• ベストアンサー

女優やアイドルと恋愛するような漫画

女優やアイドルと恋愛するような漫画を探しています。 恋人や結婚までいかなくても女優やアイドルが主人公を恋愛対象としてみてるようなものでもかまいません。 既読は ラブ☆らっきぃ 奥さまはアイドル GANTZ です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

>題材的に結構多くあるのかなと思っていたのですがあまりないんでしょうか。 ヒロインが女優やアイドルというのは有るんだけど相手が一般人のが少ないです。 男女逆とか、両方とか、成人漫画だと結構あります 男がアイドル・有名人 「快感(ハード)フレーズ」新條まゆ 「チェリーボーイ・スクランブル」有久裕子 両方アイドル・有名人 「P・A」赤石路代 「ないしょのハーフムーン」赤石路代 「ときめきのシルバー・スター」一条ゆかり 「ピアニシモでささやいて」石塚夢見 「マリィMAX!」立野真琴 「星恋華」佐伯かよの 「スキップ・ビート!」仲村佳樹 「♂ティンクル2♀アイドル☆スター」遠山光

その他の回答 (7)

回答No.8

 ちょいと変わったところで、SFヒーロー物。 「MEAN ~遙かなる歌~」栗原 一実  高校生の主人公は、同級生の目立たない少女が人気アイドルに似ていることに気付く。気になっていろいろと調べた結果、実は彼女はその通りアイドルで、その上悪と戦う正義の味方であったことまで知ってしまった。 http://www.amazon.co.jp/dp/4063493512

noname#204446
noname#204446
回答No.7

結構昔のものですが、少女漫画だと 「こどものおもちゃ」小花美穂  アニメ化もされた名作ですよ。 「ハンサムな彼女」吉住渉 個人的にはこの漫画家さんの代表作ママレードボーイより好きです。 「げっちゅー」 すぎ恵美子 快感フレーズとちょっと似てます。非常に女の子に人気ありました。 などですかね。少女漫画だと結構ありますよー

回答No.5

CITY HUNTER 北条司 No.1スイーパーで女性しか依頼を受けない、シティーハンターと呼ばれる冴羽獠が女優やアイドル、お金持ちをボディーガードする漫画です。

回答No.4

 古いところで「ザ・スター」島崎譲。主人公が俳優になる話なので。当初は幼馴染がヒロインかと思ったら、3巻あたりから忘れられてアイドル女優が相手に。 http://www.areasw.com/saga/lib/star01.htm  恋愛かは微妙ですが「パーマン」藤子F不二夫も。パーマン3号こと星野スミレがパーマン1号須羽みつ夫に好意を持っているように描写されています。

sakukou10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 題材的に結構多くあるのかなと思っていたのですがあまりないんでしょうか。

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.3

「星くずパラダイス」克・亜樹

sakukou10
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入を検討してみます。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

「Princess」克・亜樹 「C.V.」倉上淳士 「●REC」花見沢Q太郎

sakukou10
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入してみようと思います。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

花見沢Q太郎「REC」新人声優とサラリーマンの恋愛もの http://www.tbs.co.jp/rec-aka/

sakukou10
質問者

お礼

RECは声優なんですね。声優でもかまいません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アイドルになった彼女が突然・・・の漫画

    高校生だと思うのですが、付き合っていた女の子がアイドルになり、彼は画面でしか彼女に会えない毎日。 しかし、ある晩、その彼女が夜にこっそり彼の部屋を尋ねてくるんです。一晩、一緒に過ごして彼女はまたアイドルとなって・・・のような内容です。 一回だけの読みきり漫画でした。 どなたか知りませんか?もう一度、読み返したい、せつないけど、かわいらしい漫画です。

  • アイドル?女優さんが好きになりました。どうしたら?

    今までテレビに出ていた女性なんて、全く興味なかったのですが アイドルにハマる人の心理がわかりませんでした。 アイドルではないのですが・・・ 最近・・・ ○ニコニコ動画に出てくる素人女性 ○テレビに出てくる女優さん に恋愛心をもってしまって、どうしたらよいのかわかりません。 テレビに出てくる女性なんて、好きになってもしょうがないのに・・・ なぜなのか、ハマっています。 付き合いたい。結婚したい。 こんな素敵な女性と共にいられたら、どれだけ幸せなんだろうかと思うのです。 ですが、現実はそうはいきませんよね。 その現実も頭で理解しているので、とても辛く胸が苦しくなります。 本当に、自分でもなんで こんなにハマってしまうのか。 不思議すぎます。 みなさんは、同じような経験ありますか? また、この現象をなんと解きますか? 私は・・・ この胸の苦しみを どうしたら良いのでしょうか。 近場にいる女性を好きになれるのでしょうか? 全部、理想と比べちゃいそうです。 心理学的にどう対処、したらよいのでしょうか

