• ベストアンサー

NVIDIAのアイコンが表示されなくなりました。

GF PGTX550TI/1GD5のビデオカードのドライバーをアップグレードしたらインジケーターにあったNVIDIAのアイコンが表示されなくなりました。 どうしたら表示されるようになるのでしょうか? OS Windows 8 Pro 32bit GF PGTX550TI/1GD5のドライバーバージョン 334.89 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

こちらを応用してください Windows 8で通知領域にすべてのアイコンと通知を表示する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015759 手順4 で「通知領域アイコン」が表示されます。 のところで NVIDIA Settings をアイコンと通知を表示 に変更してOK タスクバーに常にすべてのアイコンと通知を表示する」はチェック入れない 以下操作なし

badboyvlo1
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、設定しました。