• 締切済み

youtubeのDLで音声がでない。

最近youtubeの動画をリアルプレイヤーでDLしたら、 映像は映るんですが音が出ません。 オーディオがありませんとでます。 何か月か前まではこんなことがなかったんですが、最近こうなってしまいました。 (PCは何も変えてません。) どのようにしたら直るのか教えてください。 OSはwin7です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ 1:OS修復作業 ・チェックディスクの実行方法(7)と検索し、チェックディスクを行う。 2:ドライバー更新 ・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをインストールし、ドライバーの更新をします。更新しましたら、ソフトを削除します。 ・次に、http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011845に進めます。

yasuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 2つともやってみましたがダメでした。 PCから音が出ないのではなく、youtubeからDLしたファイルに音声が入ってないみたいなんです。 よろしくお願いします。