• 締切済み

もういっかい質問します

前に質問したときの答えで、あたしが大人げなかったのは分かりました。 だから彼氏の帰りをちゃんと待って、ご飯とか用意するようにしました。でも彼氏は「いつ自分の家に帰るの?」って聞くばっかりです。 元カノのこともちゃんと謝りました!お酒に酔ってたから、ごめんなさいって言いました!でも彼氏は許してくれなくて、なんかピントきて彼氏の携帯をチェックしました! そしたら、ロックがかけられてました!!怪しい!!と思ったから、ナンバーはずそうとしたら誕生日だったんですぐ外れました。 そしたら、前見たときは返ってきてなかったけど、元カノからラインが返ってきてたんです!内容は、気にしてないよーとかでした。なのに彼氏は「俺は別れることにした」ってわざわざ元カノに言ってたんです… そんなことわざわざ言うなんて絶対変だと思ったら悲しくて、彼氏を起こして問い詰めました! そしたら彼氏は、 ・まだ携帯見てるんだろうなと思ってたから、番号は分かりやすいものにして様子を見てた ・本当に見てたら、もう絶対に無理だと思った ・元カノとはいえ、同じスポーツで全国を目指してた人だから大事な人に変わりはない(これは謝ってました!) ・教師だからって言ってたけど、俺は教師は素晴らしい仕事だと思ってる ってことを何回も何回も言うだけです…もうどうしたらいいんですか?ご飯作っても掃除しても、早く鍵を返してほしいしか言いません… 彼氏はタバコすう女嫌いなはずなのに、元カノはタバコ吸ってます!彼氏は背が低いから背の高い女は嫌いだと思うけど元カノは彼氏より背たかいです。あたしの方が絶対いいはずなのに元カノをかばうなんて怪しすぎます…でも嫌いになれないんです! あと、彼氏は降られたがわです。お酒やめた方がいいっていう答えがありましたけど、元カノの方が飲みます。彼氏が「あいつは酒豪だ」っていってて、あたしには「お前は弱いなー」って言うんで間違いないです。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.8

 何故わざわざ自分から彼に捨てられるような行動を繰り返すのか理解に苦しむ。 >(男性)まだ携帯見てるんだろうなと思ってたから、番号は分かりやすいものにして様子を見てた >彼氏の携帯をチェックしました! >ロックがかけられてました!!怪しい!!(中略)すぐ外れました。  悪い意味で期待された上に、その期待に速攻で応えてどうする。  相手に「心置きなく捨てて☆」ってゴリ押しするようなものだ・・・って、ゴリ押ししてどうする。 >元カノのこともちゃんと謝りました!お酒に酔ってたから、ごめんなさいって言いました!  酒の量が問題じゃなくて自分の適量を超えて飲むことが問題だっての。  酒のせいにして謝っても駄目。  教師だから振られる訳じゃない。 彼の同意を得ずに彼の家に留まっていたら、その内「不法占拠」か何かで然るべき所から介入を受けて、そこから失職するから。  現状は、教師失格の振る舞いをしてるから。  だから職業のせいで振られる訳じゃない。 >あたしの方が絶対いいはずなのに  どこが?  だったら人の家に立てこもるなよ。  立てこもらなくてもいいはずだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

30代、女です。 前の質問も拝見しましたけど、もう貴女の行き過ぎた行動、思考にドン引きです 笑 彼の事好きなんでしょう?別れたくないのでしょう? なら何で信じてあげようとしないの? 何でまた携帯見るの? 彼に嫌われる事ばっかりやってるじゃない。 その元カノなんてどうでもいいですよ。 ふたりで親密に会った証拠もなし、社交辞令程度のメールのやりとりで浮気?不倫? 挙句に酔った勢いで暴言? そりゃ貴女に冷めるでしょう。 もうちょっと大人にならないと・・・ 仮に彼が元カノと浮気してたとか認めたら貴女すんなり別れるのですかね? とりあえず鍵返して自宅に帰りましょう。 お互い距離置くと思って。 このままじゃ貴女も益々固執して、彼の気持ちは冷める一方ですよ。 今の時点では冷静で優しい彼のようですから本気でキレられないうちにね。 それとお酒の件ですが、飲む量の事言ってるんじゃなくて貴女の酒癖の事を言ってるのですよ。 酒飲みが悪いんじゃない。 初対面の人に失礼な事言うような酔っ払い方はダメです。 貴女は飲んじゃいけない人なのですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yunasoru
  • ベストアンサー率39% (20/51)
回答No.6

