• 締切済み

クレジットカード

今、持っているクレジットカードで、少し借り入れをしてます。(毎月返済しています。) 新たにカードを作らないといけなくなっつたんですが、作れるんですか?

みんなの回答

• tatakau
回答No.4

少しの借り入れというのがどのくらいの金額かわかりませんが、私の場合は大丈夫でした。 質問者さんとは少し違うかもしれませんが、私の場合キャッシングをしていても新たにカードが作れましたよ。 もちろん新たにカードを作る会社によっても違うかもしれませんが、このように審査が甘い会社もあるようです。 ↓ http://cash.daihit.com/archives/2005/09/post_4.html

参考URL:
http://cash.daihit.com/
  • bictaka29
回答No.3

事故(延滞、ばっくれなど)を起こしていなければ作れるところはあります。 ただ銀行系のようにグループ内にサラ金を持っていながらキャッシングを嫌う 会社もありますからね。

• gyounosuke
回答No.2

カードを作れなかった理由としてはこんな背景があるそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744595
  • 4994
回答No.1

申込はできます。 審査にとおるかどうかはクリジット会社次第ですが・・