• ベストアンサー

TOEFLって何点満点?

こんにちは。 TOEFLのPBTとCBTは何点満点なのでしょうか? それぞれ600点と300点だと思っているのですが 時々参考書とかに「620点のレベルは…」とか記載されてます。 TOEICの見間違いでは。? と思ってもう一度見てみてもTOEFLの参考書だし、話の内容からしてTOEFLの事を述べているし、、、 ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

PBTが677点満点、CBTが300点満点です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/toeic/closeup/CU20040914A/
YYoshikawa
質問者

お礼

どうも有り難うございました。m(_ _)m