• ベストアンサー

彼女にするなら...

yaoshiakixの回答

• ベストアンサー
回答No.5

僕がその質問をされたら、明るくて、優しくて、忍耐強い人と答えます。 明るい人と一緒にいると楽しい。笑いのツボが同じだと、なお良い。 優しい人は、自分が弱ったときに支えになってくれる。 忍耐強い人は、細かい事で怒ったり喧嘩したりしないから安らげる。 こんな感じでしょうか。

mjtwd536
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一緒にいて楽しいとか、安らげるというのは大事ですね。