• ベストアンサー

あなたが好きだったアイドルって誰でしたか

どんなところが好きでしたか?今でも好きですか?旦那様または奥様(彼氏または彼女)はそのアイドルに似ていますか? わたしは、現在配偶者も交際相手もいないので比べられませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.2

石川優子ですね。 水着写真には、何度もお世話になりました(*^^*)<特に太ももが美味しかった。 ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ http://www.youtube.com/watch?v=M_lxtD5wtZI あとは、柏原芳恵の大人っぽさと胸のふくらみに、私の股間も膨らみました。(エロイ!) ハロー・グッバイ 柏原芳恵 http://www.youtube.com/watch?v=32pw-hJ4yow えっ!『アンタそれしかないんか!?』だって、あったり前田のクラッカーじゃん!!(爆)

tatamisashimi
質問者

お礼

石川優子とチャゲ。どうして組んだのでしょうか?チャゲがはしゃいでいたのを覚えていますが。でも、私は石川優子の水着姿は見た覚えがありませんね。水着あったのですね。 柏原よしえ(アイドル当時の芸名)は確かに胸は大きかったですよね。ふくらみ→膨らみですか。いいですね。 「アンタそれしかないんか!?」(言っておかなくちゃダメでしょ)

その他の回答 (2)

回答No.3

瀬戸浅香 がすきでした。 結婚していません。 彼女もいませんが。。。。

tatamisashimi
質問者

お礼

瀬戸朝香いいですねえ。綺麗ですね。当時は可愛い綺麗かもしれませんね。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

好きなアイドルって特にいませんでしたが、あえて言うなら河合奈保子かな? 知り合いに、似たような人はいませんね。

tatamisashimi
質問者

お礼

あまり興味はなかったのでしょうか? 河合奈保子似はいませんか。

関連するQ&A

  • グラドルやアイドルについて

    グラドルやアイドルについて 既婚男性や彼女のいる男性に質問です。 奥様や彼女さんに、自分が好きなグラドルやアイドルについて話しをしますか?隠しますか?

  • アイドル

    アイドルにリアコしている訳ではないんですが、その人に彼女が出来るのも結婚するのも嫌です。 その人に彼氏が出来るのなら全然いいんですが… 自分が付き合いたいとかではありません。 同じ事務所の人を推してる友達には、アイドルに夢みるなと言われます。 それも分かるんですがどうしても割り切れず… 結婚するくらいならアイドル辞めてほしい。 アイドルとして売れてるからにはプロ意識持ってほしい。 同じ人いませんか? マヂアイドル推すの向いてないんかな!? アイドル以外にいい案ありません? 彼氏作ったら好きじゃ無くなるよとか……

  • アイドルを好きになりすぎて..

    私はある男性アイドルのことを5年前から好きなんです。 今まではたまに他のアイドルにちょっと浮気したりするような、一般的?な「アイドルが好き」だったんですが.. 最近自分でも思うくらいおかしいのですが、「本気で好き」なんです。 それが原因で口論になり、彼氏とも別れてしまいました。 自分でもアホなんじゃないかと思うんです。 四六時中そのアイドルのことを考えていて、勉学にも支障をきたす程です。(普段恋をするとこんな状態になります。) 先日、スキャンダルされた時は涙が止まりませんでした。(嘘だと信じているので、アイドルが嘘を書かれてどれだけ傷ついたかを思うと...) 恋して何にも手につかない!とかいう時はさっさとふられてしまえばいいのですが、アイドルということでどうしたらいいかわかりません。 早く普通の生活に戻りたいです。笑 アドバイス下さい。

  • アイドルと付き合いますか?

    あなたはファンだったアイドルと付き合うことになりました。 しかし 1-アイドルが過去に付き合った芸能人が数人分かっていて、TVや雑誌インターネット等でこれからもずっと過去の彼氏を見ることになります あの男に色んなプレイをされたんだろうな~と思いながら暮らすことになります 2-仕事を取るためにプロデューサーやスポンサーの社長等とHをしていたかなり信ぴょう性の高い噂があります それでもアイドルと付き合いますか?

