価値観が違うからと別れてもらったほうがいいでしょうか? 3、もし別れるならLINEなどで言ってもいいものでしょうか? ここまでお付き合いいただきありがとうございました。 ご回答をお願いいたします。

  • 急に素っ気なくなった彼の心理は?

    初めて質問させてもらいます。 先月飲み会で久しぶりにいいなと思える人(30代♂)に出会いました。 彼も私(20代♀)を気に入ってくれたらしく、次の週には二人で食事に行きました。 彼の仕事に対する真面目な姿勢や人柄に益々惹かれたのですが、その後2回目に二人で会った時にキスをされました。 展開が早過ぎて驚いたのと体目当てなのかとも思いましたが、彼を好きになりかけていた自分がいたので、その後も誘われれば二人で会いました。 3、4回会った時に流れで彼の部屋に行くことになりそうゆう雰囲気になってしまい流石にHには抵抗があったので拒否したところ、「本当に嫌なんだね」と言われ、段々彼の態度が素っ気なくなり気まずい空気のままその日は別れました。 その後メールもなくなり、やっぱりHしたかっただけなのかな・・と傷付きました。 でも、久しぶりに好きになれそうな人と出会えたからもう少しだけ頑張ってみようと、今度は自分から会えないか誘ってみました。 ○日なら空いてると返事は来たものの明らかにメールも素っ気ないし、もう私に興味がなくなってしまったのかと思うと恐くて連絡できない状態です。 彼とは今後どのように接すればいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

  • ファーストキスの後に

    当方大学生の女です。 最近、人生で初めて彼氏ができました。 キスはまだしていませんが おそらく次のデートですると思います。 ファーストキスなので した後に なんて言おうかなやんでいます。 「ファーストキスなんだ。 ありがとう。大好きだよ」 って言って抱き着こうと考えているのですが 男性は、こう言われてどう思いますか? なんて言われたいですか?

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • (長文です)彼女の心理状況

    長文になりますが良いでしょうか? 僕は20代中盤の男性で、前の彼女と今年春に別れましたので今は1人です。仕事の都合で、夏前に知り合いの全くいない地方小都市に引越して来ました。 2ヶ月前ほどに、趣味系のネット掲示板で2つ年下の女性知り合いました。仲良くなった理由は、全国から色々な人が集まる掲示板で偶然にも同じ町に住んでいたからです。もともと趣味が同じで、共通の話題が多い事もあり、メールやメッセを通じてすぐに仲良くなりました。 仕事関係以外の知人が殆どいない町に、ネット内とはいえ知り合いが出来た事が嬉しく、すぐに彼女に「会いませんか?」と提案したところ、彼女もOKしてくれました。当然、趣味の話題を中心に話して来たので、お互いの恋愛感などについては全く話しませんでした。出会った当初は、正直言ってタイプの容姿の女性ではないな・・と思ってしまったのですが、一緒に遊んでいる内に、明るい性格で笑顔が絶えない彼女にグングン惹かれて行きました。徐々にお互いの恋愛事情を話す様になり、彼女には長年お付き合いをしている男性がいるのだけど、仕事の関係で今は遠距離になってしまったこと。遠距離になって、会う事はもちろん、会話も少なくなっていること。彼女としては別れる準備もしていることなどを知りました。なので、思い切って彼女にアタックしてみよう、と決めました。 当然デートを誘うのは僕からですが、週末の予定をメールで訊ねると、ほぼ間違いなく丁寧に応答してくれます。僕が風邪でダウンしてデートを直前にキャンセルした時があって、その時は「私に出来る事があれば何でも言ってね」と優しいメールを送ってくれたりしました。今まで3回ほどデートをしたのですが、3回目は彼女が風邪明けでデート途中に疲れが出てきた事もあり、予定した映画を中止して彼女を送って行ったのですが、途中で「フラフラで倒れそうだから」と彼女から腕を組んで来ました。その後、僕のデート中の態度を褒めてくれる内容のメールを彼女から送ってくれました。また、中止した映画を気にしてくれて、すぐ元気になるから早い内に一緒に映画に行こうね。次は、今回の事を取り戻すために出来るだけ長い時間居られる様にするから、と言ってくれたりしました。 ただ同時に気になる事もあって、3回目のデートで彼女が左手薬指に指輪をして来たこと(些細な事かも知れませんが・・)、また普通の会話の流れの中で「あっ、それ彼氏が好きなんだよね」とか「彼氏が言ってたんだけど・・・」みたいなフレーズが2~3度出る事もありました。改まって「彼氏とどうなってるの?」とか訊ねるのも、せっかくの楽しいデートが凍りつきそうな気がして出来ませんでした。 僕が彼女に好意を感じている事は彼女も分かっていると思います。変な表現になりますけど、3回目のデート中、腕を組む以上の・・ハグをしたり、キスまで行きそうな・・微妙な空気が流れて目を見つめてしまう瞬間もありました。普通の僕なら絶好の告白チャンスだと思うのですが、やはり前述した彼女の態度もあり、笑って誤魔化してしまいました。。 僕としては彼女とお付き合いをしたいです。ただ、彼女が遠距離の彼とも続ける二股状態で付き合うのだけは嫌です。僕としてはどういう出方に出れば良いと思いますか?告白とか関係なしに、チャンスがあればキスまで行って強引に僕の方に引き寄せるか、彼女と彼の状況関係なしに告白して彼女に決断してもらうか、それとも彼との現状を教えてもらうべきか。または彼女の心理状況が分かる方、単純に僕が一人で舞い上がってるだけで初めから脈が感じられない、とか、アドバイスお願いします!