前回の質問はわかりませんが... 彼は元彼女の事を好きとかそういう事ではないと思います。 1つ言えるのは 今のあなたから癒しを感じません。 お付き合い当初は、あなたもにこにこ笑顔で彼の癒しになっていたのだと思いますよ。 しかし今のあなたはどうですか? 自分の不安や不満な気持ちだけで、彼を追い詰めていませんか? 別れの危機に陥っているのは、モトカノのせいでもない、彼のせいでもない、今のあなたのせいです。 煙草とか身長とかお酒とか そういう事ではないんです...。 彼が居心地良いと思える存在に あなたがならない限りは 彼は離れる一方ですよ。 彼を責めたくなる気持ちもわかります。しかし、自分の悪い所を受け止め反省する事も大事です。 とにかくごちゃごちゃ言わない、 でもあなただってと言い返さない、あなたのせいでと追い詰めない 私はあーしたのにこーしたのに!と押し付けない ごめんなさいと伝える、とにかく素直になる それでダメならしょうがないと腹をくくる 人間、追えば逃げるし逃げれば追います。 彼が追いたくなるような存在になるためにはどうしたらいいかを考えてみては如何でしょう。 大好きなのに一歩引くのは怖いですよね。 でも、あなたには本当の良さがあるのに、それが彼の記憶に残らないのは残念です。 あなたとの揉め事や嫌な事だけが彼の記憶に一生残るほうが私は悲しい事だと思います。 まだ間に合うのなら、どうか彼を癒してあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 前回の質問を見て無い者ですが・・・ 彼氏さんの事がとても好きなんですね。 受け入れるのがとても難しいと思いますが、彼は貴方の事を愛していません。 このままずるずる行くと、貴方はただのストーカー扱いされてしまいますよ。 早目に鍵を返して、彼の前から去りましょう。大きなトラブルになるかもしれません。 >>あたしの方が絶対いいはず これは、あくまで貴方の価値観です。 彼の価値観はどうでしょうか? 「煙草を1本も吸わない女」より、「携帯電話を勝手に覗く女」の方が、 彼にとってはずっと「嫌な女」なのかもしれませんよ。 「酒豪な女」より、「束縛する女」の方が、よっぽど「嫌な女」なのかもしれませんよ。 好みのタイプや、恋愛対象年齢など、人によって平気で変わります。 「同年代の人しか付き合えない」といっていた人が、年下・年上の彼女ができた・・・なんて話、よく聞きませんか? 長くなりましたが、結論、貴方と彼とは価値観や考え方がそもそも違っていて、 克、彼は貴方に対して「好き・愛してる」という感情はないでしょう。 どの道、距離を置く(別れる)ほうがいいですね。 別れて、一度リセットします。 そしてお互いの存在価値をそこで感じる事になると思います。 本当に「あたしの方が絶対いいはず」と思っているので有れば、 彼は貴方のもとへ帰ってきます。 そうでなければ、かえってきません。 離れてみないと、わかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (531/804)
回答No.4

 前のご質問にも回答しました。あなたがどう感じたのか分かりませんが、どうもあまり納得できていない様ですね。これでは無理もないか…。   ☆  ☆  繰り返しますけど、彼は浮気していませんよ。少なくとも、あなたが挙げた情報からだけでは、浮気を確信できません。同窓会で連絡取り合うのは普通だし、熱い言葉を交わしたり、二人で会ったりした証拠もないでしょう?  今回のやりとりも、あなたの暴言を謝った事へのお返事、そして「別れるよ」は、お友達にだって話す事があります。  お付き合いしたり、結婚したりしたら、他の異性との関わりは意識して薄くするものです。彼の元カノとのかかわりは、それほど濃くは見えません。許容範囲ではないかな。許容範囲は、人によって違うのでしょうけど、あなたのはとても狭い様に感じます。   ☆  ☆  元カノは、彼の好みではないのは分かりました。それをあげつらう、意識する事自体が、今でも浮気を強く疑っている事、確信しているのだと感じました。あなたが彼を疑っているなら、やり直しなんて絶対にありません。  反省しているそうですが、それなのにケータイ見るの?とてもおかしいよ。全然反省している様に見えません。彼もそう思ったでしょう。「本当に見てたら、もう絶対に無理だと思った」と言っていますね。あなたの行動が、復縁をより遠ざけてしまいました。  まあ、様子を冷徹に見ていた彼もなかなか…ですが、あなたは彼のてのひらの上で踊らされちゃったのかな。   ☆  ☆  元カノは彼の好みではないかもしれないけど、それは関係ない。はっきりしているのは、あなたはそれ以上に彼が関わりたくない女性になってしまったという事。厳しいけど、浮気疑われて、ケータイ見られて、そんな女性と付き合いたくないよ。  あなたが振られる様にしてしまったんだよ。   ☆  ☆  今の彼に限らないけど、恋人に、女性のお友達がいたらいや?気にしない人もいるだろうし、気になる人もいるでしょう。あなたはとても気になる、他の女性とお話一つしてほしくないのではないかな。  その気持ちは分かるんだけど、それをガマンせずにナマに相手にぶつけてはいけないの。学校だって会社だって、異性と関わる事はあります。それでいちいちカンシャク起こされたらやってられない。   ☆  ☆  「鍵を返してと言われた」、とういう事は、あなたが彼の家に同棲していたんだよね。家主の彼に「出て行って」と言われたら、それに従うしかないよ。彼を信用せずに浮気を疑い続けてケータイのぞいて、それで居座り続けるなんておかしいよ。  あなたは振られたんだよ。十代の学生さんならまだしも、あなたはもう二十代でしょう?もっとしっかりしなきゃ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gokuu999
  • ベストアンサー率51% (538/1038)
回答No.3

こんにちは。 残念ながら、あなたがいくら反省しても効果はないと思います。 元カノへの暴言に引いた彼氏さんですが、自分の元カノに文句言ったからもうあなたのこと嫌い、というよりも、 酒の勢いだろうがなんだろうが、自分の思い込みだけで他人を口汚く罵るようなことをするあなたにドン引きしたのでしょう。 やってしまったことはもう取り返し付かず、反省したり謝ったりすれば相手の気持ちが元に戻るという訳ではありません。 本当に反省していることを相手に伝えたいのなら、まず彼氏の希望通り鍵を返し、部屋に出入りしないこと。 あなたが縋れば縋るほど、早く解放されたいと思うようになります。 一度離れて冷静になる必要がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もうどうしたらいいんですか? が、質問ですね 他の男に乗り換えましょう 以上が回答です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

厳しい回答もらったからって無視してるのは何故? 自分の考え肯定してもらいたいだけでしょ? 浮気してないのに浮気だ浮気だと騒いでいるから 付き合いきれないってことです。 前回前々回の質問見ましたけど どこが不倫?どこが浮気? 今のあなたのように 自分のこと信じてくれない人は好きになれませんよ。 元カノと付き合ってると決めつけているかぎり 復縁は無いでしょう。 あなたはお酒やめた方がいいです。 お酒を飲む量云々ではありません。 弱いから暴言はいたんでしょ? お酒を飲む元カノは暴言はいてないんでしょ? 他人の言葉の真意をちゃんと理解する努力をしてください。

saaaamaaaa
質問者

補足

違います!大人げなかったって分かったから反省したのに、また裏切られたんです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の元カノと女友達

    今の彼氏と付き合って2ヶ月くらいになります。彼は年上でホントに優しいし大好きです。でも、彼氏は誰にでも優しくて(良いところでもあるんですが)女友達がとっても多いです。好きになればなるほど不安になってしまって、この前黙って携帯を見てしまいました。そしたら元カノや女友達と2人きりでご飯に行ったりしていて・・・・・・彼氏からご飯に誘ってる時もありました。元カノとの付き合ってた頃のプリクラや写真も見てしまいました。本当に楽しそうでした。私といる時よりずっといい笑顔をしていた気がします。 その後携帯見たことを謝り少し話しました。彼はもう2人で会わないといってくれました。私のことが大切で別れたくないと言ってくれました。 でもメールや電話はもちろん今も続いています。彼のことは大好きだし、彼と別れたくはありません。でも本当に不安でしょうがないです。そもそも私でいいのか不安になってしまいます。元カノや女友達と一緒にいる方が楽しいんじゃないか?と疑ってしまいます。それにどんどん自分に自信がなくなってきてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか?前に付き合ってた人は仲の良い女友達はほとんどいなかったので、私には今の彼の女友達や元カノに対する気持ちが良く分かりません。みなさんの彼氏さんはどうなのでしょうか?教えてください。

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 質問です!

    今付き合っている彼氏がいるのですが、 彼氏のケータイの中に女友達や元カノと撮ったプリクラがたくさん保存されています。 彼氏のケータイを勝手に見たのではなく、お互いに見せあっています。 みなさんは保存されているプリクラをどう思いますか? やっぱり思い出は取っておくべきですよね... ただ数が多かったため、自分的にはショックでした。 みなさんはどう思われますか??

  • 彼氏にふられました…

    一年くらい付き合っていた彼氏にふられました… 彼氏は27歳の公務員、私は彼の3個下です。 彼氏とはずっとラブラブだったのに、最近彼氏の元カノ(彼氏とタメ)から頻繁に連絡が来てました。 彼氏は、「今度同窓会があって、それの連絡を取ってるだけ」って言ってました。 それで彼氏の携帯をチェックしたら、確かにその連絡だけでした。 で、嫌だったけど彼氏は元カノの来る同窓会に行ってました。帰ってきた彼氏の携帯をチェックしたら、元カノを含めたみんなで撮った写真が入ってました。 でもそれで終わったと思っていたら、元カノが彼氏に「今度またみんなで飲もー」ってラインしてきました。 彼氏は彼女がいるって言ってなかったらしくて、その時に彼女がいるから無理って言わせました。 それでやっと終わったと思ってたのに、こないだ二人で飲んだ帰りに歩いてたらほんと偶然近くで元カノが飲んでたみたいで、会っちゃいました!元カノは一人でした。彼氏も元カノも気付いてないみたいだったけど、私はすぐ分かりました! その時、お酒も入ってたので元カノに声かけて、「しつこいんだよ!二度と連絡すんな!○○(彼氏)はお前なんて好きじゃない、気持ち悪いって言ってた!教師だからって偉そうにすんな!」みたいなことを結構大声で言っちゃいました。 元カノはビックリしてたけど、あたしが言い終わったら彼氏の方を見て、 「こんなに愛されて幸せだね、もっと大事にしてあげてね」みたいなことを言って、あたしにはごめんなさいだけ言ってどっか行きました。 これでスッキリしたし解決したと思ってたら、そのあと何日かしてから彼氏にふられました。彼氏が言ってたのは、 「元カノに会ったときにお前が言ったこと、言ってた表情で冷めた」って言ってました。 でもそんなのおかしいと思って携帯チェックしたら、彼氏から元カノに「今日はごめん、でも気持ち悪いとかは俺は言ってないから」ってラインしてたんです!返事来てなかったですけど。 で、彼氏にそれを突きつけて、「浮気してんじゃん!」って言ったら、「お前が携帯を見てることは知ってた、でもいつか信じてやめてくれるだろうと思って何も言わなかった。それも、わざと残してた」って言われました。 あたしは浮気しててもあなたが好きだから別れたくないって言っても、「そもそも元カノはもう結婚してるから何もない、浮気もしてない」で話になりません。 結婚してるなんて聞いてなかったし、それなら元カノは不倫ですよね? 彼氏は携帯を見られてるの知ってるって言ってたけど、だったら見られたくないのは消してたってことですよね? でも、こんな彼氏でも別れたくないんです…どうすれば考え直してもらえますか?

