• ベストアンサー

女性に質問です

身長が小学生くらいの男性に告白されたら気持ちはどうですか? 146しか身長がなくてコンプレックス感じてます。 相手への魅力の中でどれくらいの割合ですか?身長の割合は。 女性でっていうのは誰かの質問であったけど。男性はどうなのかな。 40過ぎても身長を伸ばせますか?無理無理というのはいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kii223
回答No.3

20代の女性ですが、 身長は割合で言えば、5%くらいです。 あまり気にしません。 長身で格好よくて自信満々な人よりも、どこかコンプレックスを持っている人の方が、優しそうですし一緒にいて安心できます。 それに体型よりも、清潔な格好をしていて、いつもニコニコしている人が魅力的に感じます。

noname#195579
質問者

お礼

ありがとう、自信を持てそうです。

その他の回答 (2)

• chokoita
回答No.2

見た目重視であろう学生や20代ならともかく、 もう40過ぎたオッサンにそこまで身長は 求めませんよ 相手も、30代とかでしょう? 結婚して楽しく上手くやっていけるか、を重視します。 なので、金持ちとか、性格が良ければ(包容力、明るさ) アリなんじゃないですか 特に金持ちだと…美女もナンボでも釣れるでしょうね 長年コンプレックスなのでしょうけど… 40過ぎてるのにウジウジと女々しかったらモテません どっしりしてて下さい

noname#195579
質問者

お礼

お金につられるようなのはこっちからお断りです。 低身長の原因が医者の誤診だとしたらどうですか。

• jzajza
回答No.1

好きになってしまったら、すべてがステキに見えてしまいます。 本人がコンプレックスと思う所でも、魅力的に見えたりします。 身長は、性格の良し悪しから考えると、たいした問題ではありませんね。 逆に、アナタより身長があった場合、アナタより大きくて嫌われないかしら、と心配になります。