• ベストアンサー

近づいて行くこと

manyquの回答

• ベストアンサー
  • manyqu
回答No.1

Roll the ball towards the wall Rill the ball nears the wall Roll the ball to the wall って感じでいいのかな、参考になればいいな:)

noname#197435
質問者

お礼

辞書は多く載っておりますが、どれが適当か迷います 「それならこれだよ」の人間辞書なら安心です。 ご回答深く感謝いたし候 m(_ _)m