  • おすすめの恋愛マンガ

    青年誌に載っているような、Hのシーンがあると良いです。 ただ、いわゆる「おかず」向けの雰囲気ではなく、あくまで男女の恋愛の延長線として描かれているとより良いです。 少年誌や小説のラブストーリーは、主人公とヒロインがいいところまでいくものの、何らかの邪魔がはいって一線を越えませんよね。 それが越えるようなものを読みたいです。 青年誌などにあるような読みきりの形だと、毎話毎話違う主人公と違うヒロインが、違うシチュエーションでほとんど脈絡もなくセックスをするだけ、というものが多いですよね。 あるいは、主人公とヒロインがほぼ終始いちゃいちゃするだけ。 そういうたぐいのマンガは、何と言うか、しっくりこない。 何かがっちりしたストーリーのもと(それはドロドロでも、あるいは少し倒錯気味でもかまいません)、もしくは心理描写がしっかりしていて、かつ性描写もあるような恋愛マンガを読みたいです。 続きものだといいですね…。 最近読んだものの中で、個人的にしっくりきたものをいくつか下に挙げます。 質問者はこんな雰囲気のマンガを読みたいんだなー、という参考になれば…。 ・ノゾキアナ  ちょっと性描写が多めな気がしますが、全部読んでストーリーが面白かったので良かったです。 ・セックスなんか興味ない セックスがメインのテーマですが、心理描写や個々のストーリーがしっくりくるものが多かったです。 ・ヒメゴト-19歳の制服 まだ途中までしか読んでいませんが・・・。 どうか、よろしくお願いします!

  • アイドル・女優・俳優さん等、好きになった後・・

    アイドルや女優・俳優さんを(異性を)好きになった際、 その人を好きでい続ける期間は、大抵、何年くらいですか? 出来れば、性別をお書きの上でお願いします。 対象が異性の場合です。

  • 恋愛系の漫画

    今とても恋愛系の漫画にはまっています 今までよんだことのあるのは いちご100% アイズ 電影少女 ラブひな です。 他にも恋愛系の漫画ってありますか? できれば 少年漫画や青年漫画がいいです。

  • こんな漫画ありませんか? (音楽、恋愛、冒険物)

    こんにちは。自分はあんまり漫画は読まなかったんですけど、なんか今はまっちゃって。 えっと、今まで読んだことのある漫画で個人的に好きだったのが、いちご100%(恋愛)、RAVE (冒険)、GANTZ(アクション、ミステリー?)、BECK (音楽)。 このような作品で絶対いい!っていうような漫画ないですか? できれば、ジャンル(恋愛系とかアクション系)とかにわけて、もらったらうれしいです。 もしよかったら短いあらすじなんかあればすごく助かります。 ありがとうございます。

  • 恋愛要素入りの漫画でおすすめを教えてください!

    恋愛要素と言っても学園のラブコメディとかではなくて、 例えば るろうに剣心やMAJORや名探偵コナンのような 主人公とヒロインが良い感じになる(淡い、切ないはNG)漫画でオススメを探しています。 上記のように 恋愛+アクションや恋愛+スポーツや恋愛+ミステリーなど主体はあくまでも恋愛以外の何かになっている漫画で面白い漫画を教えてください! 良い漫画が見つかったらすぐにでも集めて読みたいですw

  • こんな恋愛マンガはありませんか?

    こんな恋愛マンガはありませんか? 「恋愛なんてゴミクズ」みたいな感情をもつ主人公が、恋をしてドンドン変わっていくような漫画はありませんか。 青年、少女マンガ等は問いません。 少しキュンキュンしたいです。

  • このあらすじの少女漫画のタイトルおしえてください!!

    このあらすじの漫画のタイトルおしえてください!! 10年ぐらい前の漫画なんですが、 主人公の女の子が泥棒をやってて 憧れのアイドルのなんとか賞ってやつを 盗みにいくんですが つかまってしまうんです。 そのあ後のあらすじは ほとんど覚えていないんですが、 主人公とそのアイドルが恋に落ちて らぶらぶになると思いきや、 実は兄弟かもしれないとか いろんな障害がでてくるんですが 最後は確かハッピーエンドだった 気がします。 最近思い出せなくてずっともやもや してるんです。 だれかお願いします。

  • スリルのある漫画

    スリルのある漫画を教えてください。 主人公が殺されかけるとか、危険な状況に追い込まれるような漫画です。 GANTZ、彼岸島、カイジなど。 よろしくお願いします。