• ベストアンサー

日本の平和について

世界平和を構築するために日本はどのような貢献ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

中国や韓国を相手にせず、高い意識を持って自分の道を突き進めば、それだけで日本が出来る最大の「世界平和貢献」になると思います。 自衛隊の海外派遣なんて、比じゃないですね。

monkey3385
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

右の頬を打たれたら、左の頬を差しだす コレでま~るく納まる 世界は平和なだなぁ