  • アイドル好きの男性の心理を教えて下さい。

    彼氏(22歳・大学生)について相談します。 彼はかわいい女の子に目がなく、AKB48が大好きです。 私の前ではあまりそういった話題は出しませんが、男友達とはアイドルについて多く語っているようです。 私は容姿に自信がなく、そういったかわいい女の子たちと比較されることが、たまらなく嫌です。 なので「さっさと別れてそういうかわいい子と付き合えばいいのに」と皮肉ですが思ってしまいます。 といっても、彼は私との交際をとても楽しんでいるようです。 むしろ自分にゾッコンなぐらいで不思議です。 そこで、世の男性の方々にその心理をお伺いしたいのです。 (1)アイドルと実際の彼女を比較しますか?また、彼女にアイドル的な要素を求めますか?(髪型・服装・体型・顔などの外見的なもの) (2)私はアイドルのような清純派な髪型や服装ではないですが、どうして彼は私を好きなのでしょうか? (私のことは、外見は好き、可愛いなどと言ってくれますが、アイドルと服装の系統は違うように思います) (3)男性はアイドルを性的な対象として見ているのでしょうか?彼もそうだとしたら、とてもショックです。 (4)アイドル好きの彼を認めてあげたい、尊重したい気持ちがあるのに、どうしてもやきもちを焼いてしまいます。どうしたらいいでしょうか・・・。 真剣に悩んでいます。御回答よろしくお願いいたしますm(__)m

  • アイドルオタクの人に聞きたいです

    彼氏がアイドルオタクです。 もう、あんま好きじゃないとは言ってました。AKBです。 前は握手会行ってたらしく、いまはCD聞いて、調べて録画するみたいです。私の前ではあまり話をしません。録画ってやっぱまだオタクですよね。 失礼ながら録画までするんだ、という嫌悪感と、嫉妬があります。 女友達と二人きりで合うのは別に友達だからいんですが、アイドルってことは理想ですよね。 こういうこがすき、って言われるより誰々が好きって言われると辛いです。じゃあその人と付き合えばいいじゃんって思います。妥協したの??って。私は一切妥協してなくて、彼氏がこの世で一番かっこいいと思ってるので、片思いな気がします。 アイドルオタクの人からみて、アイドルってどういう位置にあるんですか? 好きな人とは違うって言われても、理想なんですよね?理想は理想ってよくわかりません。

  • 既婚者の方に質問っ!!

    夫婦間で喧嘩をしたとき、 なかなか気が収まらなくて旦那様や奥様に内緒で仕返しをしたことありますか?? 後々思い出すと笑っちゃうようなものでもOKですし、今でも相手に言えないくらいの仕返しを今もしている…でもOK!! そして配偶者への不満もぶちまけちゃってください! たくさんの意見をお聞かせ願えればありがたいです!!

  • 女優やアイドルと恋愛するような漫画

    女優やアイドルと恋愛するような漫画を探しています。 恋人や結婚までいかなくても女優やアイドルが主人公を恋愛対象としてみてるようなものでもかまいません。 既読は ラブ☆らっきぃ 奥さまはアイドル GANTZ です。よろしくお願いします。

  • アイドルになりたい!!

     現在21歳ですがアイドルになりたいです。と、突然言ってもなんのことかとお思いでしょうが・・・夜中に、アイドルのタマゴみたいな女の子達がたくさん出ている番組があって、一般募集もしているのですが、それが20歳までの女の子!という制限付きなんです。確かにアイドルと言えば、10代のイメージがありますが、この質問を見て下さった皆さんから見て21歳はアイドルとして認められないでしょうか。教えて下さい。  私は、年齢よりも個人のキャラクターによると信じています。  といっても、私自身は童顔でもないし、はっきりいって、実年齢より上に見られてしまうのです!!今、モデルを目指して勉強中のフリーターです。でも色々なことに挑戦したいので、あの番組に出たいなぁと思っているのです。夜中にやっていて、しかもアイドル・・・ですが女の私から見ていやらしくない、それがあの番組の魅力です。関西圏の方しかわからないかもしれませんが、「バトラク」という番組です。  そういうわけで、アイドルになりたい、と思っているのですが、年齢制限に関して、21歳はOKかNGか、またそのわけなどを教えて下さい!

  • ネットアイドルについて

    私は、ネットアイドルになりたいのですが、 ネットアイドルは、自分のホームページ・ブログ・プロフに必ず自分の写真を載せないといけないのでしょうか? その際、自分の写真はそのまま載せなくちゃならないのでしょうか? また、ネットアイドルの年齢制限はあるのでしょうか? 彼氏がいなくても、ネットアイドルってなれますか? ちなみに私は、28歳で、彼氏いません。きつい回答はご遠慮ください。 どなたか、詳しい方、回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう