• 締切済み

恋愛相談です 本気で悩んでます

xianzhi36の回答

回答No.7

簡単に言うと、AB型関係ないです。 元から備わってた性格と育った環境で、同じABでも全く真逆の性格ってことがよくありますよ。 淡白なABもいれば、猫みたいにデレデレする私の旦那様のようなABもいます。 ただ、言えるのは 駆け引きが苦手だそうです。 ストレートに伝えるのが一番みたいですよ。 既読にしないのは、血液型関係なく、返事に困っているから。という気がします。 ちなみにAB全体的にみて基本なことが言えるとすると、自分の興味のない話は聞いてなかったりスルーしたりする傾向にあるかも(^o^) だからラインのことも、気にせず流して楽~な感じで、話題変えたらどうですかw 相性が最悪と言われているO型のわたしがAB型の旦那様と仲がいいので、あまり血液型を気にしなくてもいいと思いますw 頑張って下さいv(・∀・*)

関連するQ&A

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!

  • 恋愛相談です。嫌われてしまったでしょうか?

    こんにちは。これまで三回、二人でお出かけをした一歳年上の女性がいます。 夏前に知り合い、そこからLINEでやりとりをしているうちにものすごく フィーリングや好みがあったので僕から一度目はお誘いをしました。 それから、一度目の帰りに今度は~に行かない?と向こうから誘ってくれ、三回目も今度は~に行きたいと言ってくれました。 それで、先月に三回目のお出かけをしたのですが、ここから悩んでいます。 お出かけ自体は会話も弾み、次はどこに行こうか?なんてお話もしていたのですがその時は次はどこに行こうと言う話はせずにお別れをしました。 その後から、彼女のLINEが何と無く素っ気なくなりました。 一回遊んでから三回目のお出かけまでは毎日LINEをしていたのですが、返事が途中で途切れるたりなんとなく距離を置かれているように感じます。 また、11月にお出かけのお誘いをした時には11月は予定が埋まってしまって、ごめんねと言うことでした。 じゃあ12月は?と聞いてしまい、年末は予定が立て込むから空いてる日はまだちょっとわからない。と言うことでした。 しつこかったかな…と思ったので了解、しつこく聞いてごめんね、と送るといやいや、こっちこそごめんね、と返信が来ました。 その後、週末にLINEをした際に改めてこの前はごめん、と送ると悪いのはこっちなのに謝るのは違うな~、と言うことでした。 それからも以前のように毎日とは言わずとも、何度かやりとりをしましたが先週末、勧められて読んだ本の感想を送ると既読はついたのですが、返信は来ませんでした。返信が来なかったのは初めてでした。 基本いつもラインは僕から送っていたのですが、三回目に遊びに行ってからも、週に二回ほど話しかけていました。 しつこく思われたかな?と思い、それからは連絡はしていません。 自分が会うたびに好きになって行ったこともあり、焦って押しすぎたかな…と反省しています。 返信が来なかったのは、やはり嫌われてしまったからでしょうか? もう連絡しない方が良いのかな…と思う反面、少し間をあけて「元気?」と言うようなラインを送ってみようか…とも思います。 客観的に見て、彼女の心境はどうなのでしょうか?また連絡をしてもいいでしょうか?

  • スマホ LINE 恋愛相談

    こんばんは。 二日前のことです。彼と2回目のデートをしました。しかし、デートの約束をしていたにも関わらず彼からの連絡は途絶えていました。彼に問い詰めたところケータイが壊れていて私に連絡できなかったそうです。すごく謝ってくれました……。でもデートから帰ってきてLINEを見てみるデートの直前に私が彼に送ったLINEに既読がついていました。ていうことはLINEを見たっていうことですよね。彼は今代用のものを使っているとスマホを2台見せてくれました。でも私の電話番号を知らなかったから連絡できなかったと言っていました。でもLINEを見て、既読が付いているっていうことは、私は嘘をつかれたんでしょうか?私と連絡を取りたくなかったけど約束しちゃったし、イヤイヤ来てくれたんでしょうか?

