• ベストアンサー

youtube映像を分割したい

youtubeからダウンロードした映像(real player使用)が長すぎるので、これを短くしたい。分割する方法はありますか?使用OSはwindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

Realplayer には“ビデオをトリミングする”機能があります。

utiyaojin
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

youtubeは一部の許可された動画以外はダウンロードを禁止しています。 ここでは禁止行為に対する回答は出来ませんので、お答えする事が出来ません。