• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NVIDIA GeForce Experience

windows7 pro64bitでGTX750ti取り付けて使用してました NVIDIA GeForce Experienceを最新にバージョンアップしたらを隠されてるタスクバーのインジゲータを表示しますって所にあったNVIDIA GeForce Experienceアイコンが表示がなくなりました。msconfigでスタートアップの項目とかみて有効になってるか確認もしましたが全く表示されません。 改善方法わかる人教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)

私も「NVIDIA GeForce Experience」を使っていますが、タスクバーには 何も表示されていません。 そのままでいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

アップデート後のバージョン3.9.0.61です再インストールもしましたがダメでした

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • mi7443
  • ベストアンサー率56% (74/131)

私もアップデートで同じ現象が発生しています。 通知領域のカスタマイズで「タスクバーに表示するアイコンの選択」一覧に”・・・experience"」が表示されなくなっていますね。PC再起動等でも表示されません。 そこで通知領域の整理(レジストリの修正)もやってみましたが、直りませんでした。 ちなみにWin8.1でもWin10でも同じでしたので「何か」が変わったのだろうと思いますが、詳しくは分かりません。 ただ、同アプリのショートカットから起動すれば問題なく機能しますので当面は様子見かな?と思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • GC508S
  • ベストアンサー率32% (172/535)

私はWindows10 Creators Update ですが、デスクトップに NVIDIA GeForce Experienceのショートカットが出来ただけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!