• ベストアンサー

クレジットカードで借り入れした場合

例えば100万借り入れした場合、毎月決まった額返済しないといけないですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当然です 分割して毎月支払うか、翌月全額支払うかどちらかです しかし、100万円も借りられませんよ、せいぜい30万円です  

mister7
質問者

お礼

30万ですか・・・ でも借りられるだけ借ります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• qathanks
回答No.4

クレジットカードでキャッシング(借り入れ)をした場合、 返済方法は、1括返済かリボ(分割)返済の2つになると思います。 1括返済の場合は、翌月に利息を加えた金額を一括返済して完了です。(100万円+利息分) リボ(分割)返済の場合は、毎月決まった金額を返済していきます。 クレジットカードによっては、毎月の返済額を一定の範囲内なら、自分で決めることができます。 支払の回数が多くなるほど、利息もたくさん払う必要があります。 途中で一括で返済したくなったら、クレジットカードの会社に連絡すれば、 銀行振込で一括返済することも可能です。

mister7
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 ご回答ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.3

おはようございます 基本決まった額ですが 色々あります http://www.navicredit.com/2006/11/post_9.html 自分の使い方に適したカードを探してみてください。

mister7
質問者

お礼

URLありがとうございます。 実はアコムと契約したのです。 ご回答ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.2

その通り。 契約時に、ショッピング時とキャッシング時の金額を決めているハズです。 もし、不安ならば、クレジット会社に聞きましょう、すると、毎月の返済額を教えてくれます。 但し、ショッピングの金額よりもキャッシング時の金額が高めになりやすいです。

mister7
質問者

お礼

クレジット会社に聞いたら丁寧に教えてくれました。 ご回答ありがとうございます。