• 締切済み

イラクでのアメリカ軍の虐待

アメリカ軍の虐待について、イギリスやアメリカのマスコミにその写真が報道されているようですが、それを日本で見ることができますか?そのアドレスを知っている方教えて下さい。

• 政治

みんなの回答

• mailhiro
回答No.1

同様の質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846325

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=846325
otosigo
質問者

お礼

ありがとうございました。質問する前に「イラク」や「アメリカ軍の虐待」で検索してみたのですが、見つけられず質問してしまいました。