• 締切済み

TOEFLの受験回数について

TOEFL(CBT)は連続で何回も受けられないと思うのですが間隔はどれくらいでしたっけ?詳しい方、教えてください。たとえば、今月10日に受けたら、来月1日にもう一度、うけられるのでしょうか、それとも来月の10日以降でないとだめでしょうか。

• krykn
  • お礼率80% (283/350)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

えっとたしか、月に1回しかうけられないはずです。

krykn
質問者

お礼

ありがとうございます。ということは、10日に受けたら次は来月の10日以降でないと受けられないことになりますね。