• 締切済み

恋愛相談です 本気で悩んでます

xianzhi36の回答

回答No.7

簡単に言うと、AB型関係ないです。 元から備わってた性格と育った環境で、同じABでも全く真逆の性格ってことがよくありますよ。 淡白なABもいれば、猫みたいにデレデレする私の旦那様のようなABもいます。 ただ、言えるのは 駆け引きが苦手だそうです。 ストレートに伝えるのが一番みたいですよ。 既読にしないのは、血液型関係なく、返事に困っているから。という気がします。 ちなみにAB全体的にみて基本なことが言えるとすると、自分の興味のない話は聞いてなかったりスルーしたりする傾向にあるかも(^o^) だからラインのことも、気にせず流して楽~な感じで、話題変えたらどうですかw 相性が最悪と言われているO型のわたしがAB型の旦那様と仲がいいので、あまり血液型を気にしなくてもいいと思いますw 頑張って下さいv(・∀・*)