  • 彼との電話で…(><)

    さっき彼と電話して喧嘩みたいになったのでお互いもう切ろうって言って切りました。 彼がじゃあまた連絡できる時があったら連絡するからじゃあね(来週から異動なので連絡できる時間がまだ読めないためこの言葉)→うん→ばいばい って言われてバイバイって返さず、切ったんですけど、 相手はそれに怒ってると思いますか? 直後に気をつけて帰ってね、 さっき途中で切ったみたいになってごめんね と送ったのに既読がつかず朝になりさっき見たらやっとついてました。 職場からかけてきてるので寝てるから既読できなかったとかはあり得ません… 彼はもう別れる気でいるからLINEを見る気がなかったんでしょうか 既読ついてたけど朝溜まってるLINEをまとめてみるくらいの軽い気持ちで開いただけなんでしょうか…

  • 本気だと信じていいのか、わからなくなってしまいました・・・ご相談させて

    本気だと信じていいのか、わからなくなってしまいました・・・ご相談させてください。長いですが、申し訳ありません。 一年半前から、お店にお客様としていらっしゃっていた方でした。 毎週来られていて、とても仕事熱心な、感じの良い素敵な方で、 自信はなかったのですが、思い切って、8月の初め頃、連絡先を書いたメモをお渡ししてみました。 その日にすぐ、メールをくださり、 「連絡先を聞こうと、いつも思っていたんだけれど、他のお客様がいたりで、なかなか聞けなかった」とあり、 週末に一緒にお食事をすることになりました。 緊張して、あまり会話が続きませんでしたが、 次の日の夜も、またお食事に誘われました。 その二回目のお食事の帰り、 手をつながれ、「びっくりした?」と言われました。 そして、「うちにくる?」と言われました。 「今日はやめときます」と言うと、 「そのほうがいいかも」と言われました。 お付き合いされている方はいないとおっしゃられていました。 その次の日もお食事に誘われ、三日続けて、お食事に行きました。 その次の週は、お互い、会社の夏休み中だったので、 一日は、お昼頃から会い、 その次の日も、お昼頃から一緒に京都に行きました。 お盆でとても暑く、汗がものすごくて、ニオイが気になってしまい‥ちょっと離れて歩いていたら、手も繋げなかったからか、イライラされてしまいました‥。 その次の日、メールが来て、 「うちにくる?」と言われました。 まだもう少し時間が欲しかったので、そのことを、ちゃんと丁寧に伝えたつもりなのですが、帰ってきたお返事が、 「じゃあ明日にする?」というものでした。 急に、 こんなに日を詰めて何回も誘って来られたのも、ずっとお食事代など(高いレストランのコースなども全部です)ごちそうしてくださったのも、家に誘いたいからだったんじゃないかと思えてきてしまいました。 すみません、普通は、だいたい、こんな感じなのでしょうか‥。 何回も会ったんですけど、静かなのが好きなのか、あまり会話で気持ちが通じ合った感覚がなかったんです‥。 それとも、私のことは一年半、お店で知っていたので、あとは体の相性だけみて、付き合うか考えようという感じだったのでしょうか‥。 すみません、よくわからなくなってしまって‥。 何もよくわからなくて、恥ずかしいですが、何かご意見をいただければ嬉しいです。

  • 恋愛相談

    6月ごろから付き合い始めた彼を怒らせてしまい、申し訳なさから9月最初の頃に自分から別れを告げました。別れを告げたとき、彼は考えていたようで冷静になってから連絡しようと思ったら終わってたwと言われました。 その後色々とあり、彼とは絶縁のような関係になりました。私は友達に戻れたと思っていたので連絡してしまったのですが、その時に彼にラインで喧嘩を売られてしまいました。私は、嫌いなら既読無視すればいいと言ったところ、あなたみたいに心狭くないんでと言われました。そして、彼は周りに迷惑をかけずに生きてくださいやこれからお前と関わる人が可哀想だからエールをおくったななど言ってきます。 友達に戻ることを了承してないと言われたので、空に他人になったのにどうしてそんなことお前が言ってくるのかわからないと言ったところ、これからお前と関わるひとが可哀想だからと質問の内容に合わないことばかり返ってきました。最後伝わらないようだから諦めるわと彼に言われたので、私はブロック削除して下さいさようならと送りました。しかし彼はブロックしてないのです。 彼はなにをしたいんでしょうか?ブロックをお願いしているのにしないのはなぜなんでしょう‥ 長くて申し訳ありません、誰か教えてください‥

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 長くなってしまってすみません。 ・出会ったのは一ヶ月半前。その間に3回遊びに行きました。次来週にも遊びに行く約束をしています。 ・一回目に遊んだ時からよく肩を叩かれていましたが、3回目のときは手を触ってきたり頭を 撫でてくれたりしました。 ・身体の関係は全くなく、必ず終電までには帰してくれます。 ・LINEは一ヶ月半ほぼ毎日しています。ただ彼は社会人で忙しいので1日に約5回やりとりです。 ・私が嬉しくなるよーなことを言ってくれます。 ・彼は今彼女もいなく仕事が楽しいそうで正直彼女はいらないそうです。 ・LOVEな人はいるがLIKEな人はいるそうです。 ・彼に仕事の手伝いをしてほしいと頼まれました。 ・彼は違う県から都会に来ているので友達がとても少ないです。 ・交流関係を増やしたいと言っていました。 私は学生で彼は社会人です。 まだ出会って一ヶ月半ですが本当に彼に惚れてしまいました。 彼にとって私は気になる人なのでしょうか? これは長期戦で頑張るしかありませんか?