  • 彼氏が私より元カノを思っている?

    こんばんは。 彼氏は私より元カノが好きみたいで、辛いです。 交際2年、遠距離1年の彼は、元カノや昔の付き合いがある人たちに、彼女がいると言っていません。元カノを含むメンバーと飲み会があったとき、不安に負けて携帯を見ました。 「このままお互いにいい人がいなければまた君と付き合いたい」 「時間を戻せるなら絶対に君と別れない」 などなど、、 今までの二人はなんだったのか、私ってなんなのか、悲しくて辛いです。 遠距離になって、言葉ねすれ違いも増えました。たまに会っても彼は忙しく、セックスして、家でごはん食べて終わり。 彼を信じていたときはそれで十分だったのに、今は「都合のいい女(月1でタダでセックスできてうまいごはんが食べられる)」なのかなぁ、、という思いです。 それでも、今までの優しい彼氏を信じたいという気持ちもあるのです。忙しいなか会いに来てくれたこととか、思い出もたくさんあります。 でもこのままでは、いつまでも2番目なのかなとも思います。もうこのまま、うまくはいくことはないのでしょうか? 皆さまのご意見を聞かせてください。

  • 彼氏とどう向き合ったらいいのでしょうか?

    私には6歳年上の彼氏がいます。付き合ってもうすぐ4ヶ月です。 その彼氏と付き合う前に私には彼氏がいて、乗り換えてしまったみたいな感じです・・・・・・。だから、周りに人には今の彼氏と私のことは言いませんでした。今は、言ってないことが寂しくて私は言いたいのですが、彼氏が付き合ってることが仕事場に広まるのが嫌みたいで内緒にしています・・・・・・。 付き合い始めて1、2ヶ月の時に、私は彼の携帯を覗き見してしまいました。もちろん悪いことは分かってます。でも私はかなり嫉妬深いのと寂しがり屋で、彼からのメールの返信が短かったり、返って来なかったりというのが不安でたまらなくなってしまって・・・・・・。で、覗いてしまったんですが、女友達や元カノと2人きりでご飯を食べに行っていました。女友達には、「うちに遊びにおいで」とか「今度遊びに行こう」と送ってました。すごいショックでした。2人きりでご飯を食べに行くのも嫌なのですが、それは一千歩くらい譲って我慢します(たぶん・・・・・)。私が嫌なだけで別に悪いことでないのかもしれないし。でも、何がショックかというと、女友達にも元カノにも私のこと(彼女いること)は言ってないんです。言ってない状態でのあのメール・・・・・・正直ホントにショックでした。泣いて、携帯見たことは謝り、ショックだったことを伝えました。彼も謝ってくれてもう2人きりで会わないと言ってくれました。 でも、そんなことを言われてもやっぱり信じられなくてしばらくしてもう一度見てしまいました。やっぱり違う女の人がいました。「休み合わせてくれたらデートしに行くのに」・・・・・・。でもまた携帯を見てしまったという罪悪感があり言えませんでした。元カノとも電話やメール頻繁にしています。私なんかよりずっと頻繁に・・・・・・。私にはメール返してくれてない時もその女の人や元カノにはちゃんと連絡していました・・・・・・。自分は彼の何なんだろうって思います。彼の部屋には元カノのプリクラも写真も一緒に旅行に行ったときの思い出も全部大事にしまってあります・・・・・・思い出を大事にしまうのは当然のことなんだろうけど、携帯のことがあるので素直にそう思えません。私より彼の心の中には元カノさんがいるんだろうなと思ってしまいます。そしたら私は彼の何なのか考えてしまいます。彼と遊びたがるのも、一緒にいたがるのも、会いたがるのも全部私からのような気がします。 今はホントにどうしたらいいのか分かりません。自分がどうしたいのか・・・・・・?あんなにショックを受けてもなんでか彼がホントに好きです。一緒にいたい。でも一人になったときすごい不安になります。今彼はきっとあの人と仲良く電話してメールして・・・・・・。彼とこのまま付き合うよりも別れる方が私は辛い気がするんです。 みなさんだったらどうしますか?アドバイス下さい。長々と書いてしまいすみません。

