• ベストアンサー

グラドルやアイドルについて

グラドルやアイドルについて 既婚男性や彼女のいる男性に質問です。 奥様や彼女さんに、自分が好きなグラドルやアイドルについて話しをしますか?隠しますか?

noname#188869
noname#188869

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

結婚15年目のアラフォー♂です 私は可愛い(綺麗な)女の子が大好きなので、普通に妻に言いますよ。テレビや雑誌等で好きなアイドルを見たりすると。 「見て見て。板野友美出てる。可愛いなぁ~」って。 ちなみに携帯の待ち受けは「板野友美」。PCの壁紙は「北川景子」。スクリーンセイバーは「AV女優大全集」です。 みんなそれぞれ可愛くって、綺麗で、とてもセクシーで大好きです。 でも、その中で一番は「安めぐみ」です。柔らかい表情、女性らしい体型、ゆったりとした話し方。 もう、全てが私の「理想の女性」です。 そんな彼女をTV等で見かける度に「大好き」を連発してます。 そんな私を妻は温かい目(あきれ果てた目)で見守ってくれています。(笑)

noname#188869
質問者

お礼

そうですよね! きっと奥様を一番に愛しているから、たかが芸能人の事、おおっぴらに話しが出来るんですよね~。信頼関係の問題だと思うんです。素敵なご夫婦ですね。

その他の回答 (8)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.9

人それぞれの感性だと思いますが、私は彼女がAV男優を見て興奮しても良いと思います。 ですが、リアルな(身近な男性)をかっこいいとか言われると若干心の中にイラっとした感情が芽生えるので、彼女がAV女優に興奮している自分を観てそう感じたらやだな・・・。という感覚です。 リアルだから画面の向こうだからの判定は人それぞれですね。 >因みに私は男性の体を見ても興奮しません。AVを観ていても、興奮している女性を見て興奮します。 そうなんですか・・・。同性を見て興奮とは知りませんでした。私自身AV男優見ても一切興奮したことないので・・・。まぁ確かに男優は気持ちよくても女優のような表情は声は出さないですもんね・・・。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.8

私もAVを彼女と観るのは抵抗ありますね^^; だって自分が他の女観て興奮してるのとか見られたくないじゃないですか? 興奮して彼女とSEXしたとしても「さっきのAV女優としているつもりでしょ」って言われちゃいそうですし・・・。 う~んジャニーズは表現が悪かったかな・・・まぁ一例なので男性の裸体(綺麗だったり魅力的な)に興奮しませんか?って表現のが正しかったですね。 AV男優の性器見て興奮とかでもいいですが・・・。

noname#188869
質問者

お礼

ん~、他の女性を観て興奮してる自分を見られたくないって事は24saijinさんは、ご自分のコレクションに嫉妬する彼女さん達の気持ち分かってるんですね。 因みに私は男性の体を見ても興奮しません。AVを観ていても、興奮している女性を見て興奮します。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.7

そうそう私の場合は隠している物はばれてないですね^^;厳重に隠していてそもそも最近はそれを私自身開く手間と時間が割に合わないと考えてます。結局ここ数ヶ月触ってないです。 なのでPCは2次元の男子やらアーティストの男子やらで・・・はたから見たら女性のPCorホモのPC状態です><待ちうけラルクのハイドですし(--;スクリーンセーバーはFFのキャラクター達です。 ちなみに私がネチネチ言われてたのは昔の彼女ですね~。結局素直に公開してネチネチ言われて女ってこんなもんか・・・と思い自分の趣味を自粛しましたorz自粛したのにあまりにしつこくて俺の愛がわからないなら出て気といったら出て行きましたね。 なので付き合いがないときのみの趣味という感じですね・・・。 そして変な表現にとられちゃうかもしれませんが男として彼女以外の女性にも興奮してしまうのはある種、生理現象に近いと自分は思ってます^^;まぁ見なきゃ良いんですが凄いミニのタイトスカートとかだとライン丸分かりなのでわかってても視線が行っちゃったり、夏なので女性の胸元が無防備ですよね^^;電車でそんな格好の女性が前に座ってたらついつい視線が落ちちゃいますOrz理性が弱いのかな。。。 結局それをWebで検索したりする行為がいけないと言われちゃうのかな~。 話が変わっちゃうかもしれませんで女性ってそういうの興味ないんですかね? ジャニーズの裸体とか・・・元カノはバレエの熊川の裸体美に惚れてましたが・・・。 後はAVとか興味ないのかな?? 向こうもそういう趣味というか主観ならば問題にならないのに><

