• ベストアンサー

めちゃイケ 過去に放送されたテスト

こんばんは。 つい最近、めちゃイケで恒例のテストがありました。 またもや浜口が栄冠をおさめましたが、過去にどういったテストがあり、誰がチャンピオンになり、その時の栄冠タイトル(年末ジャンボバカなど)がどういったものだったのか知りたいです。 できたら第1回から順番に歴史的に教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
blindcrow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL、参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃイケのテスト企画って2回撮りですか?

    めちゃイケのテスト企画って2回撮りですか? 『バカ女』のときは『トンキチ・チンペイ・カンタ』と小川さんの下に三つ子の弟がいること になりましたが、モー娘。にこの三つ子の名前と元はどこからきているのか分かるはずがない な、と思って見ています。にもかかわらずメンバーは大笑い。 『???』が。 『東京スカイバカ』の時は岡本夏生さんの解答から曲を作り、重盛さんの解答から人形を作 り、小嶋さんの解答から「さなぎ&タモリ虫」を作っていましたよね? テスト終了→採点終了までかなりの時間が掛かると思いますがその間に岡本夏生さんの曲を作るためにロケ出来ますかね?←岡村先生は『ロケまでやって』と確かに言っています。 あまりQ&Aになっていないかも知れませんがよろしくお願いいたします。

  • 芸能界で一番のおバカは誰なんでしょうか?

    最近、テレビ番組のめちゃイケで よいこの浜口さんが一番バカだったという テストを行ってましたが。 正直、芸能界で一番のバカは誰なんでしょうか? むかし、羞恥心というグループもありましたが、 ジャンル問わず、確実はおばかか芸能人を教えて下さい!

  • めちゃいけ4時間40分スペシャル

    先日のスペシャルでの テストの時の登場で、加藤さんと大久保さんが 一緒の箱に入って登場してました。 その時、昔、いろいろあったみたいな ことを言ってた気がしたんですけど この2人過去付き合ってたんですか? それとも今の福徳と白鳥みたいに めちゃイケの企画ですか? なーんか気になっちゃって。 詳しく知っている方いたらよろしくお願いします。

  • めちゃイケのタライコント

    一昔前にめちゃイケを見ていた時、メンバーがシリアスな顔をしながら演技しているところに、上からタライが落ちてくるコントを見て大爆笑しました。 その時は、TVに釘付けになっていたので録画等できませんでした。 特に「流れ弾」がツボにはまった記憶があります。 その後、数回放送されているのを見たのですが、最近ではもうやっていないのでしょうか? それと、DVD等販売されているのならば、そちらの情報もお願いします。

  • 史上最年少のダービージョッキーは誰ですか?

    いよいよ今月末に開催される日本ダービー。 そこでふと疑問に思ったのですが、過去71回の歴史の 中で、史上最年少でダービージョッキーの栄冠に輝いたのは誰なんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。また、その情報をどこで手に入れたのかも併せて教えて頂けると助かります。

  • テストのたびに。

    私は毎回、中間や期末テストなどの テストのたびにお腹が必ず痛くなってやばいです。 元々緊張したりすると腹痛になる人なのですが テストの時はもう必ずで、過去にテスト中にトイレに2回くらい行ったことが 何かトラウマ?でそんなのを考えてたらテストの日は 朝からいつもと違う腹痛がきてとりあえず出しきる!って感じで学校に行っています。(それでも痛くなりますが;;) きっと腸にも悪いですよね・・。 それと最近はテストのたびそのことを考えての緊張も朝からやばくて 緊張と腹痛から泣いてしまったこともあります・・・。 こんな異常な腹痛と緊張、テストのたびになるのはもうこりごりです。。でも考えたら痛くなります。 これって仕方ないんですかね?もう・・・。いつも自分に大丈夫落ち着けって言い聞かせて テストを受けています(笑)こんなことテスト中に考えてる人きっと自分だけだろうな~とか思いつつ。 学校のテストならまだしも試験とかの時どうしようかなって思います。

  • 過去の家族との思い出の場所に

    私は 32の バツイチ 彼は 42 バツ2です。 付き合って 3年目です。 家族のように 付き合っています。 彼から過去 結婚していたころ 毎年冬休みに 富士急に行くのが 家族での恒例だった、と聞いてはいたんですが… (恒例だったのは たぶん1回目で2回目の時も行っていたかは不明です。) 今年の 冬休みに 行きたい、という 雰囲気で話をされました。 ですが 実際には 私の子は 小さい子は まだ 5歳だし 上の子たちも あの有名な お化け屋敷などは 到底 無理なタイプですし 乗り物も かなり 大人向け、というイメージで しかも 富士急が とても遠く いつも 出不精な彼が そこまでして行きたい理由が分かりません。。。 楽しかった思い出の場所に 連れて行きたくなるのは ごく普通でしょうか? 私の家からは ディズニーリゾートが 近いので 私は ディズニーが(子供にとっても)良いと思うのですが 「ディズニーは つまらない」と言います。 彼の思い出まで 否定するようで 富士急は。。。というようなことは 言っていません。 私は 過去、恒例だったような場所に 彼と行きたい、とは思わないですが(彼と行っているのに 思い出しても面白くないので)彼の気持ちは ごく普通のことでしょうか?

  • 第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の曲

    第98回全国高校野球大会の8月7日の試合と試合の間に流れた女声の曲のタイトルを教えてください。野球場内のCMの時に流れました。 栄冠は君に輝くではありません。

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • めちゃイケのテスト

    あれって毎回長丁場の収録になってますが 2日がかりなんでしょうか?それとも1日で収録終わらせてるのでしょうか? 1日で登場ドッキリやって予習やって5科目テストやって回答して・・・ってやってたら 相当な時間かかってるはずなんですけどね。 あれだけのメンバー2日間拘束するようなスケジューリングって可能なんですかね?