• 締切済み

芸能界で一番のおバカは誰なんでしょうか?

最近、テレビ番組のめちゃイケで よいこの浜口さんが一番バカだったという テストを行ってましたが。 正直、芸能界で一番のバカは誰なんでしょうか? むかし、羞恥心というグループもありましたが、 ジャンル問わず、確実はおばかか芸能人を教えて下さい!

みんなの回答

• mitomito
回答No.3

学生時代のテスト問題が解けないことが、バカだと思えません。 それよりも、一時期の話題性で、人気が出たものの「礼儀作法」を知らなかったり、「社会人としてのマナーが成っていなくて、干された芸能人」が、バカだと思います。 また、世の中の一般常識とかけ離れた発言をして、バッシングを受ける芸能人も「バカ」だと思います。 つい最近、「一千万くらいのお金なんて」と発言したり、「100社もエントリーシートを提出するは失礼」と発言したりして、「世の中のことを知らない」とバッシングされた芸能人は、後者のバカだと思います。

• bonky653
回答No.2

職業バカと天然バカがいるから一般視聴者には判別不能。 ローラや重盛さとみも本当は賢い、バカはTV用のキャラだと思うけど。

回答No.1

川栄さんです 有無を言わさずただのバカです 重盛さんよりヤバイです