noname#188869
質問者

お礼

そうですよね。お互いにAVを見る、または一緒に見るのならば問題ないのに… 私のパートナーは私と一緒には見たくないそうです。 それから、私は男性の体を見て興奮しません。ジャニーズみたいな子供には興味ありません。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.6

>トラブルを避けようと隠すよりも、正直に話して、更に一番好きなのは君のルックスなんだよって言う方が良いと思いませんか? 確かに質問者さんのおっしゃる通りです。 ですがそこは女性の懐の広さ・・・なんでしょうね。 2番目3番目がいることは当たり前でも知りたくない、見たくないというパターンもあるようです。 テレビに2番目3番目が出てきてそれを観ている私も見ると不安になるとかイライラすると言われた経験もあります。 ルックスならともかくスタイルになると余計に致命的ですね>< グラドルだと水着ですよね?私こんなに胸が無いや腹回りゆるくて悪かったわねなどと喧嘩の事に何かしらと引っ張り出してくるとこっちも嫌になります。 「今回の喧嘩と関係ないだろ」と言ったこともありますが。 「可愛くてスタイルの良い子だったら何言われても起こらないでしょ?」「女優さんの怒ったときの演技って迫真の演技だけど綺麗だもんね」だそうです。 やっぱり本人のコンプレックスがあると1番1番言っても信用出来ないし嫌なんでしょうね。

noname#188869
質問者

お礼

ふふふ、そうですね。 かく言う私も、隠されていた事によってネチネチ後から言ってしまっている人間です。隠されると妄想がどんどん膨らんで行って、私がお腹がぶよぶよだからあの子の体を眺めていたいんだ、とか、足が太いから私の写真は撮らないであの子のグラビアを見て興奮してるんだ、とかです。 あっさり、あ~あの子可愛いよね~って言ってくれたらごく軽いヤキモチで済むのに…

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

ANo.1/ANo.4です。 >鑑賞用の女性と彼女さんの違いは何ですか? >本当に好きなルックスがあっても妥協して彼女さんと付き合っているのですか? 私個人の考え方になるかと思いますが、私の場合は男女/2次元3次元/などかかわりなく広範囲にルックスの趣味があります。 2次元 ・漫画のキャラ、ゲームのキャラも好きです  ゲームだとFF(スクエア計)のキャラとか男女問わず好きですね。  漫画だとテニプリやディアボーイズ、ブリーチ。日高万里先生(先生の漫画のキャラは男女ともめちゃくちゃ好きです)の絵も好きです。 3次元同性だと ・ビジュアル系バンドの男性も好きです(アリス九號とか ・アイドルの松潤(嵐)とかも好きです、仲居君(SMAP)も ・俳優の椎名桔平や、小出恵介、三浦春馬も好きです。 etc... 3次元異性だと ・アーティストだとパフュームのメンバーとか好きです、後BoAも好きです。 ・女優だと戸田恵梨香とか石原さとみ、新垣結衣が好きです。 ・グラドルだと熊田曜子、川奈栞とか好きです。 etc... 上記は一例です。本当に数え切れないほどの男女のルックスが好きです。 実際この話をすると統一性なさ過ぎると誰にでも言われちゃいます。 そしてこんなに統一性無い話だと彼女云々の話じゃないと自分の中では思っています。 彼女との付き合いは自分は内面重視らしいです。私は彼女を可愛いと思うのですが、私の旧友からすると「今回は前回より・・・」「前回とタイプ違いすぎじゃない?」と言われます。(要するに外見の統一性が無さ過ぎる) 私自身上記ルックス趣味のキャラ/人に内面を望みませんし、直接接したいという感覚はいまいちありません。 結論として私の外見の好きは統一性が無いですし、今までの彼女のルックスに不満があったことは一度も無いです。(一人だけちょっと華奢過ぎて、ことに及ぶのが不安になる彼女はいましたが・・・) こんなケースの中、女性自身に何かしらコンプレックスがあるケースだと以前書きましたPC内の保存データを参照されるなどの問題や(この場合データ消されます)、特定のテレビ番組/映画を見れない(好きな女優が主演張ってるやつです)。

