• 締切済み

巨人対阪神 開幕戦 始球式

3月28日の巨人対阪神の開幕戦での始球式を長嶋さんや王さんが行われるかも?というスポーツ紙の記事を数ヶ月前に読んだことがあるのですが、その後の詳細をご存知の方はいらっしゃいませんか?

• 野球

みんなの回答

• mzqfd
回答No.2

その後の詳細は決まっていないまたは公表されていません。 王貞治はないでしょう。長嶋茂雄か松井秀喜でしょうね。松井有力と思っています。巨人OBで阪神ファンだったので。王はホークスの関係で、長嶋は病気がどうか、無理はさせたくない。

meawasenman
質問者

お礼

始球式についてはまだ公表されていないんですね。 ご回答ありがとうございました。

meawasenman
質問者

補足

例年、始球式を行う方や国家を斉唱される方の発表はおよそいつ頃かご存知でしょうか?

回答No.1

少なくとも王さんは、ないでしょう。 ホークスの重役ですから。

meawasenman
質問者

お礼

今ではジャイアンツの王さんではなくホークスの王さんなんですね ご回答ありがとうございました。