• 締切済み

彼女が情緒不安定です・・・

付き合って半年になる遠距離の彼女がいます(俺23彼女19) 今まで上手くいっていたのですが、最近彼女が情緒不安定な状態で、私と連絡をとるのも拒み、会おうともしてくれません。 なんとか理由を聞くと、「好き・寂しい等の感情が分からない。だから好きとか言われても共感できず苦しい・・だから電話したくないし、会いたくない」とのこと。 それから連絡とらずにいたのですが、彼女のTwitterを見ると「眠れない、苦しい、消えたい」等の自己嫌悪な書き込みをしていました。 それらの書き込みが最近頻繁になってきたので、見るに耐えれなくなって近々彼女のところに行こうと思っています。おそらく、伝えると来ないでと言われそうなので、アポなしで行こうと思っています。 行って何もできなくても彼女の側にいてやりたいと思っているのですが、この状況で突然行くのは逆効果でしょうか? もちろん、別れる気はありません!自分が何もできないのが情けなく、こんなことしかできないのが本当につらいです・・

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

行かない方が良いかな? 行って喜ばれなかったならまだ良いのですが、問題は喜ばれた時ですね。 彼女が会いたい時にすぐに行かないと、愛情が無いって騒がれますよ。 結局、今より悪い状態で別れる事になると思います。

• makoriri
回答No.1

いますぐ行って抱き締めてあげなよ 言葉なんかいらない。 苦しい、消えたい。僕はこれを助けてと受け止めました。