  • 男の人に質問です

    どっちの女が好きですか? 1 身長が自分より低い 身長を気にしてヒールは履かないようにしてくれる 身長を気にして写真とるときはしゃがんでくれる タバコを吸わない お酒を飲まない 自分より年下 一緒に住んでくれる ご飯を作って帰りを待っててくれる 掃除をしてくれる 自分より学歴が低い 趣味はショッピング、お菓子作り 出会ったのはバイト先 中川翔子に似てる 2 自分より身長が高い ヒールとか関係なく穿く 写真とるときもしゃがんだりしない タバコを吸う 自分よりいい大学を現役で出てる(自分は一浪) 自分と同い年 遠距離でも、自分の仕事を優先してそのまま(会えるのは月に一回くらい) すごくお酒が好き 教師(高校) 趣味はツーリング 出会ったのは高校の同級生 真木よう子に似てる

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

  • 私より背が低い彼。

    先日、こちらで相談に乗ってもらった者です。 あれから彼氏とは仲良くやってます(^^) 実は彼と付き合い始めから気になっていた事があるんですが、 彼の身長は163cm、私は165cmで、彼の好みは背の高い女なんだそうです。 彼の背が私より低いことは、全然問題じゃないんですが、 なぜ自分より背の高い女が好みなのか・・・それがまったく理解できません。 どうして?と彼に聞いても、分かんないけど、昔からそうなんだよ~という 答えが返ってくるだけです。 今まで付き合った人とか、周りにいる男友達も、絶対に自分より背の高い女はダメ、と言ってたので やっぱり普通はそうだよね、と私も思っていたのですが。 彼氏はとても優しいし、仕事を頑張るし、本当にいい彼氏で毎日ハッピーなんですが、そこんとこだけが疑問です。 自分より背の高い女性が好き、という人は、いつから、なぜ、そういう好みに なったんでしょうか? 実際に私のような経験をしてる方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです。

  • 男性の方に質問。たくさんの人の意見が聞きたいです。

    長文でごめんなさい。できるだけたくさんの男性の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。 わたし(28歳)には4年つき合ってる同じ年の彼氏がいます。 つき合った当初から彼氏には「携帯はいつでも見ていい」と言われているので、悪いとは思いながらもたまに見てしまうのですが・・・・元カノにメールを送ったり電話をしたりしています。メールの内容は大体「飲みに行かん?」って感じです。元カノからの返事は「今月は無理だから来月ならいいよ」とか「今月はお金がないから無理」という感じのものです。元カノからの誘いもたまにあります。そういうやりとりを2カ月に1回はしています。お互いに都合が合う時は会っているようです。 元カノとはわたしとつき合う前に2、3カ月程つき合っていたみたいです。 元カノのことが気になり、彼氏に聞いてみたところ「昔はつき合っていたけど、今は友達だ。」と言われ、しばらくは我慢していたのですが・・・・不安になって「連絡を取らないでほしい」と言いました。彼氏はわたしがそう言った時に「わかった、もう連絡はしない」と言いますが、2カ月くらい経つとまた元カノに連絡しています。 わたしが元カノとのメールを見つけて「連絡しないで」って言い彼氏が「もう連絡しない」と言い、しばらく経ったらまた連絡する、の繰り返しです。そういうのが何年も続いています。 つい先日も元カノとのメールを見つけてしまい、喧嘩になりました。 彼氏はその時に元カノの携帯の番号とメルアドを消して「もう連絡しないし、連絡がきても無視する」と言いました。 そして「お前に合わせてたら何人も友達無くしそうや」と言われました。 元カノには彼氏がいて、彼氏のことを相談するメールもあります。 彼氏は恋愛経験が少なく、女友達がほとんどいません。 その唯一の女友達と縁を切らせるわたしは心が狭いのでしょうか?束縛のしすぎですか?男性の方はどう思いますか? 乱文失礼しました。