• 締切済み

バイト先の女の子(Aさん)を食事に誘いました。

makaay5の回答

• makaay5
回答No.3

LINEでいった事をそんなに後悔しなくてもいいかと・・・だって、直接誘ったところで「え~~~」って言われたでしょうからね。プライベ~トで会ったことがないとか、ラインで誘ったとかいうことが大事なのではなく、Kさんに振られた事実が周りに知られている事や、アクションを起こす間隔や時間が短すぎるという点が問題でしょうから 質問者様だったらどうです?1ヶ月前に質問者様の友達にふられた女性が告白してきました。相手のことはイマイチよく分かりませんし、男性とは同じ職場です。彼女の好意は純粋に嬉しいだけですか?回答者なら「おれにも僅かながらプライドという物があるのだが・・・」となりますけどね。2人きりで誘うのはいいと思いますが、誘い方や近づき方を考えないと、彼女の気分を害するでしょうね。Kさんの代用品ではない!と質問者様が思っていても、それを周りが信用するかは別問題です