• 締切済み

彼からの返信について

life660ftの回答

• life660ft
回答No.2

杞憂だと思いますよ。私も彼氏にメール、LINE、電話してますが、すぐに返信があるときと全然放置されているとき(^_^;) ってありますよね。そして、一番心配されている浮気や愛情が覚めたことですが、それも考えすぎだと思います。ただ、あんまりにも放置されると不安になりますよね。 正直に聞いてみるのもいいかもしれないですね。 私の彼氏は比較的にまめなので、まだいいのかなあ? でも、連絡がないときはありますし。。

noname#194433
質問者

お礼

ご回答ありがとうごさいます。 life660ft様の言うように、 私の考えすぎだったようです…結局相談させて頂いた晩に電話がきて、何事もなかったように普通の話をされました。病院の結果もその時に聞かれました。彼のペースなどもっと分かってあげていればよかったです。 連絡がマメなほうがいいかな、と思いますね…羨ましいです(>_<) こういう事で私がまた考え込んだりしたら一度言ってみようと思います! 貴重なご意見ありがとうごさいました!