noname#188869
質問者

お礼

女性自身に何かしらコンプレックスがあると… とありますが、24saijinさんご自身で、どうして一部の女性がPCのデータを漁ったり消したりといった行動に出るのかもうご存知なのですね。 トラブルを避けようと隠すよりも、正直に話して、更に一番好きなのは君のルックスなんだよって言う方が良いと思いませんか?

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.4

ANo.1です。 補足頂いたので再度・・・。 まず他の質問文の質問者さんの「お礼」にて「なぜ隠すか・・・」という疑問があったので男の視点から回答させて頂きます。 まず私の経験ですが、今までの彼女の中の数人が共通である行動をとります。 その行動は私が好きな女優、アイドル、グラドルの話をした場合に、その対象が画面に表示されればテレビを消すし、映画にキャスティングされればその映画は観る映画から除外されます。雑誌を捨てられたこともありました(特に集めてるとか、スクラップしているわけじゃないです) そんなことから隠すようになりましたが、前回の彼女に至ってはインターネットの履歴からPC内の画像検索まであさられた記憶があります。 言われたこととしては下記に ・清純派が好きなんだね。 ・巨乳がすきなんだね。 ・細身の子が好きなんだね。 と・・・。私の中では彼女は彼女、好きなルックス、概観はあくまで鑑賞レベルと考えていました。 当時好きな俳優とか(松潤とかラルクのハイドの画像とかも集めてましたし・・・) ただ共通で外国人アーティストはOKでしたね・・・。アブリルとか・・・。 女性自身自分とその観賞用の女性との比較をしてしまうんでしょうか・・・。今では趣味が一個減りましたOrz

noname#188869
質問者

お礼

鑑賞用の女性と彼女さんの違いは何ですか? 本当に好きなルックスがあっても妥協して彼女さんと付き合っているのですか?

  • mmpp33
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

既婚者ですが、隠す理由は? TV観ながら、「この人綺麗だね」「こういう女性タイプだな~」 という会話をすることはありますが、普通の夫婦の会話だと思います。 何を気になさっているのでしょうか?

noname#188869
質問者

お礼

私にも隠す理由、必要性が全く分からないので、隠す男性の心理を知りたいのです。 ご回答ありがとうございました。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

今までの彼女の中ばれて修羅場が何度かありました。これは友達から焼いてもらったDVDもってたからです・・・。 ただ逆の質問ですが、グラビアを見たら嫌だという彼女はタッキーの上半身裸とかは好きです。 これってありですかね^^;? 逆な質問ですみません。

noname#188869
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女さんの場合はタッキーの上半身を見るのが好きって公言なさってるので問題ないような気がするのですが… 彼女さんは、24saijinさんが隠れて彼女さん以外の他の女性の裸(それに近い)を見ているのがイヤなのじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • ソフマップにでてくるグラドルって…。

