• ベストアンサー

水拭き出来る椅子を探してます。

パソコン用で椅子を探してるのですが 自分の要望としては、生地が布っぽくないやつが欲しいです。 理由は汗をかくとそのままシミになって気持ち悪いし、臭いがとれても嫌です。 プラスチックっぽい椅子しかないでしょうか? でもあれだとお尻が痛くて微妙です。

noname#192625
noname#192625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

オールメッシュタイプのものはどうですか? 下記のチェアは、背もたれも座面もメッシュなので 通気、すわり心地ともに良さそうで、お尻も痛くならなそうです。 http://item.rakuten.co.jp/mollif/lp-9305/

その他の回答 (2)

• y-k-m
回答No.3

昔のオフィスチェアはビニールレザー張りで、雑巾で拭けました。 今もあるのかな? でも、長時間座っているとお尻が蒸れます。 下手するとズボンがぐっしょりするので、所帯じみた座布団を敷いたおじさんが多かったような。 パソコンチェアにシンプルで洗濯可能なシートクッションを敷くのはどうですか。 私は夏は黒無地のタオルを敷いています。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 合皮なら水拭きできると思います 木だと痛いですよね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1070203695