• 締切済み

コートが破れてしまいました

4回程しか使ってないコートがもう破れてしまいました。 この場合お店側の不備として返品などの対応をしてくれますか?それとも大人しく修理に出すしかありませんか? 買ってからまだ1ヶ月も経ってなく、レシートもあります。

みんなの回答

回答No.4

>それとも大人しく修理に出すしかありませんか? たぶんこちら側ですけど そのコートっていくらぐらいのものですか? 値段によっては買いなおしたほうがいいです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どのような破れでしょうか? 縫い目のほつれなのか? 生地自体が破れてしまったのか? このどちらかで対応をしてくれると思います。 縫い目のほつれなら不良品にもなりますので ショップの方に事情を話すと無料で対処してくれると 思います。 その縫い目にかける費用を考える場合 コストパフォーマンスが落ちると交換ということも 有り得ます。 いくらくらいのものか?どんなお店で買ったかにもよりますので 丁寧に事情を説明すれば、お直し、交換の 可能性は高いと思います。 お店の質もありますので、まずはお問い合わせを! (お直しも、交換もして貰ったことあります) ご参考になれば幸いです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お店で相談してみてください 修理できるかどうか 其れともほかに方法があるか教えてくれると思います

noname#199520
noname#199520
回答No.1

>この場合お店側の不備として返品などの対応をしてくれますか? してくれません 破った原因を作ったのはあなたですから 縫い目が、ほつれたなどであれば店が保障してくれますが、破れには対応してくれません >買ってからまだ1ヶ月も経ってなく、レシートもあります。 関係ありません