  • 恋愛相談

    学生です。彼女(?)のことで悩んでいます。 かなり長文です。 彼女とは友達の紹介で知り合い、その子含め男女それぞれ3人で買い物に行ったり、カラオケに行ったりしていました。彼女はあまりLINEを頻繁に送るタイプではないようで、会話を始めるのは大体僕からでした。けれどある日を堺に積極的にその子からLINEがくるようになりました。そして「彼女彼氏が欲しい」という話題になり、僕が好きだと伝えると彼女も好きだと返してくれました。二人だけで出かけようという話になりましたが、彼女が忙しいらしく、1ヶ月程間が空きました。その間彼女からはあまりLINEが来ませんでした。そしていざデート前日、こちらからLINEをしてみると「体調が悪いから明日はいけない」とのことです。中止になったのはいいのですがこういうのはキャンセルした側が振替日を提案してくるものじゃないんですか?それに体調が悪いというのももう少し早く伝えることができたのではと思います。僕からLINEを送ったのは午後8時位でそこで中止だと言われました。僕から送らなければ連絡すらなかったのではとすごく嫌な感じです。(ここら辺語彙力終わっててすみません。) 自分からも「今日の代わりはどうする?」とLINEを送っていたのですが、既読がつく前に送信取り消ししてしまいました。「体調が悪いのであればまた後日のほうがいいのでは?」「機嫌を損ねてしまうかしれない」など色々思うことがありましたが、一番はやはり彼女からもう一度誘ってほしいという意地(?)があったのだと思います。お互いに好きだと伝えあったのは一ヶ月前にもなるので冷めてしまったのではと不安です。そのこともあって彼女からの連絡を今待っている状態です。上記のことや彼女の急すぎるLINEが送られてくる頻度の変動、デートキャンセルの件で色々嫌な想像をしてしまいます。遊ばれているのではないか、もう冷めてしまったのではないか等。相談できる人もおらず、ここ最近そればかり気になって何も手につかなくなってきています。今もかなり不安定な状態で書き込んでいるので語彙力がタヒんでたり、読みづらい箇所等あると思いますがご意見いただけると幸いです。 補足) 複雑になりそうだったので本文と分けて書いていきます。 彼女以外にもう一人僕を好きなってくれた女の子がいました。彼女はその子と僕をくっつけようとしていたけれど、「やっぱり僕のことを好きなってしまった」と友達に伝えたそうてす。彼女が積極的にLINEを送るようになった理由は「僕のことが好きだけど、友達に悪いからはやくフラれてしまおう」と思ったかららしいです。そうして僕と彼女の両思いが発覚し、そのことを友達は称賛してくれました。「お幸せに!」と。それ以降、その友達とは連絡を取っていませんでしたが、今回デートをキャンセルされた件を伝え「もう一度誘っていいのかな?」と軽く相談に乗ってもらうつもりでLINEを送りました。しかしまる三日既読がつきません。LINEのステメやアイコンは更新されており、インスタのストーリーも更新されているのでスマホを見ていないことはありません。LINEもブロックされていません。確かに相手からすると無益なやり取りなので取るに足らないことなのかもしれませんが、彼女と共通の知り合いで連絡を取れるのはその子だけなので物凄く不安です。彼女とその友達がグルになって騙しているとすら最近思うようになりました。辛いです。どうすればいいですか……?

  • 恋愛

    意中の男性がいます…以前職場が一緒だったのですが彼は退職したので彼の連絡先を彼の知人から教えてもらい彼と連絡を取り合うようになりました。 まだプライベートでは一度も会えていません… 彼の方から飲みに行こうという話にはなったので私の都合が良い日にちをLINEしたのですが、、既読は付いてますが1週間近くたっても返信はありません… 私からLINEしたら催促してるように思われるし、、会う気がなくなったのか、、予定を考えているのか…気になって気になって…この場合私からLINEするのありですか?それとも彼の為に待つのがベストですか?