• ベストアンサー

女性は意識した相手には話しかけない?

女性は意識した相手には話しかけないのですか? 逆に話しかけてもらうのを待っているのですか?

noname#191949
noname#191949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.2

こんにちは。 そうですね。意識してしまうと話しかけ「られ」ないものです。 一応今まで通りに接したり、周りの人に接するのと同じように話しかけたりはするけれど、 「もっと話したい、近くに行きたい」と思えば思うほど、自分の行動で気持ちが「バレバレ」なのが恥ずかしくて、逆に避けちゃったり素っ気なくするかも。好き避けってやつですね。 話しかけてもらうの・・・待ってますよ!待ちまくってます!!

その他の回答 (2)

回答No.3

私もです!! つい最近も、そのような体験をしました。 回答者NO.1,NO.2の人と全く同じ答えです。

• jzajza
回答No.1

それ、ありますね。 話しかけたいのに、ドキドキして声をかけられないとか。 振り向いてくれないかなと、じっと見ているのに、相手がこちらを振り向いた瞬間に、目をそらしてしまったり。 そういう時は、もちろん、相手の方から話しかけて来てくれたら、最高に嬉しいです。 (きゃー!) 心の中で、叫んじゃいます。