• ベストアンサー

あなたが好きだったアイドルって誰でしたか

どんなところが好きでしたか?今でも好きですか?旦那様または奥様(彼氏または彼女)はそのアイドルに似ていますか? わたしは、現在配偶者も交際相手もいないので比べられませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

石川優子ですね。 水着写真には、何度もお世話になりました(*^^*)<特に太ももが美味しかった。 ふたりの愛ランド 石川優子とチャゲ http://www.youtube.com/watch?v=M_lxtD5wtZI あとは、柏原芳恵の大人っぽさと胸のふくらみに、私の股間も膨らみました。(エロイ!) ハロー・グッバイ 柏原芳恵 http://www.youtube.com/watch?v=32pw-hJ4yow えっ!『アンタそれしかないんか!?』だって、あったり前田のクラッカーじゃん!!(爆)

tatamisashimi
質問者

お礼

石川優子とチャゲ。どうして組んだのでしょうか?チャゲがはしゃいでいたのを覚えていますが。でも、私は石川優子の水着姿は見た覚えがありませんね。水着あったのですね。 柏原よしえ(アイドル当時の芸名)は確かに胸は大きかったですよね。ふくらみ→膨らみですか。いいですね。 「アンタそれしかないんか!?」(言っておかなくちゃダメでしょ)

その他の回答 (2)

回答No.3

瀬戸浅香 がすきでした。 結婚していません。 彼女もいませんが。。。。

質問者

お礼

瀬戸朝香いいですねえ。綺麗ですね。当時は可愛い綺麗かもしれませんね。

• AVENGER
回答No.1

好きなアイドルって特にいませんでしたが、あえて言うなら河合奈保子かな? 知り合いに、似たような人はいませんね。

質問者

お礼

あまり興味はなかったのでしょうか? 河合奈保子似はいませんか。