• ベストアンサー

9月20日(月)阪神対巨人のヒーローインタビューは誰ですか?

9月20日(月)阪神対巨人のヒーローインタビューは誰ですか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

久保田、秋山、林 らしいです。

参考URL:
http://hanshintigers.jp/variety/photo/2010/?10
nori019
質問者

お礼

ありがとうございました。参考URLまでのせてもらい、嬉しいです。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

野球終わるまで見てください