• ベストアンサー

現代でも日本女性の7割が性奴隷って本当ですか?

hiroki0909の回答

回答No.1

『韓国における昨年1年間の強姦発生件数は1万9498件で年々増えている。人口10万人当たりでは39.2件で、なんと日本(0.9件)の40倍以上である。 』 ・・・だそうな。 日本男児を全員野獣とするならば、韓国人男子は何と表現すればよいでしょうかね? 知性のかけらもないケダモノ、でしょうか?

参考URL:
http://dokuritsu01.blog.fc2.com/blog-entry-549.html
abewainpo
質問者

お礼

ソースがブログというのが怪しいですが、日本人の場合、強姦されても泣き寝入りが多いみたいですね。半数が消えたいと思っているとのことです。 どっちの国の方が野獣かという競い合いも虚しいものです。

関連するQ&A

  • 従軍慰安婦は 「性奴隷」 だったか

    米国の前国務長官のヒラリーが、いわゆる従軍慰安婦を指して「セックススレイブ(性奴隷)」という呼称を推奨していましたが、従軍慰安婦を性奴隷と呼ぶのは適切なんでしょうか、そうではないんでしょうか。 性奴隷、セックススレイブの概念 1.性労働を強制される。職業選択の自由がない。 2.性労働の永続的回避が不可能である。 3.労働現場からの脱出が不可能である。 4.その性労働が過酷である。 5.拒否した場合、暴力的・脅迫的な手法で制裁される。 6.人権が十分に保障されていない。 7.本人の意志を無視した形態で集められる。(人身売買・強制連行等) 上のどれか一つ以上が成り立つのなら、それを性奴隷と呼びます。 日本の従軍慰安婦については上の全てが、集団として適合しますので、性奴隷という呼称は適切だと考えられます。(ただし、個別的には多少のばらつきは認められます) 違ってますかね? これに対して普通の売春婦・性接待業は、 1.職業選択の自由がある。 2.性労働を随時にも永続的にもやめられる。 3.労働現場からの脱出は自由 4.性労働が過酷になる前に、自由意志で休息できる。 5.暴力的・脅迫的な制裁は受けない。 6.人権は一般の女性同等に保障されている。 7.本人の意志により性労働に従事している。 これらが満たされない場合、女性への人権侵害、性犯罪、労働法違反として扱われる。いわゆる女性の奴隷化、セックススレイブ、性奴隷ですよね? いわゆる従軍慰安婦は性奴隷になりますよね? 従軍慰安婦なる呼称が現在メインだと思われますが、今後「性奴隷」という言葉に切り替わっていくのでしょうか。 問題の本質は、日本軍が女性たちを性奴隷として酷使していた点にあります。 強制連行があったかなかったか、韓国人(当時の日本人)が斡旋してたかどうか、そんなところにあるのではないと思うのですが。

  • 慰安婦、論点は性奴隷化?

    米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html) (http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n2.html) 上記のような記事が配信されましたが、疑問に思うところがあります。 現在、世界中で日本を慰安婦問題で糾弾する人たちは、慰安婦問題は狭義の強制連行は論点にしていないと言うことは分かるのですが、性奴隷だったということで非難しているのでしょうか。 朝日新聞は慰安婦を性奴隷とする吉見義明氏の主張を掲載しておりますが、朝日新聞が社説などで朝日新聞の見解として性奴隷だったと明言はしていないので、朝日新聞のスタンスは断定できませんが、韓国は米国でsex slaveとして問題提起しております。また、日本の中では共産党はハッキリと性奴隷であると主張しております。 吉田証言が虚妄で狭義の強制連行の証拠が見つかっていないことは明らかになっておりますが、今回の報道を見ると、韓国や吉見義明氏や日本共産党は日本が女性を性奴隷化した証拠がないにもかかわらず日本を糾弾しているのでしょうか?それとも、韓国や吉見義明氏や日本共産党程度が見つけられるような証拠を、おそらく日本や韓国を上回る諜報機関を持っている米国が見つけられなかったと言うのでしょうか?あるいは、慰安婦問題とは韓国はsex slaveとして米国に周知させようとしておりますが、奴隷化が問題ではないと言うことなのでしょうか?

  • 現代の女性問題とは何か

    現代の女性問題とは何でしょうか。 まず容易に思い浮かぶのは、 ・性暴力被害(me too運動など) ・賃金差別(同一労働なのに給料が違うなど) ・家事労働差別(日本男性の家事は14分/1日で断トツ最低とか) の3つが考えられます。 それに関連してもでも、その他でも良いので、教えてください。

  • 【z劇場】暴力団員装い、女性27人呼び出し強盗強姦

    暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000509-san-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000245-yom-soci この事件どう思いますか?

  • 日本の性侵略に中国が反発

    中国大連市で行われている「成人向け」グッズ展示会で、出演した日本人女優に対し中国人数十人が卵やペットボトルを投げつけたそうです。「性による侵略」に怒ったらしい。 ------------------------- ■ 大連「成人向け」グッズ展、市民が日本人女優に卵など投げつける=「性」による侵略に反発!?―中国 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=92056 ------------------------- これが逆ならあなたはどう思います? 日本は元寇の被害にあって多数の日本女性が暴力被害にあいましたが、更に加えて中国の若い美人女性から性の侵略を受けたら? ちなみに日本は韓国からの性侵略を受けていると主張していた (チとサが付く) 某右翼団体が有りましたが、それによると少女時代やKARAのようなK-POP女性グループは韓国政府の戦略に基づいて日本の男子児童を性侵略していたのだそうです。 そういう考え方をどう思いますか。

