• ベストアンサー

彼女にするなら...

yaoshiakixの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

僕がその質問をされたら、明るくて、優しくて、忍耐強い人と答えます。 明るい人と一緒にいると楽しい。笑いのツボが同じだと、なお良い。 優しい人は、自分が弱ったときに支えになってくれる。 忍耐強い人は、細かい事で怒ったり喧嘩したりしないから安らげる。 こんな感じでしょうか。

mjtwd536
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一緒にいて楽しいとか、安らげるというのは大事ですね。

関連するQ&A

  • 女性はどちらの男性とメールがしやすい!?

    女性はどちらの男性とメールがしやすい!? 1.非常に気になる男性。 2.あまり気にならないどうでもいい男性。 どっちの男性とメールしやすいですか!? 例えば、好きな男性には気を使うから2の男性のほうが楽だとか。 いやいや、1の男性のほうがメールしてて楽しいから1だとか。 どっちですか?

  • 女々しい

    【女性の方】 ・女性から見て、女々しい男性をどう思いますか? ・男性を女々しいと感じるのはどのようなときですか? 【男性の方】 ・同性として、女々しい男性をどう思いますか? ・女々しい男性というのはどのような雰囲気の方だと思いますか?(芸能人などを例にあげられてもよいです) ・友人として、女々しい性格の方をどう思いますか? 小説の参考にしたいので、ひとつだけでもご回答いただけると助かります。よろしくお願いします。

  • モテる女性の条件は‥??

    ある時思ったんですけど、やっぱり女性からモテる女性と男性からモテる女性って違いますよね。なので、女性・男性の方のそれぞれのモテる女性の条件を聞かせてください!! あと、やっぱり男性の方も女性からと男性からとではモテる条件は違いますか??出来れば男性の方のモテる条件も教えてほしいです☆

  • 男性に告白されたことのある男性っていますか

    質問します。 男性の方で、 今まで男性に告白されたことのある男性っていますか。 ‘したほう’でも、構いませんが…。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性は、女性のやせ願望が理解できないものですか?

    女性は、「やせている方がキレイ。」という考えの人が多いと思いますが、男性はどうなのでしょうか? ダイエットに一生懸命励む女性をどう思いますか・・? 自分の過去を振り返ってみると、「ぽっちゃりがかわいくていいな。」と言っていた男性の方が多かったように思います。(自分のまわりは、ですが・・) 特に、年配の男性はそう言っていました。 主に男性にお聞きします。 なぜ女性がやせたがるか理解できませんか? ぽっちゃりの方が好きですか? 女性の方でも、まわりの男性の話を聞いたことがある方は、教えてください! よろしくお願いします。

  • どちらもかわらないですか?

    男性として、すぐに手に入りそうな女性と、すぐには?手に入らないような女性がいれば、どちらがよいものですか? 私は、すぐ手に入らない女性のような人のほうが、よいのでは?っと思ったのですが、ある男性に「すぐに手に入らないようなのは面倒だ」っと言っていました。 そういう意見もあるんだな。。。と思っていたのです。ただ私の周りに●さんと◆さんという二人の女性がいます。●さんの方は正直、とても面白い方で女性から見れば、いい方なのですが、顔は・・で正直スタイルがいいとか特に何かが長けているわけではないのですが、男性関係の噂が耐えません。(正直何人もの身近な男性と行為?があるようです) ◆さんは、顔もスタイルも性格もよいので、いろんな男性から目を向けられていますが「危ないな・・」という男性とは一切関わらないようにしていると聞きました。なのであの女性を落とせたら、たぶんよいのだろうと思われつつ、正直難しいタイプの女性のようです。 やっぱり、男性として、簡単にできるのであれば、●さんの方がいいですか?ちょっと男性的な気持ちがわかりません・・・ もし、◆さんを狙おうと思ったら、どういう時ですか? 男性の色々な意見が聞きたいです。これに付随して沢山お話を聞かせてください。

  • 時と場合って…?

    知り合って1ヶ月くらいの男性と付き合ってない女の人の20歳前後の男女がラインで話していて、あんまり食べなそうと男性が言い、女性が食べる方だよと答えるとえーーめっちゃ良いじゃんと男性は言い、こう見えてかは微妙だけど食べるよと言うと、こう見えてだね笑と男性が言ったのは、痩せてる方に見えているから言ったのでしょうか??そのあと、太い方が好きと男性は言い、細い子も好きだよと言い、時と場合によるかも笑というのはどういう意味なのでしょうか??

  • やっぱり男性のほうが頭がいいのか!?

    お聞きします。 やっぱり、男性のほうが頭がいいと、思いますか!? 頭蓋骨の容量も、男性のほうが大きいし、 ノーベル賞とったのも、男性のほうが多いし、 東大生も、男性のほうが多いし、 理数系に強いのも男性だし、 工業系に詳しいのも、男性だし …じゃあその代わり、女性が詳しいのは? といえば、 化粧品のこと、芸能のこと、ブランド品のこと、料理のこと…? う~ん…あまり「頭がいい」とは思えない…。^_^; みなさん、どうですか!? (ちなみに、当方女性です。)

  • 一途な男性はモテませんよね?

    一途な男性はモテませんよね? 一途な男性と浮気症な男性はどっちがモテますか? 女性はよく浮気する男性を嫌いますが 実際浮気する男性はモテますよね? 重い男性より軽い男性のほうがモテますよね?

  • 既婚男性のほうがモテる?

    「結婚している男性を好きになる」、「男性は結婚してるほうがモテる」、「結婚している男性のほうが魅力がある」などということをを聞きます。 確かに結婚している方が、安心感などはあると思いますが、そこからなぜ女性が恋愛観を抱くのかがわかりません。独身男性のほうが結婚できるのでいいと思うのですが?