    ソフマップのグラドルについて質問です ソフマップのグラドルというのがいるのかどうかはわかりませんが 神崎かおりさんなどのグラドルについて質問です。。 ぶっちゃけ、、ああいう方って、どうやって事務所にはいったんでしょう…? というのも、私も芸能界にすごく憧れていまして、 言葉は悪いですが神崎さんやその他大勢のあまり可愛くないグラビアアイドルを見ると 自分でもお金払えばできちゃうんじゃないかなぁと思ってしまいます。 神崎さんは結局風俗にいったらしいですが 元グラビアアイドルという看板を持つためにやらされて 最終的に風俗に行くのが決まってた、というのなら納得なんですけど…。 あぁ、話がずれてしまいました。 主に聞きたい点は 神崎さんはどうみてもグラドル系の容姿ではないのに、DVDを出せたのはなぜ? ということです。 言葉が悪くてすいません。。

  • 最近のグラドルで一番エロくていやらしいのは誰?

    巨乳グラビアアイドルが好きなんです。 しかし、最近はグラドルも品がないのが目立ってきてるきが・・・ 今一番輝いているグラドル、 これぞ、エロくていやらしいグラドルでしょっての教えてください。 できるだけ精製された答えをお待ちしております。

  • オススメのグラドル教えてください

    百川晴香みたいな感じのおすすめのグラドルやアイドルを教えてください。

  • グラビアアイドル

    最近はTVや男性雑誌をたくさんのグラビアアイドル達が賑やかしていますよね、私にもお気に入りのグラドルがいるのですが、とある書き込みで「ほとんどが整形(グラドルの場合は「豊胸」という事になるのでしょうかね)している」とありました。そういうものなんでしょうか? 事実だとしたら何か少しショックではあります・・・。

  • グラビアアイドルって本当にアイドル?

    グラドルは冬の時代と言われてますけど、そもそもアイドルなんですかね?歌って踊るのがアイドルってイメージがあるので、歌わないで堂々とアイドルと言われると違和感を感じてしまいます。水着のアイドルといえば聞こえはいいけど、それって歌わない言い訳にもなり得ますよね?名前がグラビアアイドルだから、アイドルって何となく思ってるだけで、もし、グラビアクイーンが正式名称だったら、レースクイーンをアイドルとは誤解しないように、グラビアだけをやってる人がアイドルとは認識されなかった可能性が高いと思うんです。野田社長もグラドルって言葉が嫌いだと言ってましたし。せっかくアイドル戦国時代になってるんだから、これをきっかけに名称を改めようという動きがあってもいいのではないでしょうか?本人達だって中途半端にアイドルになっても大して嬉しくもないだろうし、アイドルって目標もあやふやになってしまうだけだし。あくまでも、グラビアはタレントの卵の登竜門と位置付けて、アイドルも女優やバラエティタレントと同じ目標の選択肢にするべきなのでは?グラドルでCDデビューするよりアイドルデビューを目指しての歌手デビューなのでモチベーションも上がると思います。

  • このアイドルかタレントは誰ですか

    このアイドルかタレントは誰ですか グラドルかTVタレントと思いますが、名前分かる方教えて下さい。

  • Dカップのグラドルと自分

    Dカップのグラドルと自分 私はDカップで、たまにDカップのグラドルや女優を見かけますが(こじはる、こじるりなど)、自分の胸が彼女たちくらい大きいとはとても見えません。 複数のお店で測ってもらったので測りが間違っているわけではないと思います..。 なぜでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • あなたが好きだったアイドルって誰でしたか

    どんなところが好きでしたか?今でも好きですか?旦那様または奥様(彼氏または彼女)はそのアイドルに似ていますか? わたしは、現在配偶者も交際相手もいないので比べられませんが。

  • 結婚してもアイドルファン?

    結婚してもアイドルファン? 既婚男性におききします。結婚して、そのあともアイドル例えばAKBとかの大ファンの方はいますか?テレビでみて、かわいいなと思うくらいはいいのですが、もっとファンのままでいますか?結婚したらやめますか?

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?