  • 【オーストラリア】レイプ大国の新事実

    【オーストラリア】レイプ大国の新事実[11.6.14] 女子大生のうち約6人に1人はレイプされた経験がある----オーストラリアで、そんな衝撃的な調査結果が発表された。 レイプ未遂の経験を加えると、その割合はさらに12%増すという。 全国学生組合は6月10日、オーストラリア国内の大学生の性暴力被害に関する調査結果を公表。一般に認識されている より、性暴力事件が多く起きていることが分かった。 この調査は女子大生1500人以上を対象にしたもので、うち17%がレイプされた経験があるとAFP通信は伝えている。 さらに、調査対象者の3人に2人は「望まない性的経験」の過去があるという。被害に遭った時期については大学入学後 とは限らない。 被害を届け出たのはわずか2% 学生組合の女性問題担当スタッフ、コートニー・スローンは、レイプが下流層だけの問題ではないことを調査結果は示し ている、とシドニー・モーニング・ヘラルド紙に語っている。「大学に通う女性は中流階級や上流階級の人たち。そうした 女性でも性的な暴力や嫌がらせ、脅迫を受けることが多いことが分かる」 シドニー・モーニング・ヘラルドによれば、加害者は友人や顔見知りである場合が多いという。被害事例のうち、22%は恋人 によるものだった。ただし、こうした被害が警察に届けられたケースは2%しかなかった。 被害の実態はこれまで考えられていたより深刻だ。05年にオーストラリア統計局が発表した個人安全調査では、15歳以上の女性 のうち19%が性的暴力を受けた経験があるとの結果が出ていた。 ▽Newsweek(2011年06月14日(火)14時58分) http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/06/post-2149.php オーストラリアは韓国に並んでレイプが多くて最近は「オーストコリア」って呼ばれてるらしいよね どうしてオーストラリアはレイプが多いのかな?

  • 児童の性被害について

    先週から朝日新聞朝刊で未成年者の頃に性被害を受けた人の実態が特集されていますが、女児の(主に家族や親近者からの)性被害に劣らず多いのが、男児が受けた性被害です。特に児童養護施設や学校において「先輩や同級生男子に性器を触られたり触らされたり、舐めさせられた」という告白が多いのですが、日本の学校や児童養護施設においては「男児の性被害など存在するはずがない」という前提の元に運営されてきたのですからある意味当然でしょう。昔の仏教やキリスト教の寺院でも同様の被害があったことが分かっていますし。「成人女性や先輩から性被害を受けた」という例は成人どうしは別にして、男子児童の場合はほとんど無いようです。逆に女児が先輩、同級生、成人女性から性被害に遭ったという例はほとんど報告されておらず、女児の被害は例外なく男性からの物ばかりです。これは皆無に近いからなのか、単に報告されていないからなのか、どちらなのでしょうか。

  • 何故日本は女性人権が低いのですか?

    私は岐阜県居住のドイツ人なのです。日本の女性は人権意識が低いんですね。普通日本人の旦那が自分の妻を呼ぶ時には「お前」だと呼ぶのですが、逆に妻が自分の旦那を呼ぶ時には「あなた」だと呼ぶのですよね。元来、「お前」は相手を軽蔑する言葉です。しかし、なんで妻は旦那をお前って呼べないし、旦那は妻を貶めて呼ぶのですか?これはただ女性を自分の奴隷や遊びものとしか扱わないのです。ドイツでは男女の区別なく「Sie(あなた)」や「Du(君)」で統一して呼んでいます。西洋国家でこんな風で呼んだなら多分社会から無くされるんですね。 そして、日本のAV業界では毎年人権を無視する事態が何度も起きているのですが、日本の法律はそれを防げるほど厳しくないし、丈夫でもありません。それに、女性たちはそんな目にあってもべつに法的対応をしていませんね。これはドイツから見れば凄いショックですよ。 日本では女がレイプされても人々は全部その女のせいにしてその強姦犯を憧れるんですよ?これは完全狂っているとしか言えません。警察はべつに積極的でもないしレイプの被害者を助ける法的装置も足りません。ドイツでこんなことが起こったら大きな社会的イシューとなるんですが、日本は残念ながらそうじゃないですよね。 日本は性差別が酷い国家なんですね。女は幼かった時から勝手に遊んではならないと教われ、男の言うことに従うべきだと言われて育ちます。なんで日本は先進国なのに他国に比べてここまで女性たちの人権が弱いのか、わかりません。

  • 女性を叩く女性と女性を味方する女性の二極化

    男性がセクハラや痴漢ぐらいで騒ぐなと言う言葉に乗っかって同じ同性なのに女性にそういう言葉を発言したり杉田水脈議員みたいな性暴力被害者の女性を叩いたり、なぜ同じ同性なのに女性を叩く女性と同じ女性だからこそ被害者の女性の味方する女性の二極化が生まれてしまうんでしょうか。

  • 恋する男心

    女性です。遥か昔の自分の成人式、自分は一人ぼっちでした。信じていた友人みんなに裏切られ、性暴力を受けたあとだったからです。成人式の日、たった1人の男性を思って涙しました。彼は性暴力のあと、知り合った男性でした。何年かのち、お見合いを試みました。男性は、そんなあたしを叱るかのように事件を起こしました。それは、あたしにとって悲しいものでした。性暴力と事件、それはあたしにとっては、どちらも卑劣なものでして、被害者が可哀想と捉えます。花束で許せた内容ではないのでしょうか。新しい恋をしてみたいのに、重りのようにつきまといます。意見ください。