• ベストアンサー

HDDの初期化はどうするのでしょうか。

よろしくお願いします。 内蔵HDDを交換して、机上にころがってます。 これを初期化するにはどうしたらよいでしょうか。 使用しているPCはXPです。  外付けキットを買ってきてドライブレターを作って フォーマットするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naozou
回答No.2

元々内蔵されていたHDDを初期化したい、ということですよね。 再度セカンダリーとして接続してOSで認識させてあと初期化し、取り外せばOKでは

その他の回答 (1)

• p-22
回答No.1

日本語になっていません 取り外したHDDをフォーマットしたいのですか? 交換済みのHDDをフォーマットしたいのですか?